偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(´д`;)ォ・・ォェッ・・・

皆様こんばんあ・・・

タイトル通り、じゅっちこさん体調不良に陥ってます。

調子が悪くなったのゎ8/2の土曜日(´・ω・`)

上から吐いて、下ゎくだす。

最悪だーーーっ!!!

土曜なので月曜までゎ病院行けなす(´・д・`)

この続きゎ最後のほうでwww



ってことでブログ更新しましょかね・・・(体調不良でテンション低め)


☆今年もコラボ

ァィ(。・Д・)ゞきました。

今年もボカロコラボですねー。

去年ゎ初音ミク衣装と髪型だったんですが・・・

ボカロコラボ

今回なんとルカもリン・レンもあるそうですっ!!

ルカ姉さんかわゆ

↑ゎミクルカのライブの様子ですが・・・w

じゅっちこさんのサポパのくぅ助ゎちゃっかりレン君にしておきました(∀`*ゞ)テヘッ

おそろいにしているので、じゅっちこさんの格好ゎリンになるんですが

気がついたら・・・・

だぶはんさん

ダブハンまでリンちゃんでした!!

髪型まで・・・リンちゃん・ヽ(´□`。)ノ・゚

負けたので

tyaina.jpg

チャイナミニバージョン(赤)にしておきました❤

ぶらさがりアークマ&リリーパがかわいいですっ(*´ー`*)


☆伝説??

以前名前もそのまま出しちゃったんですけど、

おんなじ格好した人がいたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

え 伝説の人??

今回ゎちゃんとお名前隠しました。

一部隠れてないけどwww

この格好はやってんのかしら??

2人目です、Ship1で見かけたの・・・艸`)プフッ


最後にRSにINしたときの・・・w


☆俺俺詐欺。

普段使わないキャラなのですが・・・

寿とついてないキャラでINしたら、目の前に知り合いがいたので

耳してみたところw

俺俺詐欺

寝る寸前のとこ耳しちゃったんですけどもww

ちゃんとブレできちゃうTバック素敵www

ってな感じでね。


そうそう8/4に病院行って来ましたよー。

毎年気をつけてても熱中症になっちゃうじゅっちこさんなんですけども、

今年もそうだと思ってたんす。

はい、熱中症&ノロウィルスでしたーーーー∑(゚□゚;)ガーン

熱が篭りやすい体質らしくて、どうしても抜けきらないのが溜まって

熱中症になっちゃうんですけども、ノロだとゎ思わなかったぜ(´・ω・`)

もぉ上から下からと大変・゚・(ノД`)・゚・

薬飲めば吐き気ゎ収まるので、これ以上悪化しないように気をつけて日々をすごして行きたいと思います。

でゎ今回ゎこの辺で~


|д・)ノシ 





                                     お わ (´д`;)ォ・・ォェッ・・・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

アークスサボりまくりでアークマシリーズ何も貰えなそ(´・ω・`)

知らない間にPSO2界には妖精が大量発生ですか?
あんな妖精がいっぱい居てもうれしくないけどry

ってノロダッテー(AAry
本格的なヤツじゃないですか…
栄養はしっかり取ってね、お大事に(´-ω-`)
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.08/05 22:49分 
  • [Edit]

 

お大事に
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2014.08/11 03:13分 
  • [Edit]

おへんじっ 

>さいふぁーさん

アークマせっかく1位だったんだから、もらいに行こうっ

そうみたい、これゎ俺らも妖精になるべきかな?w

ノロと熱中症は5日前に完治しましたん(´∀`*)エヘ
ご心配おかけしましたぁ


>朝

お大事になんて思ってないくせにーーーーっ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.08/21 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/237-f3bfb76e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

