偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



10月も終わりだなぁ~

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

はいはーい!!

じゅっちこさんですよっっと!

てか9月終わりから喘息がひどくって・・・喉がいかれてます。

2ヶ月に1回総合内科に通ってるわけですがー。

その時に血液検査もしてくれるんですが、毎回なぜか白血球の数が人の3倍とかあるらしいw

まぁ今回白血球と赤血球どっちも多かったんですが、赤血球は喉が炎症起こしてるからだったらしいけど

咳ひどくて寝れないのが辛い!!

ですが、更新しとこっとw


☆だれ??

新フィールド出来てから、なんかEトラで変な人がちょくちょく出てくるんですが

ペア?で出てくる人とかいて誰??ってなるんだが

1人でちまちま遊んでたら、

だれw

こんな人出てきた。

え?だれ???w

だれ2w

マリーナさん・・・ちょっとかわいいwww

こんなのも出てくるのか・・・w


☆久々のカブラカン

以前、ブログでも書いたけども、カブラカンってのがいて

俺こいつ大好きなんですよね!

今回久しぶりにマタボのストーリークエストに出てきたので

ss撮って来たwww

カブラカン~~

こいつマタボの2人に蹴っ飛ばされて、俺がズサー三⊂´⌒っ゚Д゚)っ凹するんだけど

体は殻の中にはいるんだなーって見てたwww

その間のssは撮り忘れたがwww


☆お魚の妖精

アークスロビーに

お魚の妖精いたっ!!

お魚さん??

金魚の妖精なのかなぁ?

かわいかったのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

正面からも撮ればよかったなぁーと後悔中・・・(´・ω・`)



こっからminecraftのこと。

鯖データが吹っ飛んで、相方のうっきょんが戻るまでマルチ鯖は凍結してたんですが

何かの拍子にminecraftすることになり。相方が戻ってないですが2人で遊んでます。

そのワールドのネザーに行ったとき

小さな何かが動いてた・・・

チキンジョッキー??

わかりにくいけど、子供ピッグマンが鶏に乗ってる。

足出すとこそこじゃなくね??w

鶏に守られてる感ハンパないんすけどwwww


ダサい。

廃坑探索してて、チェスト(お宝)の中に鉄のレギンスが入ってて

拠点作り終わった後に、荷物を運搬していた俺

その時にレギンスなら装備しちゃおうって装備してたら どぅさん(←マルチやってる人)

だっせ!!って大笑いされた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

笑われたので、鉄レギンスはそっとチェストに戻しておいたんですが

今回探索にいくぞーってなってふとどぅさん見ると

ダサい格好w

おまwwww

人のこと言えねぇじゃねぇかwwwwww

と大笑いしてやりましたwwwww

スキンは進撃の巨人のサシャだそうでw

どぅさんの主食はベークドポテトです( ー`дー´)キリッ


ってことで今回はこんな感じかね・・・

まぁまぁ、ss撮る機会があまりないンすけどもね

また撮ったら、更新しようと思いますぜ

ってことで今回はここまで~

|д・)ノシ 




                                                     お わ る よ

*Comment

NoTitle 

喘息大変そうねぇ
それでも更新するじゅっちこちゃん 素敵です

PSO2も知らない事だらけになってるなー
とりあえず魚頭だけは買う事をメモメモ..._〆(゚▽゚*)

マイクラはMODが1.8未対応すぎてやる気がーry


追伸
RSSリーダーが不調で記事をよくスルーしておりますです
気がついたら読んでるけど、日数経ってるからコメント書かなかったりしてますです
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.10/27 22:44分 
  • [Edit]

お返事にゃん 

>さいふぁーさん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
喘息は喋んなきゃだいじょぶなのだw

念願の「かぶり鯛」ご購入おめでとうwww

マイクラは1.8の追加要素が魅力過ぎて気が付いたらアプデしてました(∀`*ゞ)テヘッ

コメントは強制ではないので、出来る時、したいときにしてれればおkですぞb
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.11/07 18:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/245-f7e645b6

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

