偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気にゲームしました。

ε=(。・д・。)フー

1月ゎ元ぶーの新年会があって、めっさ楽しかった記憶しかないんですが

まぁそれでも風邪引きながらもちまちまゲームやってました!!!

RSゎほとんどやってなくてーPSO2とMinecraftとピグくらいですけどねw

でゎ今回ももっさりと更新していきましょうかね~


☆1月といえば・・・

お正月ですね~!

お正月に欠かせないものゎそう!

餅つき!!

第1回~じゅっちこマイルームにて餅つき大会~~~!!!

だぶはん餅つき

餅をこねくり回してるのゎラッピーですw

餅つき

ラッピースーツで隣に並んでみたw

かわいいなぁ~ラッピーっ❤


☆チームルーム変更

以前ゎ温泉で寒い時期ゎのんびりしてたんですが、

チームポイントも結構貯まってきたので、新しく変更しました(ダブハンが)


新チームルーム


このクソ寒いのに、凍土拠点・・・(*゚Д゚)ぼぉー・・

リリーパかわゆううう


まぁでもラッピーやリリーパが可愛くお出迎えしてくれて、

楽しい滑り台もいっぱいあるので、これゎこれで楽しんでますがw

ダブハンと2人しかいないチームなので、キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ言いながら

楽しんでましたw

カマクラから手を振る

↑ゎかまくらw

窓のとこからダブハンめっさ手振ってますなwwww


☆おニューのコスチューム。


最近かわいいコスが増えて、俺の倉庫も洋服だられになってしまって困ってます・・・

今のお気に入りゎこれっ!!!

「セクシーオウガ」

(・ω・` )ん? これだけ聞くとちょっとよくわかんないですねw

セクシーオウガの服

ダブハンゎブラックで俺ゎホワイト着用してますw

セクシーオウガその2

セクシーオウガに合わせて髪型ももっさりツインテールにしてみました!

お気に入りのラッピーリュックが見えなくなるので・・・

腕に抱っこラッピーくっつけてみたw

(´∀`*)ウフフ 俺ゎ必ず1つゎラッピーを付けると勝手に決めてますw


クラフトも順調に進んでて、ダブハンと何クラフトしていくかを決めてやってたりしてるんで

マイルームにいることが結構増えた‥・

うちにいるクチマネドールちゃん。最近変な言葉しか喋ってくれない。

ひどい

え・・・

可愛い顔して何聞いてるのこいつ…

他に教えたことゎ全部忘れてるくせに、これだけ覚えてるクチマネドールちゃんなのでした。

(これゎろりみんとが以前面白半分で覚えさせたやつです。)


☆椅子

パートナーにくぅ助がいるんですが、くぅ助用にリリーパの椅子を購入。

くぅの椅子

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

とっても可愛いw

でも、以前俺がウエディングドレス着てた時に服替えて、そっから変更してないから

椅子と合ってないね。

もっとラフな感じにしてあげようっとw


さてさて今回もPSO2尽くめでしたねーw

こんな感じでちまちまと更新していきたいと思いますw

んでゎ~|д・)ノシ 




                                  お わ る
スポンサーサイト

*Comment

 

素晴らしいセクハラ質問www
しかし、案外面白いキャラクター多いね(笑)
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.01/28 14:34分 
  • [Edit]

おへんじだお 

お湯

コメントありがとうね~^^
でしょー・・・こんなんばっかしよw

PSO2ゎ面白いキャラ満載だよ~
お湯もやろーよww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.02/09 03:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/218-2dbade71

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。