偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



うわーいっ雪だぁぁぁぁぁぁ!!!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

関東に何十年ぶりかの積雪!!

俺が住んでるところでも10㌢~15㌢ゎ積もってました(≧∇≦*)

雪が降ると、なぜかテンションが上がるじゅっちこです!

さて今回ゎ・・・

雪遊びの時のと行きたいところですが、

まずゎこちらから~~~


☆PSO2

んと…何回か前に載せたアンブラ様を、結構気に入ってた

お湯がPSO2に体験入学に来ましたw

お湯参戦

名前ゎ体験入学前にゎ決めてたそうで、

「湯送部隊隊長」ですw

最近RSでゎお湯に湯送してもらってないんですが…

こっちでキリキリと湯送してもらいましょーかねwww

この頃ダブハンも2キャラ目に取り掛かり、同じLv帯じゃなくなったので

一緒に行動することなくなってしまったので、お湯に付きっきりで遊んでますw



☆まさかの…

そんなナベリウス森林(ダガン殲滅)にて、まさかの…

あいつが出ました。

お湯初陣にてアンブラ様登場

デタ━━━(m´Д`)m━━━!!!

アンブラ様よおおおおおっ!!!

このアングルゎ…ちょっとウケたwww

怖いしキモイしwwww

初陣にてアンブラ様に会えるなんて、お湯ゎほんとにアンブラ様好きなんだね~ww


☆銀ちゃん

PSO2で遊んでて、いろんな名前を見かけるんですが、

その中に「銀ネコ」ってキャラがいまして、

銀ちゃんおもしろいw

PSO2の方の人とゎお話してないのでわからないけど、

RSの方ゎ俺が保証できるほどいい人ですっ!!w



さてこっから雪遊びの時のになりますw

☆ぶなー

ぶなーとLINEで雪がすごいって話してて、

雪だるま作ってって言ったら、ベランダで作ったから満足って言われて

送られてきたのがこれ。

ぶなー雪

じゅ:うん、雪だるまっていうより雪の塊。

ぶな:頭つくるの?

じゅ:雪だるまっていったら頭つくんないと!

ぶな:しょうがない、寒いけどやるか

じゅ:バケツの帽子と目と口も忘れないでね!


1時間後

ぶなの作ったなう



ぶなー雪だるま

wwwwwwwwwwwwwwwwww

じゅ:よくバケツあったなwww

ぶな:バケツじゃないよ、植木鉢だお

盛大に吹いたwwwww

そんな俺ゎ、次の日残ってた雪で、雪だるま作成w


くぅの雪遊び

黒い雪だるま!!!!!!

おっと間違えたw

これゎうちのかわいいかわいいくぅちゃんw

雪で足が埋まってますw

この横で俺ゎ雪だるまを作成してたんですが、くぅが飛び跳ねて、作った雪だるまに突撃。

オイ やめろよw

ってことでくぅと仲良く雪遊びして気がついたら2時間経過…( ゚д゚)・・・

いつまでたっても雪だるまが完成しないので、

くぅを家に連れて帰り、一人で作成してきました!!

じゃーーーーんっ


2014雪だるま

ガチのやつですwww

匠風の雪だるまと、なめこ風の雪だるまですw

□にしたかったんだけど無理でしたwww

そんなこんなで、3時間も外にいたからか、家に帰ったら寒すぎて

熱が出たwww

艸`)プフッ

いつまでたってもガキんちょのじゅっちこでした~~w

 

楽しかった雪遊びですが、また今日明日と雪降るそうです…Σ(゚д゚lll)



でゎ今回ゎこの辺で

|д・)ノシ 

 

                               お わ り

*Comment

アンブラ様大好きです(笑 

ほんと、まさかでるとはおもわなかったよねwww

だって最初の会話がねwww

なんか、危険を臭わせるアナウンスが流れて・・・

寿「このアナウンス、嘘だろ」からのアンブラとかwww

まぁ、たしかに適正ならまず間違いなく危険でしょう・・・w

すばらしいファンサービスをありがとアンブラ様www
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.02/14 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

雪遊びして風邪引くなんて2歳児並だぞw
  • posted by みゅーず 
  • URL 
  • 2014.02/15 04:53分 
  • [Edit]

お返事の時間っ 

お湯

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ねーwまさか初めてログインして出る確率
なんてほとんどないんじゃねw

どんだけアンブラ様好きなんだよw
って話だよねw


Tバック

うっせーwww
関東なんか大雪降る事ないし、
ちょっとテンションが上がっただけだwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.02/26 01:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/220-09101de7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

