偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


プチオフ会的な・・・なにか・・・

ヾ(・д・。)やぁぁ こんちあー

いあー気がついたら5月になってました。

4月終わりからいろいろバタバタしてて、あっちこっち行ってたじゅっちこですw



今回割とssというより、写真多めです!!注意してくだされwww
ちなみに、ゲームブログでゎないですw



☆4/22 ぴーさんと

22日の夜行バスで名古屋に急遽向かうことになった、俺なんですが

新宿とか迷子になる、絶対!!って確信してたので

助っ人を呼びましたw

新社会人になったぴーさん☆

仕事終わりに新宿西口で待ち合わせて、

とりまご飯~~ってことで、

生パスタ

パスタ食ってきましたっ

生パスタでモチモチしててうまーでしたっ

ピザ1つ欠けてるのゎぴーさんが待ちきれなくて食っちゃいましたw

その後バスの時間までもう少し余裕があったので

2人でカラオケ~♪

1時間半?歌って喋って、楽しかった((o(´∀`)o))

それから、予約したバス乗り場まで案内してくれて、22:45のバスで俺ゎ名古屋へ…

ぴーさんが(´・д・`)ションボリしてたのがウケタwwww


☆4/23 早朝5時前。

無事名古屋駅に到着!!

モヨ子と合流して、朝マックぅうううう

写真 1 (1)

今やってる、☆デラックスプレートっ☆

なんかいろいろのってて、おいしかったっ

そのままモヨ子宅へ帰り~

お掃除のためにメイドさんになり…

メイドさん

朝6時から15時過ぎまで、お掃除してましたっ!!

それから、お掃除を中断して

前日に話してたTバックとオフ会するために、三重県まで車でぶーんっ

途中のSAで生大福なるものを発見して、モヨ子抹茶、俺キャラメル1つずつ購入♪

が…これ冷凍されててすぐに食えないんすけど…Σ(゚д゚lll)

ってことで、両手でニギニギして温めて、三重まで行きましたw

目的地つく頃にゎ俺の人肌で温められた、生大福がいい感じに食えるようになってましたwww

生大福食って、Tバックと合流して、

鳥肉専門?の焼肉屋さんに連れて行ってもらいましたーーー!!

焼肉ぅ1

↑の手ゎ Tバックとモヨ子

焼肉2

こっちのジョッキを持ってるのが俺の手 Tバックゎ紳士的に焼き係りでしたwww

鳥肉の刺身とかもあって、ちょー満足でした!

俺的にゎホルモンのプニプニがやばくて、めっさ幸せでした~w


その後、Tバックが気になるお店があるってことで

少し移動して、行ってきました。

店内が真っ赤なあのバーへ・・・w

シャアバー

シャアバーっての?ガンダム知らんけど、赤い人ってのゎ知ってた!

俺が飲んでるのゎ「坊やだからさ」のカルーアミルクですwww

シャアバー2

店内もシャア…どこみてもシャアばっかし…w

でも店員のおねぇちゃんがかわいかった~❤

シャアと同じ飲み物?頼むと

そっとカツラとサングラスが出される。

シャアです

wwww

シャア風になれるみたいですw

俺もモヨ子もやったけど、恥ずかしくて載せれませんwwwww


俺とモヨ子ゎガンダム全く知らんくって、Tバックが一生懸命説明してくれたんだけど

チンプンカンプンでしたw

Tバックを挟んで右にモヨ子 左に俺だったんですが

Tバックの手に………

Tバックの手に

ぞうさんみっけっ!!!

結局

前日バスの中で寝れなかった俺、モヨ子宅ついても掃除してて、結局寝てなくて

お酒飲んだら酔いが回るの早い…・ヽ(´□`。)ノ・゚

帰る頃にゎ眠くて撃沈してましたw

酔っ払いじゅっちこさんゎTバックに迷惑をかけたみたいです(つд⊂)

Tバック(。・人・`。))ゴメンネ w


Tバックもモヨ子も次の日仕事なので、この辺でお開きってことになり、

俺ゎモヨ子の運転する車の助手席で( ゚д゚)ボーッっとして家まで帰宅しました。

Tバックも結構飲んでたから、明日遅刻しなければいいなーと思いつつ、

家に帰って速攻爆睡。

次の日、モヨ子が仕事で起きたの知りませんでした。(・ω<)てへぺろ☆

☆4/24.25

この日ゎモヨ子お仕事お休みできないので、

家でできること、洗濯とか~お風呂の掃除とか~いろいろして過ごしてました。

モヨ子の家の近くにスーパーあってそこに1人でお買い物行って、

埼玉より物が安くて、びっくりしてたw

24日ゎガスト行ってハンバーグ食って~そのままドンキまで走って、いろいろお買い物♪

25日ゎモヨ子帰宅遅くて、和食的なにかを作って

写真 3 (1)


家で食べて、そのままコンビニ⇒カラオケ~♪

んで帰宅して、朝まで2人で起きてて、お話したりして

6時半頃2人とも撃沈www

3日間のメイドさんして、ご褒美ゎ

アイス

アイスっ!!!!!

この苺めっちゃ( ゚Д゚)ウマーかったよん(`・ω・´)

朝10時にモヨ子家を出て、車でぶーんっと名古屋駅まで送ってもらい、

モヨ子ゎそのままお仕事~。

モヨ子お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコッ


それからバスの時間までプラプラ(5スロで時間潰し)して12時バスに乗って

関東に帰りまーすヽ( ´ー)ノ

新宿到着時刻ゎ17:20だったのに、

横浜あたりで事故があったみたいで、到着時刻が40分もオーバー

そっから、電車に乗って、戸田公園まで行き、アニューに会って

お好み焼き食いに行って、ゲーセンでローのフィギュア取って

ローさん

ドンキでお買い物して、無事にじゅっちこ家に帰宅ぅうううう

愛しのくぅちゃんの熱い抱擁で癒されて

4日ぶりのPSO2ーーーって思いきや

4/23大型アプデで、DL途中で失敗しましたが数回続くΣ(゚口゚;

再起動して、やり直してる頃にゎラーメン寝ちゃうしー

ってことで、DL終わってLv上げだけして、俺も速攻寝ましたw

久々のくぅちゃんとの寝んねタイムw

幸せ~~~~~❤


☆4/27

ツムツムPTで仲良くなった

ドラゴンフルーツさんが愛媛から、某有名な会議に出席するらしくて

東京に来てましたw

ぴーさんに誘われて、次の日も秋葉に行ってたりしましたw

秋葉名物のカラオケパセラに予約して、

ハニトー食いながら、5人でカラオケ~♪

写真 1

この日食べたハニトー(≧∇≦)

5人に切り分けてる最中に

写真 2

こんなことになってました…(´;ω;`)ウッ

てかみんな歌上手すぎなんすけど…

ドラさんなんか男の子なのに、女の俺より高音出るってどういうことなの!?

なんか泣きそうになりました‥・

2時間カラオケして、東京駅でお土産買うのに移動する前に

5人でプリー

写真 4

載せる許可取ってないけど、顔隠してるからいいよね??w

プリ撮って、らくがきを任されて、1人でらくがきしてたら

後ろがめっさ騒がしい…

楽しそう

これなんて言うんだっけ?

エアーホッケー??w

いっぱい出てきて、相手チームに入れたほうが勝ちらしいんだけど

丸い入れるのが大量に出てきて、ガシャガシャ音がハンパねぇwwww

男の子っていいねーって思い、(・∀・)ニヤニヤしえ写メりましたw

それから19時のバスでドラさん帰るので、新宿までお見送り~

その後、ドラさんと別れた俺らゎ新宿のサイゼでご飯ーーー!

んで、電車に乗って帰宅しました。

この時点で疲れがピークに達してて…

電車の中でうとうと…

でも寝過ごすと、やばいことになるので頑張って起きてました!

帰宅してゲームするのゎ忘れませんでした(= '艸')ムププ


そんなこんなで、普段引きこもりのじゅっちこがいろいろ出かけてた日記でしたw

気がついたら、明日誕生日とかね…

泣けるぅw

( ^ω^)・・・

秘密待ってる間暇なので、ぴーさんとモヨ子にちょっかい出して遊んでたw


ってことで今回ゎゲーム一切関係なかったですが…

この辺で

|д・)ノシ 



                              お わ り っ
スポンサーサイト

*Comment

メイドさま! 

メイド様ありがとぅござぃましたー!
せっかく来てもらったのにあんまりお休み取れなくてごめんねm(_ _)m

次は7月とー、11月とー!
また楽しみにしております!!
  • posted by もよ子 
  • URL 
  • 2014.05/02 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

コラ~~~~!
勝手に写真を載せるな~~~w

顔出しNGでお願いします
  • posted by みゅーず 
  • URL 
  • 2014.05/03 17:58分 
  • [Edit]

おっへんじ~ 

モヨ子

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
俺も楽しかったのでそれゎそれでおkっw

また機会があればwって言っておきますね?ww


Tバック

(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ
写真ってもほとんど顔出てませんが・・・w

どこ隠せばいいのー?www
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.05/09 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/226-8e6a792d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

