偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



最近の俺の狩場w


最近ゎスウェブにずっとこもりっぱなしのじゅっちこですがw

B1あたりが適正らしくてw

ここと17階の秘密を行ったり来たりしてる毎日です♪


んでも、ファミリアが痛い痛い・゚・(ノД`)・゚・

今現在ゎ骨ファミ使いの俺ですが・・・w


うちの子ゎどれ~?w

うちのこゎどれ~?w


どれがどれだかわかんなくなったw

うちの子ゎ??w
ちょっと小さいのがうちの子みたぃだなwそんで死にかけのがうちの子ですw


こぉやってみると親子みたぃーw



さてw

零さんの秘密がなくなったところで、メインクエ3を進めることに!!w


アークデビル手前まで進めてたのでー

軽くポタ出しでも行きますかぃ?wと話したところで、忘れられた廃坑Eへーー(`・ω・´)


さくさく進んでー古代発見!!!


うはー!引導者と同じでかっけーー!!
かっけーMOB2


このでっかぃ斧みたぃなのがΣd(ゝ∀・)イイッ!!


ファミ1匹本にしてーティム試みるが・・・

できなーぃw
"p(-x-〃) イジイジ


調子にのってると・・・零と2人で仲良く寝んねさせられちゃぃましたよw

お昼寝♪


ポタもさくっと出たところで、アークデビル秘密の入り口見つけてー

今週末あたりに、みんなでアークデビル行きたいねー♪



こんな勝負しちゃぃましたよw

Gメンがルインを拾ったとのこと!!w

最近俺が拾ったUと言えば・・・

石ころ・・・orz


っ!!

石ころって・・・・∑('□'*||||

運ティマのくせに・・・orz

まぁ俺『偽運ティマ』だしーwこれが現実さーw(開き直りw


ということでw

億品拾ったほぉが負けw


第1回『先に億品拾ったほぉが負け』勝負w

え?w

これって勝ったほぉがいいの?w負けたほぉがいいの?ww

謎な勝負事ですなw


結果ゎまたブログにのせますw

まりぉさんが先に億品拾う気がするなーw



さてさてw

GHにて、ブリたん・武神・俺がいたのでー

背比べをしてみることにw

背比べww

リトルになるとブリたんが1番でかぃけどーw

姫になると1番小さくなることが判明w

全キャラで背比べしてみたーぃキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪





~おまけ~

武神が零式にccしたときにー

GHに武神のお化けがwww

なので机囲んで座ってみたw

家族団らんw

零パパ・俺ママ(?)・武神息子w

家族ができたーw

あれ?寿神ゎ??w

あの子ゎちぃとグレた娘ってことでbbw

髪赤だしw変な格好だしねーw


つうことで・・・終われww


*Comment

 

あたしのメインはつーかリトルが本業なのよ~
だからあたしはモデル体型w
  • posted by ブリスター 
  • URL 
  • 2009.01/27 21:45分 
  • [Edit]

お返事~ 

ブリたん

リトルゎだめーw
リトルにするなら生足みせろぃwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/28 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/22-97db79d9

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

