偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

(゚∀゚ノ)ノキャー アルティメットきたぁぁぁぁぁ!!

はい (o>ω<)oこんちゃ♪

うん、今日は12~17時の間臨時メンテになってるので

その時間を有効活用( ー`дー´)キリッ

して、ブログの更新でもしていこーと思いますっ♪

でゎみなさまお付き合いおねがいしまーーすっ


☆アルティメット

本日のブログタイトル通りに「壊世区域」:ナベリウスがきましたねっ

Lvキャップ75も来て、のんびりLv上げ中に☆13が拾えると言うことで

ちまちま遊びにいってますが、いまだ拾えてませんq( ゚д゚)pブーブーブー

そもそも壊世区域ってなんなんだろ・・・原因不明のため調査してこいってことなんだろうが


アルチの世界

ナベリウスってもっと緑があってきれーだったよね・・・?

壊世区域ナベリウスの世界は枯れ果ててます(´・д・`)

原生種も普段の格好はしてなくて

ウーダンが怖い

なんだろ、マントヒヒ?とかなんか全くよくわからんものになってる

敵のLvが80なので Lv70じゃないと受注できないんだけど

こいつらかなりタフで・・・その点ボス系以外はあんましいい物くれないという鬼畜設定。

ディアボイグリシス

ディアボイグリシス?鳥系のエネミーらしい。

こいつが落とす☆12のロッド(グラヴィリオス)がほしいじゅっちこさんなのです(´∀`*)エヘ

鳥系ボスの他に、フォトンブラストで召喚できる幻獣がモチーフになってる

アンガ・ファンダージってのがいる。こいつが☆13を落とすわけだが・・・

☆13は虹色ドロップっ!!!すっごくきになるね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

俺の手元に来るのはいつなのかなぁ~o(゚д゚o≡o゚д゚)o


☆フレンドのお部屋で遊ぶ

アルティメットの話は↑で結構したので

次はネタになりそうなところでパシャパシャΣp[【◎】]ω・´)撮りまくったw

もっきゅんちゃんのお部屋に潜入(`・ω・´)ゞ

もっきゅんのお部屋で楽器

お部屋に楽器が揃ってて面白かった!

マイクスタンドが2つあって、並んで歌うと男性の声でハモってくれるという

これもきゅんちゃんが男性キャラに変えてきてくれたけど

もきゅんのサブのユリアン

女性同士じゃダメなんだろうなぁw

運営の変なとこでの本気を見た。



華麗なバチさばき

じゅっちこさんの華麗なバチさばきどうよ?( ・´ー・`)ドャ

そんなことして遊んでたら

ばたんQ

2人して遊びつかれてバタンQぅぅぅぅぅ!!!

と思いきや

もきゅんに蹴られる

俺めっさ蹴られてるうううううう???w

ガシガシ足蹴にされて(・∀・)ニヤニヤしてましたけどもwww

あとねあとね

くす球割ったら命日

くす球ってあるだけで割りたくなるけど

これ割ったら命日って言われてしまうのだwwww

ここでも大笑いしたこと間違いないwww

隣の部屋にはもきゅんちゃん特製のすごろくがあって2人で遊んだ♪

俺は1回休みばっかしだったけども・・・w

最後はもきゅんちゃんのサブのユリアンちゃんと記念撮影して終わりっ

カメラ曲がってます

カメラがね曲がってるのは仕様なんですw

また遊びに行きたいお部屋でしたっ!

俺も大量のラッピー人形どければ、いろんなの置けるんだろうなぁ・・・

めんどくさいのでしませんけどね(え


ってことで今回はアルチの世界ともきゅんちゃんのお部屋の紹介で

ブログは終了になります(`・ω・´)ゞ

次回更新はたぶんもう少し早いんじゃないかな・・・

ssは結構貯まってるけど編集するのがめんどく(ry

ってことで次回更新まで

|д・)ノシ 

 


                                                   お  わ  る 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

アルチ実装されたんだー
って言うとDC版を思い出す懐古厨な私です
高画質だとどんな感じなんだろう…という嫌みをry

装備更新しなきゃ歯が立たなそうだなー
ならインしろと言われそうだけども、色々忙しくてゲームすら出来てません(´・ω・`)

今年もあと1ヶ月だし、このままのペースが続きそーだ
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2014.12/04 00:28分 
  • [Edit]

お返事返し 

>さいふぁーさん

アルチきてますよ~
高画質は今日PC来るので見れますぞwうひひ

師走だし忙しいよねー・・・
まぁまた暇を見つけて一緒に遊びましょっ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2014.12/25 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/248-b01bc06d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード