偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ウー c(`Д´c) 禁断症状がががががががが

やぁ みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ!

今年ゎ梅雨時期が長いって聞いてましたが、もう暑い!!

どういうことなんですかねー・・・(*´-ω-`)

てか!てか!!

6/19から

PSO2現在進行形で、「不特定な第三者によるサーバー群を狙ったDDoS攻撃」を受けてて

サービスを一時停止状態に。

そして現在6/23いまだに停止されたまま・・・Σ(゚д゚lll)

そろそろゲームやりたいっていう禁断症状が出てきそうです。

まぁ・・・どうしようもないので、再開されるのを待つだけなんですけどね。

溜まりに溜まったアニメをガンガン消化して、暇があればマイクラしてってやってますが

暇です( ゚д゚)ボーッ


暇過ぎてダブハンさんゎブログ開設してました(・∀・)ニヤニヤ

リンク先にあったりするので、興味がある方ゎそちらでもどうぞw


さてこんな感じで暇人なのでブログ更新頑張りたいと思います(ノ゚ο゚)ノ

☆DFエルダーさん失敗任務。

東京会場のファンタシースター感謝祭関連だったのかなぁ?

DFエルダーの失敗バージョン緊急クエが出ました。

失敗

ふむふむ、

なにやらエルダーこの場合アームなのか の総合体力が通常の20倍らしくて

アームを何体倒しても撃破率が上がらないので失敗するって企画だった気がする。

まぁ要するに、レア企画ですね!

撤退ーー

この日ゎさいふぁーさんと一緒にDF行ってきたのですが、

普段見ることのできないセリフなど見れて

ウキウキしてたじゅっちこさんでしたw

DF失敗01

さいふぁーさんキャプってたらしく、腕30分間ゎキャプってなかったようですw

DF失敗

乙った俺の画像わろすwwwww

目標撃破数達成できないと、本体出てきません。

人がいなくなって、戻ってみたけど、やっぱしいなかったです。

さいふぁーさんから見た図

こっちがさいふぁーさんのが見てる方。

うん・・綺麗すぎる。ずるいーうらやましいいー(´・ω・`)

30分間さいふぁーさんとここでのんびり話してましたw


☆180%

なんか敗者(ルーサー)達成率変更されたみたいで、200%まであとちょっとってとこまで来たw

敗者180%!!!

これ100%になったら本物の敗者が出てくると同時に、

レアドロップ倍率に変換されるので この時点で「+180%」

のはずなのに・・・

ゴミしか落とさなかった敗者でした。(;´д`)トホホ…


☆再度!

侵入を12人PTで行くって以前の記事でも書いたんですが

たびたびお誘いしていただいてるじゅっちこです(/ω\*)

今回ゎお友達のさいふぁーさんからウィス(耳)が来ましたw

12人PTにお誘いっ

じゅっちこ枠があるとゎ!!感激ですっ

ってことで、今回もお邪魔させて頂きました。

いつもの008 青い部屋にて作戦会議。

覗くシマリリーがかわゆす

この方も参加される1名だったのですが、

俺的に、この位置そして覗き具合と・・・かなりツボってましたwww

しまリリーパーかわゆうううううううう


☆今更ながら

ろりみんとが再度PSO2世界に登場。

ろりPSO2始めました。

前回ゎレンジャーだったんですが、ブレイバーでキャラ作り直しのとこから

始めましたw

もぉ俺もガンナー以外Lvカンストしてたので、ろりが30Lvになるまでゎ

お手伝い要員として、一緒にあっちこっち回ってましたw

見せ物じゃないっす

ろりがLv30越えたので、ガンナーの武器とユニットを作り、

一緒にハードで遊んでましたw

いやーお手伝いも楽なんですが、やっぱギリギリのとこで死にながらやるのも面白いw


☆アーサー君。

PSO2の世界で、いろんな人の名前を見かけるのですが、

こんな人もいました。

アーサーくんみっけ

ちょっと顔が見えないですがw

アーサー君わろたwwwwwww


☆伝説の・・・

以前ちらっとお見せしたと思いますが、

伝説の人見つけた

動いてるの見つけちゃったw

深夜の防衛にて、ビブラスの落とすディスクが欲しくて、参戦したときの様子。

もぉこの伝説の人のことガン見しすぎて、ss撮りまくりで、それどころじゃなかったですw

存在感ありすぎ

ちゃっかり総合1位だったのにも、わらたwwwwww

是非、ふな蟲とお友達になって欲しいなと思ったりwwww


ってことで、今回もたくさんのssで編集も大変だったなぁ・・・

次回用にも編集ゎ終わってるので、早いうちに更新できると思いマス(予定ゎ未定)


てなわけで、今回ゎここまでーーー

でゎPSO2出来ないので、アニメみたりと時間潰ししますかね・・・

|д・)ノシ 



                                   お わ れ
スポンサーサイト

*Comment

ピクシーさんという方 

面白いです。
  • posted by だぶはん 
  • URL 
  • 2014.06/23 17:51分 
  • [Edit]

 

新しいアーサー君だ・・・

私は退きます・・・(/´△`\)
  • posted by 寿朝 
  • URL 
  • 2014.06/24 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

DFアーム目標値未達成でペナルティが発生するとか噂されてたのを思い出した

青部屋と赤部屋はチームとかで集まる場所を想定して作ったらしいけど存在すら知らない人多数らしい(感謝祭情報
あの部屋の使い道を募集してますって感謝祭で偉い人が言ってました
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.06/24 22:41分 
  • [Edit]

おへんじだお 

>ダブハン

これ許可なしで名前載せちゃいました・・・w


>アーサー君

新しいっても全然知らない人だけどねw
っても最近全く話してないじゃんw


>さいふぁーさん

さいふぁーさんが送ってくれるssが大量になりました。
青部屋と別に赤部屋もあるのか・・・
PSO2歴1年ちょい?だけど全然知らないことが多いなぁ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.06/28 06:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/232-f734a05b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

