偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


12月入ってのゲーム三昧(ノ∀`*)

はろはろ~♪

みなさま元気してるでしょうか~??

じゅっちこさんゎこの年(いくつとか聞かないでくださいね…)になって

喘息になり・・・ごほごほと咳しつつゲームやってたりしてます(・ω<)てへぺろ☆

子供の頃に吸入ってのに憧れてたりもしたけど、もぉこの年になるとさー

めんどくさい・・・・・w

小さい時に憧れたりなんかしちゃってすいません(´・д・`)

もぉ言わないから、治してえええええええええ!!(切実


さてさて、今年もクリスマスの時期になりましたね~

場所によってゎホワイトクリスマスになったりするみたいですなぁ…

さみしいじゅっちこさんゎ今年もゲーム内でクリスマスかしら(笑)(笑えない)



さてと、ssも結構もっさりあったりしたので

さっさと更新しちゃいましょうっ!!


✩輸送??

RSゎ無課金になり、花取りに行くのでさえ大変なので、

知り合いのBIS天使を捕まえてゎ輸送してもらってるのですが、

送湯

うん お湯に輸送を頼むと「湯送」になるっと φ(*'д'* )メモメモ

みんなPT組むと覚醒とかしちゃって なんだかっこいいじゃないか・・・

テイマの覚醒とかも来てるみたいだけど・・・

俺ゎこのまま時代に取り残されていようかなーと思ってますwww


✩久しぶりな人

たまーにINしてちまちまとチャットやその場の秘密行ったりとかで

1時間くらいログインしてるんですが、

銀ちゃんと耳でおしゃべりした時のss

銀ちゃん耳

「また明日」って言われちゃいましたw

でもその次の日ゎ用事があり、INできずwwww

ごめーんね銀ちゃんwww



こっからPSO2だよん


✩クリスマス仕様1

12月に入りPSO2の世界もクリスマス仕様になりました~♪

見てて飽きないのがPSO2の世界だね~!

クリスマスラッピー

まず、マスコットキャラのラッピーがこんな可愛くなってましたぁあああああ

やだ~お部屋で飼いたいくらいかわいい!!!


✩クリスマス仕様2

氷上のクリスマス2って緊急が始まり、ナウラ三姉妹のケーキ屋さんが出るんですが

ナウラクリスマスver

うん、ssゎ2姉妹しか写ってませんが、こいつらも可愛くなってましたな…

サンタコス欲しくなってきちゃうぜ(゚ε゚)


✩クリスマス仕様3

↑の氷上のクリスマス2の緊急クエストにて、あのアンブラ様が出てくる

まさかと思いましたが…

きもっwwww

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

こいつもちゃっかしクリスマスしちゃってるうううううううう!!!

見たときゎマジで泣くかと思ったくらい( ´Д`)キモィッ

まぁ元々アンブラ様そんな…ね…www

クリスマスプレゼントに期待してますよ!アンブラ様っ!!!


✩タガミカヅチ

少し前の緊急にて、念願のタガミカヅチに会えましたっ

タガミカヅチみーっけ

うほーー聞いてたとおりかっこいいじゃないですか!

そのあとの緊急でも出てきてくれて、

この時武器迷彩とエレガなんちゃらーってのを落としてくれました!

その戦利品ゎこちら

戦利品v

うんうん!なんかレアいっぱい落ちるとなんとなく幸せな気分っ♪


✩取れない

遺跡グルグルしてる時のssが残ってた。

なんのssだ?って思ってたら

取れない

ああ…取れない場所にアイテムが落ちてたみたいで、

こっそりss撮ってたやつですねw

そんなのどやって取りに行けとw

あれが赤色じゃないだけましなのかしらwww

と1人で思ってましたw



とまぁ、面白くもなんともないssとで12月の更新ゎ終わりかなぁー(∀`*ゞ)

じゅっちこの記録の1部なのでてきとーに流し読みしてくださいw

んで、コメントくれたら、とっても喜んだりしちゃいますけどねwwww


んでゎ~今回ゎこの辺で…

|д・)ノシ 


                                 お わ る



スポンサーサイト

*Comment

空気を読んでコメントしてみる^^ 

うわぁああああ、過度な期待に応えてくれてありがとおおおおおお!!!!いやぁ、あのですね・・・まさかこんなに早く更新してくれるとは思ってませんでした(失礼www

また良ければ湯送(笑)しますね^^

最後に、なかなかす・て・き・サンタ様をありがと^^;;;;
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2013.12/15 02:18分 
  • [Edit]

お返事しよかなぁ~ 

お湯

過度な期待に答えて見ましたw

もぉRSのほうのネタが全くないんで・・・
もぉ期待に答えれませんw
PSO2のならちまちまとあるんだけどねw
(アンブラ様とかアンブラ様とか)


RSに行ったときゎ湯送お願いしますね!!w

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2013.12/24 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/214-afb27c63

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

