偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

最近寝ても寝ても眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

皆さんいかがお過ごしですか??

じゅっちこゎ今回のタイトルの通り

「寝ても寝ても(´ぅω・`)ネムイ」んです・・・

しっかり寝てるはずなのに、なんでだ??w

きっと春が近いからってことにしておきますがねw


さて、今回ももっさりと更新していきますぞっ(`・ω・´)シャキーン
(来週ゎいろいろ予定が詰まってるので、出来るうちにw)


☆秘密

じゅっちこが遺跡秘密なんですが(もぉ何年もずっとここだけど)

スカで秘密行こうぜってお誘いされた時だけ出動してます。

今回もお誘いあったので行ってみたら

なんと

Tバックと秘密w

Tバックとペアでしたwww

こんときモヨ子とTバックと通話中で、

モヨ子遺跡キャラいなくて

「2人でいちゃいちゃ秘密行ってんじゃねぇよ」って怒られちゃいましたw

ミズナにいるゴマあげてこーいw


☆はち!!!!

2年ぶり?くらいにはちがログインしてたw

はち!!!!!!

最初の「はあああああああああああああああ??」ゎ

偽物かなって思ったのと、偶然俺がログインしてた時に

はちもログインしたので、びっくりしたんだろうなwΣ(´∀`;)

んではちが新キャラ作ったらしいので、そのお手伝いをちまちましてたんですが

新キャラって

はち再び

wizかよw

このご時世にまたwizを作るとゎどんだけMなんだ はちw

まぁこのあといろいろ狩場回って久々に3時間とか遊んでたw

はち また遊ぼうね~♪


☆カインさん

遺跡秘密入口待機のじゅっちこさんですが、よくギルド維持のためにログインしてます。

そんで、そん時に声かけられたのが、

一時期一緒に秘密行ってたカインさんの別キャラでしたw

カインさんw

カインさん秘密PTもギリギリなので、今回ゎ遠慮したんですけどw

もー是非空いてれば、拉致しちゃってくださいなw

(*´σー`)エヘヘ


☆だれだ??

んで、今度ゎ古都で放置してた時に、耳がきました。

だれー?

おおぅ??誰だってなるよねーw

思い出ゎ中部・・・いろいろありすぎて、どれがどれだかww

状態だったんですが、思い出のキャラにccしてくれましたw

正解

はぃ 正解ゎドラさんでしたーw

そういえば初めてドラさんと話したのゎ中部でしたなーw

あの時の耳もきっとどっかのブログネタになってるはずですw

ドラさんのテンションめっさ好きwww


☆まーしー

寿神でかけら飛ばしてもらってた時に来た耳。

マーシー

マーシー 

でゎないんですよー残念ながらwww

アーサー君ゎ寝ぼけてたんだろうかww

まぁss探してみたが、耳ばっかしだったのゎ内緒・・・w


また記事になりそうなのが見つかれば、更新するかもです~(。-∀-)

んでゎ今回ゎこんな感じで~~~


|д・)ノシ 
 

                           

                                      お わ る



スポンサーサイト

*Comment

 

みんな、RSに復帰してくれたら
楽しくなるのにな(・ω・*)
  • posted by あーさー 
  • URL 
  • 2014.03/19 02:59分 
  • [Edit]

お返事っ 

アーサー君

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みんなが復帰すれば楽しくなるだろうけど…

楽しくなる要素があまりない件。
アーサー君がRSを楽しくしてくれれば、戻るかもーw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.03/27 03:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/222-63afb35c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード