偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


あったまいてぇー(´・ω・`)

さて、頭痛に悩まされていますが

ss編集終わったので更新しておこうかなー。

今回もPSO2のみになりますwww


☆クーナライヴ

今までに何度もクーナちゃんがライヴをして、いろんな緊急を呼んでくれるんですが

今回は白ノ領域に因んでか、和風です。

クーナライヴ

かわいいねークーナちゃん❤

クーナライヴ2

アンコールに混ざって、アンコーラやアルコールさまざま混ざってましたがw

アンコールをしてくれるやさしいクーナちゃんでしたw


☆ラッピー!!!

前回ラッピーチェアが悲惨なことになってるのをお伝えしましたがw

今回も瞬間的にかわいそうだったラッピー。

その画像がこちらっ!

ラッピー蹴られてる

左の青いのがイザオガル。

すんげーでかくて、でも走ってくるスピードめっさはやくて

石ころ蹴るみたいに蹴飛ばしてくるんだけど・・・

ラッピー蹴られてるね。かわいそう(´・ω・`)


☆バウンサーの時代ですっ

8/27大型アプデでついにきた、新職バウンサー!!

じゅっちこさんもね、ガンナー65Lvで諦めて、バウンサーデビューしましたっ

ってもフランカさんやデイリークエストでさLv30まではサクサクあがったのよねw

そんなじゅっちこバウンサーもLv70になりましたがw

Lv上げを兼ねて、バウンサー12人で緊急絶望行ってきましたっ

バウンサーで緊急

見事にバウンサーだらけw

毎回お誘いしていただいてとってもうれしいです♪

また時間が合えば、ぜひご一緒にっ( ー`дー´)キリッ


☆おっさんと・・・

バウンサーでギグル・グンネガムが落とすユニットが欲しくて

かなりの時間こもってたんだけども、レッグだけがでねぇえええええ!!

メンテ時間ギリギリまで粘ったりもしたんだけど・・・無理でした(´・д・`)

そんな時に同じPTになった方がとても面白くてこっそりフレ申請したんですよー。

その方のフレパがイケメンだった件。

おっさんとラッピー

後姿だけど、ラッピーと戯れるおっさんでしたw


☆ナスさんの衣替え。

以前どこかでお会いして、この格好はやってるのか??

で話題になりました。

ナスさんを見かけました。

ナスさん衣替え

武器が黄色になってるので、パンツも黄色に変更されてますね~♪

こういうところに気が利くのっはオシャレさんなんですかねっ!!

PSO2の妖精さんは健在でしたwww


☆もう1人。

↑でナスさんの事妖精さんだと言いましたが

PSO2世界にゎ魔法使いさんも存在していました。

魔法使いさん

名前出しちゃいますが・・・www

赤いランドセルにお花モチーフのフラフープ(武器w)

赤いパンツに渋い髭&胸毛

そして丸めがねに角ちょっと出てるお腹。

見る限りお顔はイケメンですね?w

男性の方ゎ○○のままで30歳過ぎると魔法使いになれると聞いた事があるのですが、

この方もそういうのなんですかね?www


ってことで今回はこんな感じで終わりにしたいですw

また面白いss撮れたらってもちょっとリアル忙しくてあまりゲームできてませんが・・・

ブログゎちょこちょこと更新していけたらなーと思いますw

んじゃ

|д・)ノシ 



追伸
こっそりブログを確認しているカラクリ!

コメしてもいいんだからねっ!!(∀`*ゞ)テヘッ



                                             お わ る 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ブログでコメント要請 カッコワルイ 妖精だけに
  • posted by ダブハン 
  • URL 
  • 2014.09/24 00:47分 
  • [Edit]

 

○○って何が入るん?
  • posted by あさ 
  • URL 
  • 2014.09/24 02:54分 
  • [Edit]

お返事なう 

>ダブハン

妖精になんもかかってないだろw
てか俺のブログなんだからいいんだよw


>朝

(っ゚Д゚)っ【ggrks】
実は知ってるくせにwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.10/02 05:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/241-dee5038e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

