偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


梅雨空けしてないのに暑い・・・

はい、こんばんわああああ!!

じゅっちこのブログ更新のお時間となりました。

さてさて、7月半ばになり、夏到来って感じがしてますが、

みなさん夏バテとかしてないですか?

俺ゎ台風8号日本上陸の時に耐えかねて、エアコン入れました(・ω<)てへぺろ☆

あの日ゎ死ぬかと思ったw

台風もそんな大きな被害(あったとこゎあるんだろうけど)もなかったし

このまま梅雨明けして、真夏日よりになるんだろうな と思うとゾッとします(´・ω・`)


まずゎPSO2の事から~~

☆最新服

アプデがあり、シャイニングとコラボってるPSO2ですが

かわいい服見つけたので、またくぅ助とおそろいにしてみましたっ

最新服(俺とくぅ助)
 
じゃーーーんっ

うーんやっぱ、くぅ助の帽子ゎ黒んが似合うきがするなぁ・・・(*´Д`)


☆期間限定

クエストこなしてたら、

面白い人発見した。

「脂肪が厚くて芯まで通らないの・・・・」

オートワードがなにやら面白かったので、どんなキャラなのかと探したら

この人おもしろいw

あぁ、なるほどwww

なんとなくわかった気がしましたwww


☆ドゥドゥ

これもダブハンと通話中に見つけた人なんですが、

武器やユニットを強化する、OPつけるためにゎ必要な人物

ドゥドゥ・・・

「素晴らしく運がないな 君は」
 
など、イラっとする一言を言うドゥドゥ・・・

ドゥドゥのそっくりサン

そんなそっくりさんをみつけました。

うん、腹パンしたくなりましたw


☆ジャスタウェイっ!!!

ロリミントのSPのジャスタウェイ

名前と打って変わって

ジャスタウェイ

かわいい。

でもどことなく、ロリのキャラにそっくりじゃね??w


☆最近お友達になった

リリーパ、違ったw

狗雑種さん ろりとルーサー戦ハードで行ってたら

70Lvのレンジャーさんがいました。

最後のルーサー戦までご一緒して頂いたので、とっても心強かったですっ

リリーパとラッピー

狗雑種さんとアークスシップ対抗戦のスターポイント上限まで

一緒に行った時のss。

ラッピー顔でけぇな!!!


こっから↓ゎRSのことになりますっ


☆お手伝い?

んと、あまりにも暇すぎたのでみんなでRSやろーぜって事になり

無課金組の俺とろりゎキャラ作って遊んでましたw

お手伝いされてw

この日、チプタンさんが久々に来てたみたいで、みんなで狩りして遊んだ~w

場所ゎ黒エルフ

黒エルフ←のポータルにはいって

調子に乗ったロリミントが死んだ時のss

仕事しないドラさんw

ドラさん仕事してーーーーwwww


☆いたずら

RSにログインしたらとりあえず、いたずらがしたいじゅっちこ・・・

露店出してる人にいたずら耳残しますw

いたずら耳

この日モヨ子がいい物露店して寝てたので、こっそり耳しておきましたwww

俺がログインしてないので、耳はきませんでした(´・ω・`)


☆想い出。

別垢の知識ランサがモリ3秘密なんだけど、無課金なので協会支援もらえません。

のでろりのキャラでフル支援もらってるときの出来事。

ろり「BISで来るわー」

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

想い出w

まさかの名前でフイタwwwwwww


ろりが1週間のゲートグローブを使ってるので、

テイマの覚醒を手伝ってもらったり、あっちこっちコルしてもらったりしたw

あっさりと覚醒まで終わったので、やることなくなったぜw



ってことで今回ゎss多めの記事自体ゎいつも通りというか

内容ゎうっすいものになりました。(

さて、今日ゎ何しようかなーと思いながら、今回ゎこの辺で~

|д・)ノシ 



                                              おっわっるっ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

台風、色々と煽ってたのにうちの所は全然雨降らず梅雨明け。

帽子がかわいい(・ω・)b
でもその服はデフォでパンツがry
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.07/16 22:03分 
  • [Edit]

お返事ぃいいい 

>さいふぁーさん

天気予報とかニュースとかで煽り過ぎだと思うの。
煽り過ぎ(・Д・)イクナイ!!

この帽子かわいいよね~♪
一目ぼれでしたw
パッパンツゎSP目線に合わせたからであって・・・ゴニョゴニョ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.07/23 16:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/235-2f226d16

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

