偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


久々の更新だったりなんかしちゃったり

いやー早いもので今年も@1ヶ月となりましたね。

みなさんゎどんな1年をお過ごしだったでしょうか?

じゅっちこゎのんびりまったりとした1年でしたw

いろんなイベント事もありましたがねwww


PSO2もやり始めて約1年?

間かなり空いてますが…

RSもログイン率かなり減ってしまってます(´Д`。)アゥァ・・・


ssが溜まってればちまちま更新しようと思うんですが、

ゲームしなくなってssを撮るという事を忘れてしまってますwww

(・ω<)てへぺろ☆


でゎRSネタで1つ


✩襲われる??????

ランサの寿神さんが秘密のないLVに到達して何ヶ月…( ゚д゚)ボーッ

ログインしてゎラット秘密のポタ出し要員としてちまちま遊んでました。

そんな時の一コマ。

お湯ネタ1


これ何かの罰ゲームだったんだろうかw

何の話してたか忘れちゃってますが、チャット欄が面白かったので

ちゃっかし載っけますwww

お湯ゎ変態ってことがよくわかりましたwwwww


こっからPSO2のネタで~~~~

PSO2ゎ通話をしながらのゲームになるので、
 面白いことゎあんましないかも。
まぁ俺の記録って感じで流して見てくだされwww


✩ケーキ屋さんみっけっ

ラーメンと一緒に新しい緊急クエにて

ナウラ三姉妹をみつけちゃいました!!

久々のケーキ屋さん

11月になってるのに、未だにハロウィン仕様でしたのが謎過ぎますが

ナウラ三姉妹かわいいですなლ(╹◡╹ლ)


✩レア3つ~

ベリーハードからスーパーハードに行けるようになり

初のDFってきました!

ボスのダークファルスエルダー倒したら

レアドロップ3連発

DF レア3つ~

うん 1つ✩10でしたが@2個ゎゴミでした・・・・・・orz


✩海底パラレル~~

ラーメンと一緒に海底をグルグルしてた時の話。

クエストアップ~と同時にパラレル入口でたー!!

海底パラレル

まぁラッピーでしたけどね・・・(´・д・`)ションボリ


✩ろりみんと

ろりっこもPCを変えてPSO2やるって言うので

一緒に遊んでみた!

この時まだ俺ゎ課金してるらしいw

マイルームでリリーパー人形に変なこと覚えさせたり、

ベランダにてのんびりくつろいでみたりw

ろりっこ~

この次の日あたりに、エリアスさんとも一緒に遊んだりした~♪



いろんなゲームあるけどやっぱみんなでやると面白いね。ゲームってw

RSの時みたいに廃人になったりゎしないだろうけど、

暇があればまたちまちま遊びたいなぁと思うじゅっちこなのでした


でゎでゎまた機会があれば更新しようかなと思いますw

過度な期待ゎやめてくださいねwww


でゎみなさま良いお年を~~~



                                お わ れ
スポンサーサイト

*Comment

おひさ~ 

ぎゃあああああ!!!!
私がのってるぅうううう

いやね、載ってるってうれしいことなんだけどまさかのコレwwwwwwwwwww(ありがと

このとき、なんの話してたんだっけね?
私も忘れた><
とりあえず、風邪引くなよ的ななんかだったとおもう^^;

私、変態なのね・・・(´Д⊂グスン

お礼に、過度な(ぇ)期待して次の更新待ってるね(まて^^
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2013.12/11 18:24分 
  • [Edit]

お返事だお 



いやあ いらっしゃいw
ほぼ更新しないブログのネタになっちゃいましたねw

俺もこの時の内容忘れててさーw
でも、ネタにしようとss撮ってたんだろうしと思って
載っけちゃいましたwww

またRS遊びに行ったら、いっぱいお話してね~♪

(ss編集ミスってたのゎこっそり編集しなおしておきましたw)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2013.12/14 02:39分 
  • [Edit]

お返事返し 

また来ちゃいました^^
こちらこそ、また一緒におしゃべりしましょうね^^
こっそり編集('∇^d) ナイス☆!!
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2013.12/15 02:21分 
  • [Edit]

お返事いいいいいいいいい 

お返事のお返しのお返し

お湯くらいだよ
このブログ見てくれてるのwww
更新頻度めっきり減ってるけど
ちまちま更新していくので、今後もよろしくねっ♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2013.12/24 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/213-2440b7d9

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

