偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



やる気が少し戻ってきた(`・ω・´)ゞ

はい、(o>ω<)oこんちゃ♪

喘息もだいぶ落ち着いてきて、PSO2もやっとやる気が出てきたので

課金しましたっv(。・ω・。)ィェィ♪

ほんとゎ10月31日に1度更新しておきたかったんだけども・・・

忘れてた(・ω<)てへぺろ☆

ってことでサクサク更新していこうと思います(`・ω・´)シャキーン


☆ハロウィン2014

Trick or Treat!!! お菓子をくれなきゃいたずらしてもいい日らしいですね!w

ってことでどこもかしこもハロウィン仕様になってました♪

ハロウィン

ナウラのケーキ屋を守れのBOXもハロウィンw

次女かわゆ

次女かわゆ

ハロウィン仕様

次女(ry

ハロウィンお菓子

便乗してみたwww

☆おまけ↓

minecraftもハロウィン

10月にminecraftで遊んでたんだけど、5匹に1匹はカボチャかぶってたw

真ん中のスケルトンなんかジャック・オー・ランタン かぶってるし・・・ww

ちゃんと撮りたかったけど気が付いたら11月になってた件(´Д`。)アゥァ・・・


☆お散歩中

おや?お散歩中のじゅっちこさんが何かを発見したようだ。

散歩中のじゅっちこ

採掘基地防衛戦:襲来をダブハンとPSO2で知り合ったねこっこと行ってた時に見つけた。

ムーンが1つだけ転がってたwww


☆金魚の妖精!

前回のブログ記事にて金魚の妖精がいたので、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)して載っけたら

さいふぁーさんがあの頭にかぶってるのほしいと言ってきたw

確か名前は「かぶり鯛」だったはず・・・w

金魚の妖精 ばっちこーい

これで晴れて、さいふぁーさんも金魚の妖精になれましたwオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

☆トビウオの妖精

トビウオww

Σ(゚口゚;

服変えるだけでこんなにも違うのかwって言うほど

トビウオっぽくなってましたw

☆お気に入り

最終的にさいふぁーさんのお気に入りは

この格好www

これでしたw

この格好、あとでじわじわくるwwwwww

顔でてるwwww

正面向くと、顔が出てるのもウケたwwww

飲み過ぎwww

ビール飲んでるんですが、どう見ても被り物の鯛が飲んでるようにしか見えないw

と、久々さいふぁーさんがログインしたというのに、

こんなことをして遊んでましたwww

まぁうん、これも大事なことだよねwwww

さいふぁーさんまたあそぼーねっ(*´ー`*)


☆犬みみかわゆす

犬耳

くぅ助もゼノの服着せて、犬耳つけてみた♪

かわゆいw髪の毛とおなじ色になってしまうのがもったいないが・・・・

まぁ妥協しますかねwww

という感じでssがドンドンいっぱいになっていくので

更新しておきました。

11/5メンテ前までドゥドゥ弱体化期間だったのでサイキ5スロを作ろうと

がんばってたんだけど、破産しました・・・・( ゚д゚)ボーッ

最近はまーしーも一緒にPSO2やってるので楽しい♪モチベもあがってきたw

てな感じで今回はここまでーーー

次回更新まで

|д・)ノシ 


                                              お わ れ

*Comment

NoTitle 

そこにはカボチャに扮して獲物を待つクリーパーの姿が…ry

PSO2はお金を稼いでコスとアクセとロビアクを買って
SSを取ったりフレとはしゃいだりするゲームです(・ω・)

でもインしようと思って早数日、11/13にマスターチーフコレクションの発売日で
また暫くインしなさそうな気配しか感じません(´・ω・`)
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.11/09 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

3女だろjk
  • posted by だぶはん 
  • URL 
  • 2014.11/12 02:01分 
  • [Edit]

おへんじにゃー 

>さいふぁーさん

クリーパーゎカボチャ被ってなかった(´・ω・`)

確かにそれも楽しみの1つでもあるね!w
19日大型アプデあるので浦島太郎になっちゃう前に
ログインしてね~(・∀・)ニヤニヤ

>だぶはん

だぶはんゎ三女がいいんだな
ぶなーゎ長女だったけどなw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.11/17 15:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/246-0bebd6bf

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

