偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ああああああああああ 暑いいいいいい!!

 
ヾ(・д・。)やぁぁ 最近ホワイトチョコがうまい事に気がついた

じゅっちこです。

関東ゎ7/22に梅雨明けしたんですが、前日までの涼しさどこいったーーー??

って感じで、起きると汗ダラダラ・・・水浴び&クーラーが欠かせません(´・ω・`)

うちのわんこゎクーラーの風が苦手で、いつも鼻水出してたりするので

極力つけないでおきたいとこなんですが、人間が耐えれませんwwww


さて今回ゎPSO2少なめでブログ更新して行こうと思います!


☆アークスシップ対抗戦。

前回の記事にもチラッと書きましたが、そんなのをやってまして

途中経過的に考えて、1位無理じゃね?って諦めモードだったんですよね。

だってラウンド3まで1位でそのあとぜーんぶ3位・・・

ブーストかかってるチームに勝つことなんか無理!!

ってことで、1位じゃなきゃ欲しいのが手に入らない・・・(´・ω・`)

どんなに頑張っても、3位のループから抜け出せない。

ふと、ログインしてみてみると・・・

頑張ったなw

あれ??

15ラウンド4位!!!

これで4.5位にブーストかかるので、もしかして勝てるかも!!

16ラウンドゎブーストかかる時間からガリガリ頑張りました(`・ω・´)

結果ゎ・・・・


緑ラッピーチーム1位

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うわーい!!念願の1位だーーーっ

欲しかったぶら下がりアークマ、アークママグ、とことこラッピーを2つと置物のアークマ2つと

がっつりもらっちゃいましたっ♪

(´∀`*)ウフフ Ship1.7の皆様お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ


☆新しいマターボード。

この前のアプデで新しいマターボードをもらったんですが、

マトイの過去編で、ほとんどがお話見て来い系。

でも、そんな中

チビゼノが可愛い件

ゼノおおおおおおおおおお

前髪がああああああwww

そしてまだ顔に傷がないのねw

1人かわゆうううううって悶えてましたw(・ω<)てへぺろ☆

 
そしてマターボードで1つ気になることが・・・


グワナがトラブ持ってるううう

これ、持ってていいの?w

って思ったんだけど、まぁ普通にダーカーとかも武器持ってるしな

持っててもおかしくないんだが・・・でもトラブってwww

さて、8月末の大型アプデまでに、ガンナーを70Lvにしたかったのですが

64Lvにてやる気が・・・(´・ω・`)

なんだろ・・・課金切れて、余計にやる気がなくなったというかw

8月末新しい職が出たら、再開すると思うが・・・それまでログインだけしてますw



こっから、RSの話題でも。

ろりみんとがRSに復帰して、みんなでワイワイやろーぜっって事になったんだけど

どうしても、こっち課金する気にならなくて、無課金で頑張ってたんだけども

まずゎ大型アプデで来ると言われてる、メイドの裏職の黒魔術?

が見たいために、メイドを育て始めました。

☆GDツアー

GD入り口ツアー

うちのGにいる入り口いけるメンバー集結して、入り口行って来ました!

GDゎほんとうまうまですなぁー。

100Lvまでゎあっという間ですね!

☆俺の頭

古都の広場にて、白チャでしゃべってたんだけど

俺の持ってる武器?の話になり

俺の頭

ろりゎノリ突っ込みを憶えた。


☆ぼったくり商店

モリ3を走り回ってるんだけど

ぼったくりすぎ

うんk

いつもこんなバカみたいなこと言いつつ、遊んでますw


☆さよなら・・・

でもそんなろりみんとですが、課金期間が切れたみたいで

やる気なくなった。との事。

うん、やっぱオンラインゲームってのゎみんなでってのが大前提ですからな

RSみたいに鏡ゲーになりつつあるのゎもったいない気がする。

さよならろりみんと

ぴーさんがろりに伝言を頼んできたので、そのままss撮って貼ってやったw

その後のグループスカチャットが面白い事になってたんですがw

それゎまた今度ってことでwww



という事で、サカサカと早足的に更新しましたが

まぁある程度ゎ載せられたのでいいかなとおもってますw

これから夏到来なので、みなさま体など壊されないように・・・

でゎこの辺で~

|д・)ノシ 





                                                       お わ る ♪


*Comment

NoTitle 

うちのうんこゎクーラーの風が苦手 って読んじゃった
  • posted by だぶはん 
  • URL 
  • 2014.07/28 00:20分 
  • [Edit]

あ、お返事っ 

>ダブハン

うんこじゃないわんこー

ダブハンさんのブログ更新楽しみにしてますっ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.08/05 04:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/236-ef9da75f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

