偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



今回ゎPSO2~

最近ゎあまりRSログインできんてないから、

今回ゎPSO2メインで更新しますう~

最近「進撃の巨人」とコラボ中でして、

巨人っ

俺もしっかり調査兵団に入団してます!

もーこのコス欲しくてビジフォンの前待機してましたw


私のお部屋にも巨人がいて、

変態大型巨人

お風呂に入ってるのを超大型巨人が覗いてますw

めっさ怖いwwww

 
☆パラレル

久々にラーメンとぶなとチムハン行った時に

チムハン中にパラレルううう

パラレル出たのゎ久々で、楽しかった♪

立体機動w

パラレルの中で飛べないんだけど、立体機動使ってる感満載で

激写してしまいました!!!


☆チームマスターの威厳・・・

23時予告緊急でよくチームで行くんだけど

ラーメンがいつもギリギリに帰ってくる。

チームマスター・・・w

○凹←にフイタwwwww

そっから一緒に侵入してきました!

チムハンで侵入だぁ

ふな蟲の結晶回収率やべえええええええw

ちーむ緊急の結果

上位3位までをチームで埋めてみました!w

頑張ったぜー俺www

ガンナーのラーメンにゎ勝てないし、驚異の結晶回収率を誇るぶなにもついていくの必死でした。


とまぁこんな感じでちまちまとPSO2もやってますw

ってことで今回ゎこの辺で~

|д・)ノシ 




                                お わ る


*Comment

 

レッドストーンの記事がないよー(/´△`\)

偽運テイマはどこに・・
  • posted by 朝 
  • URL 
  • 2014.04/03 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

RSにINできないんじゃなくて、しないだけだろーw
  • posted by もよこ 
  • URL 
  • 2014.04/04 13:58分 
  • [Edit]

お返事しましゅ 

アーサーくん

てゅふ(*´ー`*)
今回ゎRSも書いておいたからゆーるーしーてちょんw


モヨ子

してるもーんw
でもモヨ子こそINしてなーーいっ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.04/18 01:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/224-11fb9299

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

