偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ジメジメした日が続くと…憂鬱になる(´・ω・`)

(o>ω<)oこんちゃ♪

いやーもぉ毎日毎日雨ばっかで嫌になりますねー。

集中豪雨なのか、雷やばい日がありまして、ゲーム内でさいふぁーさんと

チャットしてたんですが、

「雷やばい」

と言い残して、プチ停電。

PCも落ちて、泣くかと思った!!!

髪の毛もモサモサしちゃうしー、お出かけする気にゎならんしー。

まぁこんな時期ゎ家に引きこもって、ゲームが1番ですよね(・∀・)ニヤニヤ

さて今回もPSO2のみですが、ザクザクっと更新していきましょうっ


★ひさびさの

ぶなー君が今年から新社会人になり、あまり一緒にゲーム出来る日が少なくなったんですが

ダブハンさんと休みがあったりする時ゎ、3人で仲良く緊急行ったりしてます!

そんな防衛緊急にて

123.jpg

1.2.3位を埋めちゃいました(・ω<)てへぺろ☆

ふな蟲ゎ驚異の結晶集めの達人ですしねwww


★仲良しチーム

俺が所属しているチームゎダブハンさんが独断で決めた

「浦和ガロンゴ」って名前のチームなんですが、

マスターゎダブハンさん 俺とふな蟲ゎマネージャーw

新たに、RS仲間のお湯が参加しました。

仲良しチームガロンゴ

この前全員集まることが出来たので、

AD鯖にて4人で遊んできましたwww

戦隊ガロンゴ

突撃戦隊 浦和ガロンゴ!!!

←の2人ゎおかしな格好してますが・・・スルーでおkですw

ぶなゎいつもこんな格好してますが、ダブハンさんゎもっと可愛い格好してます。

この日ゎぶなに合わせてこんな格好したんだとかw

(これがフレパ登録されてて、びびったのゎ言うまでもない)

カメラマン

踊ってるお湯と俺を変な格好して、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してる人w


ちょwなんかムカつくw

そしてこの( ・´ー・`)ドャ顔である・・・

スタイルいいのに、顔がムカつくwwwwwwww


クエストカウンター?

そんな格好で、そんなとこに立つなw

初心者の人が間違えて話しかけちゃうだろwww

 
虫飛んでる

隣でいきなり飛び始めた ふな蟲。

そのまま飛んでいっちゃえばいいのに・・・w


★とってもふな蟲臭がする人。

以前、ふな蟲の格好より上がいるって話してたんですが・・・

ss撮るのに成功しましたw

ふな蟲臭がする

えっと、名前ほんとゎ隠さなきゃだめなんだろうけど・・・

名前と格好がマッチしすぎてて、隠せなかったですwwwww

どのくらい小さいのか俺が横に並んで比較対象になってますw


★ぐふふ

↑のサブタイトルにするとバレてしまいますが

パンツ

さいふぁーさんが新しい帽子を購入したので、お披露目=ファッションショーしてました

そんな時に、パンチラゎ欠かさず撮るじゅっちこ。

うん、我ながら変態ですねw(∀`*ゞ)テヘッ


★お湯の大好物

前回も少しだけ載せたんだけど

今回もいいのが撮れたので、載せておこうと思います(= '艸')ムププ

みんなに攻撃されて、「ひどいであ~る」

って言うアンブラ様

泣いてるアンブラ

よく見たら、泣いてる・・・・wwwwww

正面から撮りたかったq( ゚д゚)pブーブーブー

正面に回りこんだら、

帰っていくアンブラ

勢いよく帰っていかれました。

ちぇー(゚ε゚)

でも、アンブラ様の意外な一面が見れてきっとお湯ゎ幸せだろうと思います。



でゎ今回ゎこんな感じで

終わります。

もぉ6/11のアプデ終わってるし~さてゲームでもやりますぅうううううう


|д・)ノシ 
  

                                             お わ れ

*Comment

 

やべー、泣いてるアンブラ様wwwナイス激写www

パ●ツそっちのけでこっちをみる俺www

伝説の方には、触れない方向でwww
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.06/11 21:46分 
  • [Edit]

 

とても個性あふれるチームでうらやま
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.06/15 12:34分 
  • [Edit]

お返事っ 

お湯

うん、お湯ゎそうだと思ってました。
期待を裏切らないお湯ですなw


さいふぁーさん

毎度コメントありがとうっ
個性あふれすぎてて大変なチームですぞ・・・w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.06/23 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/231-8cc8d019

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

