偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



新フィールドきたきた~~~♪

はい こんばんわ!

ssが少し増えたので、更新していこうかなーと思ってます。


☆新フィールドきた!!!!

えっとーまずは新フィールドの「浮上施設」

新ボスがいい武器を落とすらしいので、ちまちまグルグルして遊んでます♪

こんなEトラも発生する!

ふねーーー

海上船が急に出てきて、船首と後ろのを壊すと真ん中のが壊せるんだけど

これが新しい感じがして楽しい♪


☆バルロドスさん出すぎ・・・

ここのエリアバルロドスさんが2連続とかで出てきたりするんだけど・・・

どうせ出るならレア主にしてほしい(´・ω・`)

そんな奇跡的な1枚。

バルロドスVsデコルマリューダ

バルロドスVSデコルマリューダ

このバルロドス空を飛んだりするんだけど、そのたびに音もなく

スィーっと移動するデコルさん・・・w

ちょっとかわいかったりもしたけど

デコル涙目

こんな状況だと、デコルさん涙目すぎるよな・・・(´・ω・`)

かわいそうな状況は変わりないですね・・・www


☆チャイナあきた

ずっとじゅっちこさんチャイナ着てたんだけど、やっと飽きたから

お着替えしてみた

イヌ耳つけたじゅっちこさん

よく見えないけど、一応イヌ耳(たれ)が付いてるんですけどね。

アクセサリーが4つに増えたので調子に乗ってつけてみたけど

よく考えたら、髪の毛と服の色が同じだわ・・・

エステ券が何枚か余ってるので、髪の毛の色変えるのもいいかもしれないが

どうせすぐ飽きるんだろうなーと思い出来ないままだったりもするw



ここからminecraftのこと。

以前データぶっ飛んでしまってからシングルに引きこもってるじゅっちこさん。

作る家も木材系で似たり寄ったりのになってしまってるので

ちょっと違うタイプのを作ってみたくなって

作ったのがこちら。

お家♪

なんかこの感じは現代にありそうな感じの家って言うねw

窓を大きめに取ってどこからでも外が見える。ってのを心がけましたが

実際にminecraftにはカーテンもないのでプライバシー丸見えな状態。

まぁシングルなんで、俺以外いないんだけどね(ρε;) クスン

最近見てるminecraft実況動画の人がかなりいいセンスの持ち主で

よくパクリ、参考にさせてもらってます!!

こういう家を作ると今度は内装がどうしようか悩むんですよね。

だれかセンスをください・・・・(´゚'ω゚`)ショボーン


ってことで今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

では次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                                  お わ る

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/244-31f19995

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

