偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

暑いいいいい!!!!!

いあーみなさまこんばんあw

もぉ8月になっちゃいましたねぇ・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

日中ゎ瀕死のじゅっちこです。(・ω<)てへぺろ


あっついのでゲームの中くらい涼しく行こうかと・・・w


バカンス中w

つーことでマイルームのベランダにて一人バカンス中ですw

こっから見える景色が海ならいいのになぁ・・・


こちらゎダブハンと一緒に海岸散策中w


ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


ダブハンに狙われてます・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そいえば前回ダブハンの水着姿を勝手にアップしましたが

ダブハンの工口画像ZIPで募集中ですwww


お尻祭り

とあるDFの待機時間にこっそり撮ったお尻画像www



さてこっからゎRSのお話w


☆復帰者称号・・・


じゅっちこが前回INしたのが6/9

INしたら名前の横に復帰者称号ついてました・・・

2ヶ月ゎ行ってなかったようですwww

INして放置してたら1週間過ぎたみたいでじゅっちこだけ消えてくてれましたwww

久々のヘンタイw

復帰者称号ゎ消えてるのにヘンタイがくっついてましたwww

ましましゎその後も元気でRSやってるそうでなによりですなwww


☆駄々っ子??w

しばらく(2ヶ月)INしない間に

遺跡に取り残されたじゅっちこですが・・・w

モリ3にねえちゃがいて遊びに行きましたw

ねえちゃかわいいww

キャラが違うので名前消してますがwww

またみんなが転生して遺跡に戻ってくるのをこっそり待ってることにしますw

この後ラットでポタ出し大会して、落ちるときに

「また明日」って言われたので0時30分過ぎにINしたんですが

ねえちゃがいませんでした。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

また暇を見つけてゎ遊びに行くので構ってくださいねwwww


それでゎ暑さでキーボード打ちにくいのでこの辺で~~~

次回更新まで


|д・)ノシ 






                                   あ つ い !!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/212-2e5b7b0e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード