偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

PSO2やってるのだけども・・・

いやーこんばんわ!!

今年も残りわずかとなりましたねー

今年ゎカニが食べたくて仕方がないじゅっちこさんです(`・ω・´)

んでゎまぁガシガシと更新しましょうかねー

えっと・・・RSやらないでPSO2ばっかしやってるので、ネタがそっち系しかないですw

見たくない方ゎ飛ばしてくださいなwww


✩1位だったり~w

えっと今の緊急クエストで「採掘基地防衛」ってのがあるんですが、

これ・・・ランキングが出るんですよね。

それでこれ!!

1位v(。・ω・。)ィェィ♪

諸事情で名前ゎ伏せましたが・・・

俺のヘボブレイバーで1位が取れるってことゎ・・・

周りの人達どんだけ へ○くそなんすか・・・Σ(゚д゚lll)

その後も2位・3位を繰り返したじゅっちこさんでした。


✩ダブハン

夏ゎ水着でお尻出してましたが、冬のダブハンさんゎ

ダブハンブルマ


はい 皆さんちゅうもーくっ!!

ブルマですよブルマっ

ハミパンでもしてれば嬉しいOPだったのにと思うじゅっちこですが、それを言うと

ダブハンゎ変態かって言います…

はい 俺ゎ変態だったようですw


✩ダブハンの部屋の真実の口?



手が抜けなくなった

突っ込んだらたまに抜けなくなると言われる口ですね。

場所的に口に突っ込んでないですがw


✩顔が怖い

まずゎラッピーに続くPSO2のメインキャラの中の1人

無題

リリーパーちゃんですっ♪

わぁぉっかわいいっ(*´ω`*)


それが突然…

顔が怖い

こうなっちゃいました・・・ガ━(゚Д゚;)━ン

えっとバルバリリーパを倒すと、いつものかわいいリリーパに戻るんです。

これ

これ…このちっさいのがそれですね。

背中を向けて倒れてます。可愛い声で鳴くから気がつくんですけどね。

いつもその姿をssに撮れないじゅっちこなのでした。


✩んじゃアンブラ様

いつもコメントをくれるお湯とスカイプでおしゃべりしてた時に

ふと出てきた。

[2:21:09] お湯 : ところで、アンブラ様どうなった?wwwww
[2:23:46] お湯 : コメントでは、普通のコメしてたけど
[2:23:53] お湯 : アンブラ様がきになってwwwww
[2:25:58] お湯 : いやー、あのブサイクキャラつぼったわw
[2:26:03] じゅっちこ: ツボるよねwww

と アンブラ様のお話が出てきたので…

ss探しましたw

なんとか探し出しましたよ。

アンブラ様その2

ステッキを振り回してるアンブラ様です…

唇とかマジで色がおかしい気がする・・・w

ちなみにこれ前回の記事にも書いたけど、クリスマス仕様ね

普段ゎこんな感じ

アンブラ

ナマズだよね 完璧に…

腰に手を当てて「ふむふむ~」・「~~であ~る」とか言っちゃうんだけどwwww

そんなクリスマス仕様アンブラ様が

一時ゎ高値だったあのステッキを落として下さりました。


素敵なステッキー

もぉいらねぇよw

3万ちょいにしかならないアンブラステッキ…

持ってるもーん!アンブラステッキ使ってないけど持ってるもーーんっ(*`・з・)

クリスマスプレゼントならも少しいいもんくれてもいいじゃんよ!アンブラ様ぁあああああ


✩どこでクエスト中?

ラーメンと通話中に、忽然とキャラが動かなくなったとのこと…

どうしたー?俺ゎ普通に動けてるけどー…

とオンラインフレンド確認すると

どこでクエスト中だ

クエストの↑にどこどこブロックって出るんだけどそれが出てない。

落ちてるのにクエストゎやってるって執念深さが伺えますなw



ということで今回ゎPSO2のブログにしてみました(∀`*ゞ)テヘッ

でゎまたssが溜まり次第更新していこうかなと思いますぞw

でゎでゎみなさま良いお年を…(。・ρ・)ジュル


  

                                     お わ り




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/215-8924013b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード