偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


久々のGv

んと昨日ゎ久々にGvが組まれた様子♪♪

新メンバーも入ってから初となるGvだっ!

初参戦・久しぶり参戦者がいて2PT(n‘∀‘)η゚・*:.。.


お相手ゎ【ガイア】さま

Gvの様子(2/1)

俺も骨ファミにしてから初参加になるが・・・

BISさんのブレエビもらうと、かなり強ぃ!

死ににくくなった気がする・・・のゎ俺だけかしら?w(親ばかwww)

相手にもゴート使いのティマさんがいましたね♪

範囲&低下・・・(泣)

途中でわんこ2匹にがしゃがしゃといじめられ・・・

ファミのブレエビが切れて・・・ただの棒になってましたが・・・

ちょこちょことうろつき逃げながら・・・死亡・・・∑('□'||||)ガビーン!!



結果ゎ負けましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・

でも、楽しかったGvでした♪♪


さてw
昨日ゎメインクエを進めてました。

やっとメイン4に突入だ!

メインクエ4

塩B8でヴァンプ相手にがりがり狩りしてたら、

零が自慢げに・・・B8の狩り中にこんなに拾ったよーと・・・

リアル運の問題・・・w

むーー!
運17でどんだけリアル運あるんだよー!!w

俺灰2個拾っただけ・・・

その後も灰3枚・羽1枚・神々2個でしたが・・・

リアル運

・゚・(ノД`)・゚・

いいもーんだ。偽運ティマじゃなきゃこのブログもやってけなぃやぃw(開き直り)


そんな中、ログハウスをうろうろしてると

こっぷさん発見♪

こっぷさんもメインクエかと思ったら・・・
優しいこっぷさん♪


おおおおおおっ!!

優しいこっぷさん♪ありがとぉ助かりますぅ♪

その後、オロイン森でも零が来てくれて、ヘイかけてくれたぁー

うちのGメンゎ優しい人ばっかだなぁw

いつも感謝してます♪みんなありがとぉです^^


                      おしまーぃ





~おまけ~

俺のサブのわんこと零のサブのアチャで

サバイバルの称号をとりにいきましたw

サバイバルわんこ

まぁ必要ないって言われる称号だけど・・・なぜか欲しくなるwww




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/25-fe9a9f96

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

