偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


明けましたおめでとうございまぁす!!

新年1回目のブログ更新ですぞっ!!

いやーー明けましたおめでとうございますっ♪
今年もよろしくお願いしますね~~(。-∀-)

っても最近ゎマイクラやマイクラやたまーにPSO2・RS、あとふつーにオフゲーを

楽しんでるじゅっちこなんですがねw


みなさまゎ今年の目標とか決まったりしてますか?

じゅっちこゎ「今年も楽しく」をモットーに頑張っていきたいと思ってます!!w


んでゎ今回もPSO2の記事で更新していきまっしょいっ


✩神社

去年の今頃にPSO2を始めたんですが、

今年も広場にラッピー神社できてましたねっ♪

ラッピー神社

左右にでっかいラッピーが居座ってるんですが、

俺もラッピースーツで写真撮ればよかったかなと 

今頃後悔してますwww


この顔がかわいい

たまーに瞬きして目を閉じるラッピーっ♪

かわいすぎるうううううううっ!!!


✩クリスマス

もぉ更新してる時期は年明けっていうのに、

ダブハン サンタコス

ダブハンとお揃いのサンタコスしてみました!

ダブハン黒 俺赤ですぞ!

サンタコス全身

全身はこんな感じ~~(*´∀`*)

ダブハンはニーハイ履いてますね~♪

かわいいこのサンタコスですが

ちょーっとスカート短すぎませんかねwww


✩ムフフ

↑のサンタコスの続きですが・・・

プチタイトルでなんとなく気がつく方もいるかもしれませんがwww


じゃーーーんっ


パンチラ

パンチラっすwww

ピンクの縞パン履いちゃってますよ~~~w

これ俺のサンタ服が赤だからピンクなのかな?

ダブハンゎ何色の縞パンだったんだろうか・・・


✩もっとムフフ

丸見え

きゃあああああああああああああああ!!!

死んだら、丸見えですううううううう!!!w

これ見たときちょっと笑ったwwww

パンチラというか丸見えの状態を見て、堪能して起こしてくれる人がいるんだろうかwww

現在ゎクリスマスも終わったので着替えてますがw


✩待望の

最近コメントをくれるお湯が愛してやまない

アンブラ様クリスマス

アンブラ様ですよっ

背景がちょうど氷上なので、クリスマス仕様のアンブラ様も

マッチしてるんじゃないっすかねw

目が・・・目が( ´Д`)キモィッ

お湯も実際に見てみれば、アンブラ様のキモサが伝わるんじゃないかと

思う今日この頃ですw



ε=(。・д・。)フー

よし今回のssゎこんなもんだな~

次回更新もなるべくできるように頑張っていきますw

ってかこれRSブログってより俺のゲームブログになってきたな・・・w

まぁこれを期に、ゲームブログでもいいかもwww

ってことで今回ゎこの辺で~~~

 
あ!1/12日赤羽で元ブーのプチオフ会しますっ

ってこれ読んでわかった人ゎコメしてくれれば詳細をお伝えしますw

(このブログ読んでる人少ないからここで書いてもあまり仕方がないかもしれんけど・・・w)




                                     おーわーれー!!!
スポンサーサイト

*Comment

おお、待望の・・・ 

ラッピーちゃんかわいいね
そして、まさかのパンチラ
最後の全部見えちゃうのは色々とまずいかと^^;
といいつつ、みましたけどね(ぉぃ

で、アンブラ様ですよ
いやー、キモいながらもがんばってますね、アンブラ様
しかし、目がry(言っちゃいけませんw
今回も、アンブラ様ありがとおおおおお(じゅっちこさんにですよ?)
アンブラにお礼をいうギリはなry(笑
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.01/10 23:42分 
  • [Edit]

おへんじっ☆ 

お湯 

あけましておめでとっ
ラッピーかわいいでしょ~ぅ♪
まぁ・・・例のゎ中身みてないからだいじょぶだと思いたいw

まったくお湯のアンブラ様好きにも困ったもんですw
きっとそろそろクリスマスクエ終わってしまうので
そうなるとしばらくアンブラ様に会えないんじゃないかと・・・w
もしそーなってもコメントしてねぇぇぇぇぇぇw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.01/11 04:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/216-ca9e635c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

