偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ひゃっふーっ♪

いやーねバウンサー楽しすぎだ!!

あっというまにLvもカンストしてしまい・・・

やることと言えば、サイキ掘りくらいになってしまったじゅっちこさんです。

ってことで今回も更新していくぞーっ!!!!


☆サイキ

さっき上でも書きましたが、サイキ掘り・・・

サイキ揃った

揃っちゃいました(・ω<)てへぺろ☆

これで、ガンナー以外カンストしちゃってちょっとモチベ下がってますがw

レッグが@2つあれば2セット作れるけども。

頑張る気力がないっすw

そんなサイキ掘りしてる最中にこんな耳もらいました☆

ごんぼれぇ

ごんぼれぇ・・・に吹いたのは間違いない!!

この後確認したけどGJのとこにも書いてあったりしたwww

もーMoQnさん面白すぎっw

☆最近仕入れた

最近購入したのはこれ

カタカタ

なぜこれを買ったか自分でも覚えてないですが・・・w

ちょっと買ったことを忘れてて、ふと思い出してss撮ったやつw

んーー

ロビーアクションの端末操作。

んーーーって顔してるのがちょっとかわいいw

端末がちょっとでかすぎる気もするけどw

きっと安かったから買ったんだなということにしておきまふw


☆これこれ

以前にチラっと出てたけど、これもロビアクの中にあったやつw

ラッピー椅子

普通の人が座ると余裕のあるラッピーチェアですなw

飛んだときにキューンって言うのもツボですbb


☆目と目が合う瞬間~~~♪

見つめ合う

ダブハンのサポパの引越の谷のサカイと俺のサポパくぅ助。

見つめ合っておりますwww

サポパも並べてみると大きさが違うんだなーって思ったw

くぅ助小さいと思ってたけどサカイんがちいせぇw


ほい
今回もガシガシとPSO2のことで更新してしまいましたがw

まぁ更新しないよりはいいだろってことで、こんな感じで

|д・)ノシ 


                                                  お わ れ

*Comment

NoTitle 

今のロビアクそんなのあるんだー楽しそう
メセタもすっごい飛んでいきそう…

くぅ助君と、うちのおっさんのツーショット…ゴクリ
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.10/09 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごんぼれぇ
  • posted by ダブハン 
  • URL 
  • 2014.10/13 03:38分 
  • [Edit]

お返事だよん♪ 

>cypharさん

ロビアクは基本的にはあんまし買わないんだけど、これは当時は安かった・・・!
今だとメセタ飛んでいくかも・・・w
いつかくぅ助とおっさんのツーショット撮りたいね♪

>ダブハン

あ、はい ごんぼれます・・・(´・ω・`)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.10/13 03:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/243-acd9ebce

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

