偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

ななめななめ・・・?

'`ィ(´∀`∩ こんばんあー!

さてそろそろssも溜まってきてるので、

更新していこうかなーとか思ってますが・・・w


まずゎRS関係からにしよっかなぁー(棒


☆秘密

最近Tバックにくっついて、遺跡秘密にお邪魔させてもらってます!!

そこでテイマさんが俺含めて3人いらっしゃるのですが、

そこで言われた一言。

国宝w


国宝

テイマゎ覚醒してないので、希少価値らしいっすw

でもちゃんとランサゎ覚醒したもーん(・ε・)


☆秘密の続き

俺ゎ行ける時と行けないときがあるので、

基本的にゎ先入り要員。

でもなぜかTバックも先入り要員らしく・・・

先入りできなかった

いつも秘密入口でにらみ合っこしてますw

↑のssゎ負けたときのw

俺が負けたので、秘密終わってお説教タイム。

頭殴るw

笛で頭を殴ってやりました(ΦωΦ)フフフ…



☆人のせいw

中に入ってTバックと2人で暇なので…

人のせいw

人のせいにして遊んでたりwww


耳メテオ

INしてる人に耳して遊んでみたり。

遊んでやろうとして、逆に遊ばれたけどな( ^ω^)・・・


☆黒エルフ

最近復帰したぴーさんと一緒に狩りのお手伝い!

黒エルフ~

ぴーさんゎ数字が違うだけなのですぐわかるw

モヨ子もわかるw

マリーさんゎシルフィさんのキャラですw

俺がランサで来れば、モヨ子も光奏師で来れるからお手伝いしてましたw

低レベルのお手伝いなら、ランサも役に立てるが…


↓↓↓

[2014/04/12 18:58:25] はち じゅっさんこんばんわ
[2014/04/12 18:58:44] じゅっちこ: こばあ~
[2014/04/12 18:59:35] はち 今暇かな?
[2014/04/12 18:59:48] じゅっちこ: どしたん?
[2014/04/12 19:00:07] はち いあ、空いてたら red手伝ってもらいたくて^^
[2014/04/12 19:00:13] じゅっちこ: え?
[2014/04/12 19:00:17] じゅっちこ: はち今いくつよw
[2014/04/12 19:00:22] はち 330だよー
[2014/04/12 19:00:33] じゅっちこ: 330で手伝えることなんかねぇよwwwww
[2014/04/12 19:00:50] はち えー パーティボスとかいるよ

はち…330Lvになってまでお手伝いが必要になるとか…

そんな子に育てた覚えゎありませんよっ!!o(`ω´*)oプンプン!!

そんなこんなで、チマチマとRSにも顔出してたりしてますよんw



さてこっからゎPSO2の話題でもお届けしようかしら~♪

何回か前の更新でも書きましたが、進撃の巨人ブームでしてw

ゲーム内をうろうろしてたら、

エレン発見

エレン見つけたwww

その三角巾ゎ掃除してるときのエレンっすか?w

かっこいいいいw

そしてかわいいいいいw

もしかして探せば、へいちょーもいたりするのかしら…((o(б_б;)o))ドキドキ

 

☆アニ レオンハート風

さて、ダブハン(剛田)さんとチマチマクエスト消化してたんですが。

凍土に行った時に

アニ化してみた

結晶化してみたりww

これ横にすれば完璧じゃね?w

まぁちょっと武器の先が出てますがねwww


☆TAいっくぞー

最近、ぶなとラーメンとでTA行ったりしてるんですが

初めて、

クローンきたこれ

"アブダクション×クローン"。
アークスたちがダーカーの巣のような場所へ
シップごと強制拉致され、クローンを作られてしまう。

らしいんですがTA行ってても全然ないから安心してたら

急にきた。

まぁ時間オーバーでクリアゎできなかったんですがね…

経験値欲しさにバースト2回も楽しんだからだq( ゚д゚)pブーブーブー


☆ぶな結婚。

ぶなの女の子の理想がラーメンとゎ違うみたいで。

ナウラ三姉妹に登場してもらいました

結婚して

俺とラーメンゎ三女一択だったんですが。

ぶなーさんゎ長女がいいらしいですw

「結婚して」でましたwwww



☆E.T


最近ゎ新人まーしーあしゅさんも手がかからなくなり、

自分のクエストやってますがw

偶然にもラーメンとお湯の休みがかぶったので、一緒に遊ぶことにw

この日ゎアンブラ様でなかったんだけど、通話しながらのゲームさいこーっって思いましたw


そんなスカチャットの1部を紹介。


[2014/04/17 22:43:50] ラーメン野郎: 21;0ころおきた
[2014/04/17 22:44:15] じゅっちこ: はやおきーーー
[2014/04/17 22:44:26] お湯 : はやおきーーーーー
[2014/04/17 22:44:38] お湯 : 新しいノリだなwww
[2014/04/17 22:44:43] ラーメン野郎: くされげどうー
[2014/04/17 22:44:51] じゅっちこ: ひでぇw
[2014/04/17 22:45:11] お湯 : ヒドスwww
[2014/04/17 22:45:39] じゅっちこ: おまえ友達にくされげどうゎねぇだろw
[2014/04/17 22:46:19] ラーメン野郎: とも・・・だち・・・?
[2014/04/17 22:46:29] ラーメン野郎: トモダチ
[2014/04/17 22:46:36] ラーメン野郎: E,T.
[2014/04/17 22:46:40] じゅっちこ: wwwwwwwwww
[2014/04/17 22:48:45] ラーメン野郎: でも俺E.T見たことないんだよね
[2014/04/17 22:49:03] じゅっちこ: 自転車のカゴに入れて飛ぶんだろ?
[2014/04/17 22:49:20] ラーメン野郎: そう 指さして トモダチ
[2014/04/17 22:50:40] じゅっちこ: 指の先が光るんだよな
[2014/04/17 22:50:59] ラーメン野郎: そんな感じだな あとはしらん
[2014/04/17 22:51:18] じゅっちこ: 俺もE,Tしっかり見たことないけど
[2014/04/17 22:51:38] じゅっちこ: 17歳の時になぜかE,T好きって思われてたみたいで
[2014/04/17 22:51:42] ラーメン野郎: ww
[2014/04/17 22:51:49] ラーメン野郎: E.Tっぽいもんな お前
[2014/04/17 22:51:53] じゅっちこ: 等身大のE,Tもらったよ
[2014/04/17 22:52:05] ラーメン野郎: ウケルww
[2014/04/17 22:52:09] じゅっちこ: E、Tの人形な・・・
[2014/04/17 22:52:24] ラーメン野郎: 超わらえるwww
[2014/04/17 22:52:42] じゅっちこ: 期待に添えてチャリの前のカゴに入れて走ったったわw
[2014/04/17 22:53:06] お湯 : なんという罰ゲーム><www
[2014/04/17 22:53:16] ラーメン野郎: それもすばらしいわ つかお前カゴに入れw
[2014/04/17 22:53:27] じゅっちこ: やだよwwww
[2014/04/17 22:54:15] お湯 : ラーメンさんが案外Sだったことが判明ww
[2014/04/17 22:54:56] ラーメン野郎: いやー わらった


昔の思い出話だったので話したけど…・

ラーメンの「E.Tっぽいもんな お前」ゎ傷ついた!!!!!!!

どこがあんな茶色い奴に似てるんだよ!!!!!!

E,T

これだぞ!!!これに似てるとかまじラーメンひどすぎwwww


ってことで今回ゎE,Tじゅっちこがブログ更新をお送りしました。

また次回更新できるといいなーと思って トモ…・ダチ…・




|д・)ノシ 


                                    おーわーるっ



*Comment

色々、ありがとね! 

いやいやいや、アンメルツ忘れとるがなw
今度のブログに期待しておきます(笑)
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.04/19 20:16分 
  • [Edit]

トモダチ 

誕生日プレゼントが決まったな
  • posted by E.T. 
  • URL 
  • 2014.04/20 01:24分 
  • [Edit]

お返事的なの 

お湯   

いやいやwこっちこそ楽しかったよw
また時間合えば一緒に遊ぼうねw

アンメルツの件ゎ触れちゃダメww


E,T=ラーメン

そんな誕生日プレゼント認めませんw
もぉ17歳の時にもらってるからいいんだ…w


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/225-a044ea5a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード