偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

最近PSO2が面白すぎてやばい件。

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

えっと、今回もPSO2のみの記事となります。

RSのこと書かないとコメ減るのゎわかってるのですが・・・

PSO2>マイクラ>RS となってますので、RSにログインする時間がどんどんなくなってる

じゅっちこっすw

てか、通話用&2PC用に使っていたノートがお亡くなりになり、

意気消沈しているんですが・・・

PSO2ゎ2PCの必要性ないですし~、マイクラも今まで通りできますし~?w

ちょっと通話が残念だなってとこですが、そこゎ新しいPC買うまでガマンですかね(´・ω・`)

って近状報告も終わったとこで 今回もサクサクと更新していきますぞぃ!!!


★悲劇。

FANで購入できる寄りかかり?ってロビーアクション買ってみた。

緊急待ってる間に、それ使って突っ立ってたら

バババババッバババッ!!!!

ってめっさ音がするって思ったら

緊急待ちの俺に悲劇

ダブハンのサブのクリスチーネさんに弓で狙われてたというか、撃たれてた(´・ω・`)


★調教師降臨

最近さいふぁーさんと一緒に遊ぶことが多いんだけど~

おんなじ格好してウロウロとネタ探ししてたら、そこにクリスチーネも合流。

調教師。

親子ラッピーを調教するクリスチーネさん・・・

てかそのロッドで殴られるのゎ嫌です。


その続きで、さいふぁーさんの腹筋をみせてもらおーってことになったんだけど

3人ともおんなじ格好w

お説教。

なんかこの構図、お説教されてるみたい!

さいふぁーさんの赤マフラーがいい味出してますよね(・ω・)bグッ

ちなみに、俺の画面上でゎ綺麗に割れてる腹筋が見えないのですが・・・

別のPCから見る・・・

うおっ!!!

くっきり割れとるwww

てかこんなに違うんだなーって思った今日この頃。


★え??

緊急に備えてクエスト受けるのにロビーうろついてたら、

こんなのいた。

え???

素通りできないくら、変な格好・・・って思ってたら

まさかのぶなーでした。

緊急一緒に行くことになったので、キャンプシップから戻ったら
 
出待ちされてた・・・

出待ち・・・ やめろ・・・orz


★マイルーム

最近チマチマとマイルームを改築してるんですが、

どんなものがあるかと、フレンドのマイルームにお邪魔してるんですw

さいふぁーさんのマイルームに行ったら、偶然マイルームにいたさいふぁーさんに出くわして

一緒に遊びましたw

さいふぁーさんのマイルーム

楽器がいろいろあるから一通り遊んでみました!w

中でもこれがお気に入りで

歌うラッピー

マイク持って歌ってるはずなんだけど、マイク食ってます。

マイク( ゚Д゚)ウマー


★むふふ

もぉこのサブタイトルにするとすぐバレる気がするけど・・・

今回ゎかわいいお尻が撮れました!!

調教師のさいふぁーさんのお尻も・・・かなりよかったんだけど(/ω\*)

しっかりお尻加減が出てて

けつ

ハートの蒙古斑ラッピーwww

(ノ∀`*)キャー 超かわゆすっ❤


( ゚д゚)ハッ

いやいや・・・こんなんじゃ我慢できないって人いますよね。

んじゃ代わりにこれどうぞ。

モロ見えwww

パンチラっていうよりモロですよね。

いい場所に陣取ってしまった、ラッピーじゅっちこwww

ピンクの縞パン萌えですな ぐふふ


さてまたまた最後になりましたが、

★お湯のコーナーですよw(アンブラ様が撮れたらこのコーナー作るつもりですが)

今回、雨風2って緊急クエスト始まったんですよね。

去年の今頃、雨風ってクエストあったんですけど、それに「アンブラ様が出やすい」って聞いて

アンブラステッキ掘りに勤しんでたんですが、

もぉアンブラステッキも大暴落してるし、今回の雨風2もアンブラ様出やすいけど、

新しい武器とか落とすわけじゃないし・・・

レアモンスター出現するので、さいふぁーさんと遊びに行きました(´∀`*)ウフフ

去年と違ってエリア2ができてるのでそっちも気になる・・・

ので、2人で行ってみました~

ただのボス部屋でしたが・・・∑(゚□゚;)ガーン

が、ボス倒した後にパラレルキタ━(゚∀゚)━!

入ったら 奴が出てきたところを激写パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この顔・・・

別アングルで撮れたのでちょっと満足しましたw

うん、やっぱキモ(ry

お湯ゎなんでこれがいいんだろうか・・・

次回コメント欄にて、「アンブラ様の魅力」を書いておいてくださいねw

ってことで~~

今回ゎこんなところで終了っ

ほんとゎさいふぁーさんとチャットした内容とか面白かったんだけど

それゎ次回に持ち越そうかなって思ってますw

俺が無事に編集できればの話だけどwww


ってことで、次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                           お わ れ !!!


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

アンブラ様は登場して近づかずにいると
周りの敵にボコボコにされて泣いて帰って行きます カワユイ

真緑の人はピッコロなんて人もいたよーなry
あとパンツ撮りすぎっ!
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.05/28 01:09分 
  • [Edit]

 

レッドストーンしようよ(´・ω・`)
  • posted by 寿朝 
  • URL 
  • 2014.05/29 16:50分 
  • [Edit]

アンブラ様の魅力!!!! 

なにがいいって?
そりゃ、話のネタになるところかな?

ネタ大事だよ!

それと必ず面白いSSがとれる

それに、初回であうとかね(笑)

運命を感じる(笑)
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.06/03 09:25分 
  • [Edit]

おっへんじだよん~ 

さいふぁーさん

毎回コメント(´▽`)アリガト!
最近じゃ周りの敵より、アークスにボコられて帰っていくけどねw

緑の人ゎちょっとこわいです・・・w
でも中の人ゎあれが最強だと思い込んでます。
かわいそうな人ですwww


アサくん

RS・・・ね・・・うん・・・気が向いたら?w
むしろ、面白要素が飛び出してくれば、戻るかもしれないよーw


お湯

ぉ、ちゃんと宿題提出してますね。
花丸をあげちゃうぞーw

まぁ・・・うんアンブラ様がそこまで好きなのゎ
お湯しかいないと思うよw
はやくLv上げてアンブラステッキを装備するのだーーw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.06/08 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/229-f5937cbb

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード