偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



やっとこさ2キャラ目

はーい♪
本日もガンガンブログを書いていこうと意気込んでるじゅっちこさんです!

まずね、PSO2しばらく忙しい&アイテム掘りに飽きて・・・

モチベ上がんなくて、ずっと放置してました・・・w

ろり(りりみんと)とランタン、えるもあが新たに始めるとのことで、

じゃーみんな1からやろーってなって、2キャラ目作成しちゃいました☆


☆寿助
さくらちゃん

じゃーんっ!

サポパのさくらちゃんと一緒に今回は男の子キャラです♪

じゅっちこが女の子キャラなので何もかもが新鮮!

サポパはなぜかめっさちっさくなってしまったけども・・・w


☆らっぴー

2月ってことでバレンタインの季節

今年も「ラブラッピー」が出てます♪

らっぴーもふもふ

歌うたってるラッピーかわいいよね♡

らっぴーの散歩

ラッピーと一緒に歩いてみたら、お散歩してるみたいになったwww

いやーもうこのもふもふさ加減ぱないっ!!!


☆おじさん?

ろりと余ったクエストをこなしてたら

ロビーで「あっかりーん!」のロビアクをして遊んでる人たちがいたので、

近くで見てたら

小学生?

名前からしてアウトだなって思ってたら

おじさんやん

見た目完全におっさんやん!!!!!w

見た瞬間吹いてしまい、

一等兵おじさん

ひどいことをするおっさんの姿をみてしまった・・・

その後のおじさんの行方をみてたら

おじさんのその後

服着て、渋めのおっさんになってた。

本人は秋葉系のヲタを目指してたらしく

リュックを探してた・・・w

リュック??

それ亀の甲羅ーーーー!!!!!w

もうね、やばいぐらいツボるwwwww

この日も大笑いをしましたw

そんな新人生活1週間Lv59になりました(・ω<)てへぺろ☆

いやーやっぱレベルが上がる時期が一番楽しいね♪

ってことで、SHでガンガンレア拾っていくぞーと意気込んでます。

が、何せハイペースでやってきたので疲れが出ちゃってるのもあるw

ここからレべ上げはしんどいけど、のんびりまったりやっていこーと思ってます♪


PSO2離れてたのはマイクラが楽しすぎてってのもあるw

最近はとある動画に参加させて頂いてるのもあって、毎日楽しいことばっかしです(・∀・)ニヤニヤ

ブログ更新頻度はかなり減ってるだろうけども(?)

生きてます!!!!w

ってことで今回はこの辺で~~

|д・)ノシ 





                                         お わ る やん!!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/251-0754623f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

