偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ワーイε=ヾ(*・∀・)/やったーっ♪♪


こーんばんわっ

っても時間的にゎ朝ですがw

いやー6/19からPSO2ログイン障害でIN出来なかったんですが、

試験的?にまだ回線不安定だけど今日6/27からIN出来るようになりましたっ

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イやったーーー!!!

そろそろ禁断症状出そうでした。が思ったより早く再開出来て良かったなぁ・・・


ってことで今回ももさもさと更新していこうと思ってますぜv(。・ω・。)ィェィ♪


☆緊急DF

きゃーーーっ1週間ぶりのDFよーーっ

と喜んでたじゅっちこですが、ブロック移動すれば謎のエラー630で落とされて・・・

DFで遊びたい・・・(´・ω・`)

とりまノーマルで腕消化しておいて、落ちながらもブロック移動して

なんとかエルダーさんに会えましたっ

19日250%が20分くらい残ってる状態で出来なくなってて、

そのままエルダー行ったら

☆12げとー

こんなの落ちてた。

(; ゚ ロ゚)エェ! 初の☆12がこんな感じで落ちるとゎ思ってなかったりもした。

初だっけ?☆12ゎ初の気がする・・・w

ss撮ってる時に気がついだんけど、風属性のエリュシオンまでカバンに入ってるというね。

ひゃっほーーいっw

なんかドキドキしてリアルじゅっちこさんゎワタワタしてましたw

☆12って言いつつ、マイショップで探したりして慌てっぷりがよくわかるw

はぁ・・・エルダーさん(*´∀`*)大好きーーー❤


☆200%

☆12を拾ったDFさんの後ゎ【敗者】でした。

ここもなんと・・・

敗者200%

200%達成しちゃってますぜ・・・w

これゎいいもの期待できると思いつつ、250%をちゃっかり使ったじゅっちこなんですが

ここゎいつも通りというかね、うん。

【敗者】←☆12なんか持ってません!!o(`ω´*)oプンプン!!


☆ろり

前の記事で、お湯がチームに入った話したんですが、

もぉ1名入りました。「ろりみんと」

今日ダブハンさんと一緒に遊んだ時のssでも載せてみますw

鈍いロリ

俺のマイルームにある、イアイマスターで遊んでるんですが

ボタンが反応しなくて鈍すぎですwww


☆ちっさい・・・

ここからさいふぁーさんssになるので画質良くなります(´∀`*)エヘ

サポパを作ったって聞いて、送られてきたssに

ちっさいおっさんwww

こんなのいたw

ちょwwww

リアルでフイタwwww

おっさん加減が絶妙すぎるw

おっさんとさいふぁーさん

おっさんにも目がいくんですが、

あ、ssに本音が漏れてますwww

座ってるとちっさいのがわからないけど、やっぱサポパですねw

他にもいっぱいssもらって、記事にしたいのですが、

それゎまた次回ってことで・・・(= '艸')ウヘヘ


☆久々にRS

PSO2にログインできなくなって、暇だったのでRSにもログインしてみた

ひさびさのチャットストーン

モヨ子と古都で話してたら、カインさんに見つかってしまいw

一緒に話してました。

なんかコスプレ機能が追加されるとのことで?

ランサが一番可愛かったので、貰って来ました

2週間の間しか着れないらしいけど・・・w

チャイナかわいいおチャイナ


☆元気そうで・・・

ログインして珍しい人がいたので耳してみた結果

元気そうでなにより

いつもどおりで安心しましたw

浮気(・A・)イクナイ!!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

RSゎ変態さんが多いってほんとですね。



ってことで、今日から暇な毎日を送らなくてもすむってもPSO2ゎカンストしちゃってて

モチベが上がらない。

欲しい武器も自力でどうにかなるもんでもないしなぁ・・・(´・ω・`)

とりまガンナーが50Lvになったのでスーパーハードに行けるし、ちまちま上げていきますかね。

てなわけで今回ゎこの辺で


|д・)ノシ 


                                              お わ れ


*Comment

NoTitle 

ドゥドゥが怪しげな目で見つめる…っ
☆12の強化半端なさそうだ
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.06/30 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆12ドゥドゥしてみて
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.07/04 00:25分 
  • [Edit]

お返事~~~ 

>さいふぁーさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

☆12の強化とかメセタいくらあれば足りるのか・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>ダブハン

名前の書き忘れゎ気をつけましょう。

お金くれればしてあげてもいいんだからねっ!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.07/06 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/233-3bb0b728

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

