偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


久々だったり、いつも通りだったりw

やっほーうっ!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

なぜ今日じゅっちこさんがテンション高いかというと、関東大雪だからです~!!!

引きこもりなじゅっちこさんゎ交通機関の影響など一切気にしませんwww

雪を暖かい部屋から眺めるのゎ大好きです(*´ω`*)


てなわけでこんなテンションですが、更新していきましょうかねw


(まずゎPSO2)

☆某防衛緊急

ラーメンと一緒に参加してきました!

☆11武器が欲しいので・・・w

ダメダメフォースで最近遊んでるんですが(フォースメイン!!!)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 2,3位だぜ☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一緒に2.3位だぜぃw

1位のモッコリさんゎちょっと名前的に面白かったので全部ゎ隠しませんでしたw

(・ω<)てへぺろ☆

まぁ…☆11武器ゎ落ちませんでしたけどね・・・orz

☆11武器なんて都市伝説なんだ・・・あんなものないんだ・・・(ノД`)シクシク


☆おニューの椅子

前回、くぅ助用にリリーパの椅子を用意したんですが・・・

座ってるくぅ助可愛すぎでしょ??w

って事で、

くぅ助とお揃いの椅子w

俺のも買いましたwww

くぅ助今クールの性格の時期でして、ちょっと言うことがくさいですw

でも、お揃いの椅子かわいい~♪゚+.(*ノωノ)゚+


(ここから↓ゎお湯専用)

☆お湯の大好物

今期間限定で受けれる場所が海岸エリア。

そこに例のあの人が現れました!!

アンブラ様 期間限定

青い空が似合わないあの人ですっ!!!


みえにくいけどアンブラ様

下まつげが気持ちの悪いアンブラ様登場です…

もぉ3万メセタもしない、武器ゎいりませんーーー!!!!!

久々クリスマスイベが終わって見た気がするwww


☆久々のRS

この前久々にRSにログインしたら、久々な人がいた!!

忍野メメさん=いやしい人=ゴイチさんですっ!!!

久々RS ごいちさん発見

モヨ子にPT誘われて入ったらいましたw

このあと朝方までいろいろ話して、ゴイチさんをゴマでコルして、

王宮の王様対決させて、その後ミズナでサソリ狩って、

俺ゎ睡魔の限界で8時頃寝ましたw

久々に楽しいチャットストーン…レッドストーンでしたなw


って事で、明日ゎ雪だるまつくる日なので、早めにベッドに避難したいと思います!!

雪だるま作ったら載せますね(・∀・)ニヤニヤ


そんなわけで今回ゎこの辺で~~

|д・)ノシ 



                                    お わ れ

スポンサーサイト

*Comment

デターwww 

アンブラ様だwww
てか、こいつ下マツゲあったのね、うん、気持ち悪いwww

雪はもういいっす!

あの日、地獄でした(泣)
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.02/10 21:20分 
  • [Edit]

お返事返し部隊 

お湯

いやー見事なアンブラ様ですなww
下まつげゎセクシーさを出してるつもりなのか・・・w
キモイだけでしたww

ぇ━(*´・д・)━!!!
雪遊びゎ楽しいよおおw

まぁ…仕事や学校で家を出なきゃいけない人にとってゎ
地獄だったかもしれんねw
お湯ドマーィ(゚ε゚)
  • posted by じゅっちこ隊長 
  • URL 
  • 2014.02/14 04:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/219-a1fcd9f8

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

