偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


久々の人がいた件

(o>ω<)oこんちゃ♪

いやー2月もそろそろ終わりですねー。

あっという間に過ぎてった2月でしたが、大雪が振ったりでなかなか

充実した1ヶ月となりました!!☆


スカで珍しい人がログインしてるとの報告があったので、

眠い目をこすりながら(つд⊂)ゴシゴシ

RSにログインしてみましたっ☆


☆古都銀前にて

なにやら・・・人が集まってました。

古都銀行前にて

じゅっちこさんゎ遺跡秘密前に待機してたんですが、

引きずり下ろしてきました!

ねぇちゃ古都で怪しい集会

誰が誰だかわからない状態ですが、

珍しい人=ねぇちゃでしたっ♪

(∩´∀`)∩ワーイ ねぇちゃ久しぶり~!!

怪しい集会のために、集まった人達ゎざっと数えるだけで10名くらい??

怪しさ2万

ねぇちゃの怪しさ2万でましたっwww

知ってる人も、知らない人もいっぱいいて楽しい時間でしたっw


☆偽物

最近俺の偽物がいると報告を受けたのですが・・・


偽物・・・

え・・・アーサー君のBISか・・・そいつそんなに育ったのか・・・

(´Д`。)グスン  あれゎ俺じゃありませんーーー!!

 
☆そんな偽物に騙されてる

偽物に騙された人がいた

ちょwwww

俺の寿神が本物なのにーw

なんで騙されてるのーw

まぁそんな俺もあまり人のこと言えないんですけどね・・・w

詳しくゎ書きませんがwww


☆2歳児・・・?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ 誰のこと??

前回くらいだっけなぁ

大雪が振って、外でわんこと庭駆け回ってたら風邪ひいたって書いたんですが

2歳児

なぜほとんどの人が納得しちゃうんだよ・・・

俺の精神年齢ゎ少し上がって6歳ですっ(。-∀-)ニヤリ


☆リザ

寿神が長いこと650Lvで止まってたんですが、

651Lvになるにゎ@50%位の経験値だったので、神秘クエをモソモソとやってました。

( ゚д゚)ボーッっとしながらやることが多いのでよく殴られて死んでます・・・

リザをお願いしたんですが・・・

うわーん

(・∀・)ニヤニヤとか鬼畜!!!!!

早く起こして~!ゴマぷりん~~~!!!!!w


☆あいつがくるぞ

なんか懐かしいフレーズですが、

あいつがくるぞ

どん兵衛がくるとかないっすけどw

このフレーズ大好きですw


怪しい集会の

最後ゎ無課金放置中の俺のために、秘密入口までコルしてくれたりと

ほんとやっさし~人ばっかでしたなw

これだから、チャット、おっと間違えた

レッドストーンwやめれませんww





-----------------------------
こっからPSO2のお話

☆モッコリさん


以前偶然に俺のssに写りこんでたモッコリさん。

こんなとこで有名人でしたw

モッコリライブ

モッコリライブをやってましたw

現在6人での活動でしたが、@6人増やして12人にするとのこと。

楽しみですねw

見えん

俺のお気に入りゎモッコリガンナーさんですw

みんなちょっとずつ違ったりで、見てるだけでも楽しかったww

ライブ終了後、みんなでチマチマ動いて

ライブ終了

いろんな人が写ってますが、もぉそのへんゎ見てないことにしてくださいwww

モッコリ退場

いやーほんと楽しい時間でしたwww

モッコリさん12人になったら、またライブやってくださいね~♪

 
ってことで、今回ゎss多めで更新してみました!!

あー疲れt・・・

まぁ2月終わりだしたまにゎいいよねw

ってことで、しばらくゎ更新しないかなぁwww

ということで、今回ゎここまで~~


|д・)ノシ 


                             お わ る


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

更新おつ~

珍しいのはおまいだ~wwww
芽ねぎはいつもINしてるぞ~w

秘密入口までコルするなんて
やっぱりやさしいなぁ~俺w
  • posted by みゅーず 
  • URL 
  • 2014.02/27 19:04分 
  • [Edit]

お返事し忘れてたw 

Tバック

あれ?珍しいのゎ俺なのか・・・w


お・・・おう そうだなw
Tバックもやさしいですw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.03/15 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/221-9b19eaa3

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

