偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(|li゜Д゜)。o○ 梅雨入り (=Д=il|)ジメェェ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

さて、全国ゎはやくも梅雨入りした様子ですが、みなさん元気でしょうか?

俺ゎ毎日マイクラにPSO2にとガリガリゲームやってますが(´∀`*)

こんな時期、雨ばっかしなので、やることといえばゲームですよねっ(`・ω・´)


さて前回5/27に更新して放置してましたが、こっそりとうpしておきますかー
(ssゎ編集してあったんだけど、まだいいかーって思ってるとこんなに日にち経ってた・・・orz)


☆緊急クエスト:侵入編

さいふぁーさんからのウィス(耳)もらい、侵入を知り合い12人PTで行こうとのこと

何やら面白そうなので参加してまいりましたっ

まずゎみんなで作戦会議

ショップ後ろに青い部屋があるのでそこへ~

(この部屋の存在初めて知りましたwww)

みんなで侵入

さいふぁーさんのラッピー頭だけ映ってますねw

みんな白チャで話してて、さいふぁーさん以外知らない人だったんですが

面白い人ばっかしでした!!

中の人、作戦確認するので精一杯で、面白いss1枚もなかったっす(´・д・`)

いざっ!!!侵入じゃーーーーーっ!!!

知り合い12人で侵入

全員だとこんな感じ。

俺らのPTゎ

俺らのPT

凸凹な感じwww

俺火力乙ってるので、心配だったんですが・・・w

周りの人が超火力っwww

1周目あっという間に終わり、2周目、3周目も壁1つも壊れることなく

終わりましたっ!!

めっさ安定した緊急クエ 侵入でした(*´∀`*)


☆パラレル~~~

ダブハンとなんだっけなぁー。

海底か海岸かのフリーフィールド?探索し終わったら

パラレル出てました。

今回ゎどんなとこかなーと期待してたら

ウォータースライダー

ウォータースライダーがあり、見たことないとこに出たw

おおおー期待できるーってオルグでした。

パラレルなう

めっさ綺麗だったので、ダブハンと記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

俺お風呂みたいになってますけど・・・w


☆女体化??

予告緊急のために、少し早めにログインして、

マイルームでデイリークラフト&サポパにクエ依頼してたら

横をぴょんぴょん跳ね回るのがいる・・・

え??だれーサクヤってーと思いながら

フレンドリストみると・・・何を勘違いしたのか、あしゅさんだと思い込んでましたwwww

まーしー女体化

実際ゎまーしーでしたw

PSVitaでチャットめんどくさいのに、まーしー一生懸命チャットしてたwww

このあと一緒に緊急行ってきましたけどねーw


☆別の緊急にて

火山緊急あったので、オーダー受けてダブハンと行ってみました(`・ω・´)ゞ

赤箱見つけると、その上で飛び跳ねるラッピーがめっさ可愛い!!!

かわいいラッピーカエル

ちと遠くで撮りすぎた感満載ですがw

今のカエルラッピーですね゚+.(*ノωノ)゚+キャー


☆ツボ??

雨風2のクエストでポワン?ってのが出るんだけど

紫色したのしか見たことなくて、ランプが見たかったんですよ。

そこにいるであろう場所を見渡すと

ランプこんなだったんだ

こんなのがちまっといました。

この中から、アラジンのジーニーのような紫色したのが出てきてたw

ランプというよりツボだよね。(o・ω・))-ω-))うん


前回のブログ記事で、お湯にアンブラ様の魅力を語ってもらいましたがw

今回ゎかわいそうなアンブラ様で締めくくりたいと思います!


☆かわいそうな・・・

雨風2でいらないのに出てくるアンブラ様。

攻撃されるアンブラ様。

めっさ攻撃されてますねwww

片目つぶって痛そうにしてるアンブラ様ですw

そして最後ゎ・・・

真っ赤アンブラ様w

ド━(゚Д゚)━ン!!

大爆発でも起きたんじゃなかろうか・・・ってくらい真っ赤ですwww

このあとアンブラ様ゎ怒って竜巻巻き起こして帰っていくんですけどね。

アンブラステッキじゃないもっといいもの落としてくれれば、

こんなかわいそうなことにゎならなかったかもしれない・・・艸`)プフッ

(俺も攻撃する側なので・・・( ゚∀゚)アヒャヒャ)



最後の最後にマイクラのことでも書きますか。

メサの固焼き粘土が欲しくて、ネザー経由で走り回って探してるんですが

メサってレアバイオームなのか、全く見つからない!

ということで、俺ゎ探すのに飽きてしまいました。


メサ捜索中に、偶然ネザーゲートで出た場所。
し島

wwwwwww

ここゎ「し島」と名づけてました

じゅっちこの  「じ」にしてぇな・・・って思うようになり・・・w

じ島

はいド━(゚Д゚)━ン!!

やっちゃいましたよw

三日月っぽく見えるので、現在ゎ少し手直ししてますが、またss撮り忘れなければ

載せたいと思いますwww

ここに俺の別荘と~とある船と~を作りたいと思ってます(´∀`*)ウフフ





さてこんな感じで、今回も終わりたいと思いますっ

でゎ皆様風邪などひかないように~~

|д・)ノシ 



                                                 お わ る ちょん♪
スポンサーサイト

*Comment

名前書き忘れたから 

こっちにもコメントwww
すばらしいオチョコチョイぷりwww
しかし、このアンブラ様祭りすばらしいなぁ。

私がコメント書いてる横で高校生がイチャイチャしてる。(リア充しry

ついでに、卵くさい(うぇうぇ
  • posted by 湯 
  • URL 
  • 2014.06/11 21:51分 
  • [Edit]

 

アンブラ大爆発わろた

じ島手頃な広さでいいね
久々にマップ探しからやろうかなー
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.06/15 12:29分 
  • [Edit]

お返事~~~っ 

>お湯

お湯のおっちょこちょいゎ今に始まったことじゃない・・・w
アンブラ好きのお湯にゎたまらんでしょw

リア充ばry 卵くさい理由が聞きたいw


>さいふぁーさん

あれ、大爆発しすぎでしょw
アンブラ様カルシウム足りてないんだよ、きっとw

じ島いい大きさよ~でもいろいろ作り込んでたら
やっぱし手狭になりそう・・・
完成したらご招待しますねっw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.06/23 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/230-ec7076a7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

