偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


今日も元気にPSO2~~v(。・ω・。)ィェィ♪

はいは~い!!!(o>ω<)oこんちゃ♪

いつもより早めの更新時間となりましたっ♪(毎回気分で変わります)

んーと今回ゎssかなり多めになってますが、どんどん更新していきましょうっ!!(←

 
★かっこいい!

んと、新緊急の【敗者】でダブハンさんと出撃したときのss

かっこいい!

ダブハンさんとゲームするときゎいつもスカイプ通話しながらやってるので、

面白いチャットゎまったくないんですよねぇ・・・

だが、「ジャンの説教相手」微妙すぎてわろたww


★誕生日

今月誕生日だった俺ですが、来年の5月まで誕生日プレゼント受け付けてます!

って前回の記事で書いたんですが。

サイファーさんからのプレゼント!

PSO2で仲良くさせていただいてる、cypharさんからマイルームにプレゼント届いてまして

開けたらびっくり!!!

最近お気に入りで着ているリーフードに似合うとのことで、ぶら下がりリリーパが入ってました!!

うおおおおおおおおおおおっっ

かわいすぎるうううううううう!!!

リアルじゅっちこさんバタバタ!

大事に使わせていただきますっサイファーさんありがとおおおおおおおおお!!


★抱っこ

抱っこりー

マイルームでサイファーさんとお話してた時偶然に撮れた1枚。

でっかいリーもかわいいっ サイファーさん曰く「でかいのゎ腹パンしたくなる」←

抱っこされてるみたいじゃね?wてゅふ(*´ー`*)


★緊急ss

↑にも書いたんだけど、新緊急の【敗者】で最後にみれるやつ

3人で行った時にも撮りました!

3人での緊急にて

ちょ・・・w2人ともふんどしwwwwwww

そして、→のレア拾った時のダブハンのシンボルアートwwwww


★ふんどし

ネタとしてサイファーさんが購入していた「ふんどし」

ダブハンも一緒になって着てるんですが

ふんどし

真ん中の俺。とてつもなく疎外感・・・・。

俺も買おうか悩んだんですが・・・金銭的に厳しかったので断念。

そんな中、2人で仲良く

ふんどしで水遊び

水みえないですが、水かけっこしてます・・・

ここでも(´・д・`)ションボリ 疎外感パネぇ・・・・

んでも、お尻好きな俺ゎ・・・疎外感に負けずに

お尻かわゆ

プリプリのお尻激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)しておきました。ぐふふ


★ダブハン劇場。

ちらちら見かけるダブハンさんをただひたすら、ssに収めるという謎の行動をしていた

じゅっちこですが、気がついたら結構あったので

まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!

イオちゃんと仲良くするダブハン。

ダブハンさん

放置ダブハン

放置ダブハン

サイファーさんゎダブハンがふんどしを着てくれるのを楽しみに待ってます。w

放置その2

離席中のダブハンさん

この日休みだったダブハンですが、3時すぎにLine飛んできて

15:19 ダブハン ズボン破れたから買いに行ってくる
15:19 じゅっちこ 寿助 wwwww
15:20 じゅっちこ 寿助 ズボン破れるってどういう状況だww
15:20 ダブハン この前買っときゃよかった クソ
15:20 じゅっちこ 寿助 どんまいすぎるwwww
15:20 じゅっちこ 寿助 いてらっさいw
15:20 ダブハン いつもケツ破ける 5枚目くらい
15:21 じゅっちこ 寿助 あぁそれゎ・・・うんw
15:21 じゅっちこ 寿助 ラーさん座り方に問題あるんじゃね?
15:21 ダブハン 同じとこなんだよな 何がおきてるんだ
15:22 じゅっちこ 寿助 ケツの摩擦・・・
15:25 じゅっちこ 寿助 座椅子にケツずりずりしてんじゃね?w
15:33 ダブハン とにかく買ってから寿命まで1回も洗ってないというのもポイント高いな
15:34 じゅっちこ 寿助 そのズボン臭そうだな
15:34 じゅっちこ 寿助 というかそんなに早く破れるのか?w
15:39 ダブハン いつ買ったか覚えてない 年単位で履いてるな ユニクロは2年はもたないなどれも
15:40 ダブハン 試しに503で検証するかな
15:40 じゅっちこ 寿助 503ウケタwwww
15:41 じゅっちこ 寿助 毎日おんなじの履いてるから破けるのも早いんじゃね?
15:42 ダブハン そうだな 一気に数枚買ってこよう
15:42 じゅっちこ 寿助 数枚をローテーションで回して履けば、座り方が悪くなければ
15:42 じゅっちこ 寿助 破れることないと思うがw

ズボン破けるわろたwwwwww

16:54 ダブハン ユニクロで2万円分買った もう服に困らない

買いすぎわろたwwwww


★ぐふふssいっぱい

ダブハンと一緒にAD篭ってる時に遭遇したバル・ドミヌス

コイツの泡攻撃めっさ痛い・・・

バル・ドミヌス戦(パンチラ

死んでたじゅっちこさん丸見えです。

俺より身長の高いサイファーさん

ちょっと角度変えるだけで、堂々と

堂々とパンチラ!

白パンチュ見えましたっぐへへ

セクシーなssも(お尻)

サイファーさんの水着姿

モデルのような身長なので、なんでも似合うサイファーさん ずるいいいいいい!!!


★お湯の好きな・・・

またまたAD中に「であ~~~~るぅううう」←

が聞こえた。

奴ですな・・・お湯が愛してやまない

久々のアンブラ様

砂漠が似合わないアンブラ様登場っwwww

久々にみたけど、うん やっぱ気持ち悪いwww


★どうなってんの??w

ロビーでサイファーさんとおしゃべりしてた時に、目の前を動いていた

ラッピー。

(; ゚ ロ゚)エェ!

このラッピーどうなってんの?

ロビーの床すり抜けてない???w

それ大丈夫なのか?wwww


ってな感じで、今回もPSO2のss多めでの更新となりましたw

RSやってる人が多いので、PSO2の更新だとコメントががっつり減るのが痛いですが・・・

最後にRSのネタも1枚。

★鉄板の

アーサーだけに(ry

モヨ子のキャラに欠片飛ばししてたときの耳

この時の時間、朝6時前?だったかなぁ・・・

アーサー君リア充おつううううううううううう!!!!!


よし、これで編集したssゎ載せ終わったぞ!

キーボードが悪いのか、この前買ったばっかのに、文字が打ちにくいと言うか

キー押してんのに押せてないことになってるのか、めっさ時間かかるから

嫌だ!もっかい買いに行こうかなぁ・・・(°_°)

ということで、今回もこの辺で~~~

|д・)ノシ 



                                       お わ る
スポンサーサイト

*Comment

であ~る 

でたあああああああ、アンブラ様よ~~~
っということで釣られてきちゃいました。ほんと、砂漠似合わないね。

ただアンブラステッキもっているところはよかった。
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.05/18 21:02分 
  • [Edit]

 

psoはグラフィックが綺麗だから、きになるんだけど
私のpcが低スペなためできません(; ̄Д ̄)

あれが、朝でよかった(笑)。
  • posted by あーさー 
  • URL 
  • 2014.05/19 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

どう見ても変態です、本当にありがとうございました(´=ω=`)
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.05/19 19:12分 
  • [Edit]

お返事なう 

お湯

やったね♪お湯の大好きなアンブラ様だったよw
やっぱお湯ゎ見るところが違うねw


アーサー君

俺のPC乙ってるから画質かなり悪いお・・・
PSVita買まっしょいw

朝のノリだったよね 完璧にw


さいふぁーさん

ひぃいい!!ご訪問ありがとうございますっ
みてもつまんないブログですが、
また覗きに来てくださいな~(*´д`*)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.05/27 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/228-b296c23c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

