偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ふんふふーんっ♪

さて、結構前に更新したまんまほったらかしにしていた

じゅっちこブログですw

まぁいろいろショックなことがあり・・・更新する気にならなかったんですがね・・・(´・ω・`)

だいぶ立ち直ってきたので、更新しましょーかっ


☆黒の領域

8/27のアップデートで新惑星ハルコタン。

ここめっさ面白い♪

敵も大きいし、街が大きいので屋根の上に上って、攻撃したりしw

妖怪的な感じのが多いんだけど、ダーカーはかわいいオモチャ系w

せいれーつ

これダーカーの1匹のポンタベアッタw

攻撃する前はこんなかわいく整列して待ってるw

でも1撃でも攻撃すると・・・

怒ると怖い

こんな怖くなっちゃう・・・((( ;゚Д゚)))アワワワ

口がパカーって空いて鋭い爪で追いかけてくる・・・まじ怖いw


☆いったんもめん?

ダーカーじゃない原生種だと変なのばっかしなんだけどw

1つ紹介するのは

こいつだなw

いったんもめん

いったんもめんみたいなやつw

お札を投げてくるんだけど、もともと顔にも大きなお札が貼ってあって

それを壊すと顔が出てくるのを見て

ダブハンさんが「ぶなーみたいw」

あぁ、ぶなーのキャラ 赤いりんごにゾンビマスク。

ぶなー

俺はダブハンの言葉を聞いて、これを思い浮かべたんだけど

いったんもめん2

ダブハン曰く、「いやリアルのほう」

「え??wリアルぜんぜん似てなくね?w」

「似てるだろw」

どこがどう似てるのか俺にはわからなかったがwwww

いったんもめんを見るたびにぶなーと言うようになったw


☆4人で・・・

以前に敗者あったんだけど、開始当時11人いたのに、

バウンサーばっかしでクリア出来る気がしなかったのか、ドンドン減っていく人数。

クリア後にはたったの

ルーサー4人でがんばった

4人∑(゚□゚;)ガーン

でもなんとかクリア出来てよかった。


☆え?

緊急ビーチ2だったので遊びに行ってると

マップになんかいっぱい出てきた。

え?

なにこれ??

青丸の正体は

銃座出すぎ

銃座www

どこ見ても銃座だらけ。そして別にそこでEトラも発生してないのにw

なぞだらけでしたwww


☆ラッピーチェア

なんか知らないけど、何かでもらったラッピーチェアw

かわいいいいいいーっ

ラッピーチェアがかわいそう

けどこれゎないわwww

ラッピーチェアがかわいそうだわwwwww


ってことで今回もss少し多めで更新しましたがw

最初に書いたショックなことはminecraftのことですw

minecraft1.8アップデートキタ――(゚∀゚)――!!

ってなって意気揚々とアプデしたら、ワールドデータ吹っ飛んだ。

( ゚д゚)ポカーンってなってしまい、バックアップ!!と思い直し

いろいろ試したけどどうしてもワールドデータが入らない。

これでワールドデータ消えたの2回目。

もうショックすぎて何も出来なかった。けど、マルチワールドデータがシングルに入れることが出来た。

まっさらではなくなったけど、もうマルチでは出来なくなっちゃった・・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

ってことでまたちまちまと更新できればいいかなと思ってますっ♪


ってこととで今回ゎこの辺で~

|д・)ノシ 



                                     お わ り 

*Comment

cyphar 

ハルコタン和風って聞いてたけど、想像とは違う和風なのねー

マイクラご愁傷様ね…(´・ω・`)
うちは当分1.7稼働予定だね、不具合とは違う要因だけども…

ところでラッピーチェアの画像が色々と酷くないですかっ
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/16 02:28分 
  • [Edit]

 

ゾンビこわい
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2014.09/16 06:40分 
  • [Edit]

お返事のコーナー 

>さいふぁーさん
どんな和風を想像していたのか気になるw

マイクラねー・・・まぁ仕方ないねよくある事だと思う事にした。
ラッピーチェアは酷いと思いましたw


>あさくん
ゾンビマスクだからねw
まぁ俺のブログにもちょこちょこおかしな人が出てるけどいろいろ変えれるってのゎいいよね~♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.09/21 04:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/240-c8f672c0

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

