偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


桃猫じゅっちこ

ヾ(・д・。)やぁぁ  こんばんわっ

いつの間にか7月に入ってましたなー

関東ゎまだ梅雨明けしてないので、まだ夏らしい感じでゎないんだけど

暑くなることを考えると今からいやになるじゅっちこです(*´-ω-`)・・・フゥ

さて今日もブログ更新していこうかな~♪

 

☆アークスシップ対抗戦

2014/7/4から始まってますね~

俺がいるShipゎ緑ラッピーチームなんですが、

1位になった時にもらえる、アイテムが欲しくてスターポイント頑張って貯めてます( ´∀`)bグッ!

ぶら下がりアークマと進化デバイス/アークマとラッピーのとことこレースゎ絶対欲しいところ

あーくまかわゆす


これだけで2250ポイントか・・・

地味にちまちま頑張っていくしかないかー・・・

ssゎアークマと俺ですがw

声以外ゎとってもかわいいアークマです(*´Д`)


☆うそつきがいるぞ

ダブハンも時間が許す限り、ゲームやってるんだけど

そんなときに撮ったssをみてて思った。

うそつきw

こんな新人アークスみたことねぇ・・・


☆僕の顔

ダブハンさんとPT組んでいろいろ遊んでると、さいふぁーさんからお誘いの耳もらったりしますっ

大体緊急だったり、ADだったり

そんなさいふぁーさんとダブハンさんの面白い会話。

僕の顔

ジャムおじさん万能説。

2枚重なった部分を半分食べても、まだダブルだと言い張るダブハンさん素敵っす。


☆さいふぁーさん

そんなさいふぁーさんと緊急来るまで、( ゚д゚)ボーッとチャットしてた時のssが残ってた

さいふぁーさんだ

身長が高いから、ジャージから出た足も綺麗ねー(´∀`*)ウフフ

俺的にゎパンツが見えないからちょっと・・・(´・ω・`)

 
☆タイトルの「桃猫じゅっちこ」

最近と言うか、PSO2できなかった時にマイクラ動画を漁って観てたんだけど

(もちろんマイクラしながらね)

白猫シャト、黒猫ザレマ、暇猫よつばの3人の実況者さんがいて

広島弁ってのも親近感沸いて、全部観たりしてたんだけど

その白猫シャトさんのシャトの由来が

PSOのゲームでシャトって猫からって聞いて、余計に親近感沸きまくりなじゅっちこさん(勝手にw)

桃猫じゅっちこ

くぅ助も同じシャト帽子にして撮った1枚www

ピンク好きなので、桃猫じゅっちこにしましたwww

(自己満足wwww)


☆ろりみんと

ほんとゎりりみんとだったりするんだけど

周りから「ゲリ」や「ロリ」と呼ばれる事の多い奴w

アークスシップ対抗戦のお題で、

「2人以上でPTを組み、評価A以上でクエストクリアしろ」

って内容。ぼっちにゎツライお題過ぎる。

そんなじゅっちこさんゎ 4ランドゎVita勢のまーしーにお願いしてPT組んでもらって

1人でザウーダン討伐を黙々と繰り返し、ラウンド内スター上限を稼ぎ

5ラウンドもまさかの同じ内容。

ろりと俺

そこで上のろりみんと召喚して、また作業ゲーのように ザウーダン討伐を黙々とクリアしてきました。

さっくりとラウンド内スター上限に達したので、ろりが戻ってくるまでにss撮ってましたw

結局この日、ほぼ寝ないでゲームやってたのでやる事なくなった時の

睡魔さんの本気がヤバかった。

ろりが戻ってくるまでの間に何度寝落ちるかと思ったことか・・・w

ろりもまーしーもお手伝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

助かりましたっ(´∀`*)


☆え・・・

1人敗者で遊んでた時に

気になる人が居たので慌ててss撮った。

わろた

画面の赤と同化しすぎて、ルーサー戦の時にゎ全く気がつかなかったんだけど

ちょっとぶな臭がする気がするwww

ぶなといい勝負

横だけど、近くで撮る事に成功したw

赤が好きなんだろうか、武器も顔も頭もパトランプまで全部赤でしたwww

赤い羽根とかもつけて欲しいなぁ・・・w


てなわけで、昨日の睡眠時間5時間。

本日の睡眠時間4時間。の頭が(*゚Д゚)ぼぉー・・としてるじゅっちこが

お送りしました。

誤字脱字ゎ見逃して(やさしく指摘)してくださいな(゚∀゚)アヒャ

でゎ今回ゎこの辺で~~~

|д・)ノシ   



                                              お わ る 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

赤りんごの人素晴らしいです
  • posted by だぶはん 
  • URL 
  • 2014.07/08 05:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

シップ対抗戦なのにあんまり対抗してる感がなく
スターの景品が欲しいから渋々やってる対抗戦(´・ω・`)…

最近はネタアクセも増えてきてはっちゃけるのが楽しそうだなー
手元にはお詫びのエステチケットが1枚…っ
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.07/09 21:08分 
  • [Edit]

あ、お返事っ 

>ダブハン

そうだろ。中にゎいろんな格好してる人がいるんだなぁ
って感心したわw


>さいふぁーさん

対抗というより、なんだろう・・・頑張れば頑張るほど1位になれないという・・・ク○イベントだな。

エステチケゎ、どうしようか悩みちぅ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.07/12 18:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/234-1e11d4be

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

