偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


きょ~うは楽しい~ひなまつりっ♪

はいはいー2月通り越して3月になっちゃいましたね。

じゅっちこさんはインフルになったりとで、2月はボロボロでしたw

PSO2熱もだいぶ下がって来てたんですが、前回の友達と一緒にやることになり

殴りテクター目指して頑張ってたら、いつの間にか

テクター・ブレイバーがカンストしてハンターとファイターをレベリング中だったりします。
(どうしてこうなった)

殴りっこ用にもサイキを作りたいってことで、今はお金稼ぎに没頭ちゅうw

タイトルはひな祭りにしたけども、PSO2の世界にひな祭り要素0ですwww

ってことで今回もサクサクとこうしんしていきましょーっ


☆浦和ガロンゴ

ダブハンさんが作ったチーム名が「浦和ガロンゴ」なんですが

今回FUNスクラッチで「かみつきゆるガロンゴ」ってのが出るそうです。

ガロンゴってチーム名なんだし、チムメンはかぶるようにするといいねって

話してたんですが、ダブハンさんは却下・・・(´・ω・`)

仕方ないので

浦和ガロンゴ

ダブハン以外の3人でかぶりました。

ガロンゴズ

遠くから見るとキャタピーにしか見えないが、ガロンゴをゆるキャラにしたら

こんな感じらしい。

見えなくもないが、かわいすぎないか??w

ちなみに後ろは

ガロンゴ後ろ

こんな感じになってます。

後ろから見るとガロンゴっぽいよね!でも芋虫にしか見えないけど・・・w

ぜひチームマスターのダブハンさんもどうですか?w


☆和服

りりみんともお金稼ぎができるようになったので、コスチュームを購入

俺も持ってないので刀に似合うのを選んだら、和服になったので

記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

和服にしてみた

意外とかっこよくできたと思ってるんだけど、どうだろう~?w


☆ship1のステキな方

最近ニャウスーツとかも出てるんだけど背が大きいと、

足が長くなってスタイリッシュなニャウになってしまうのです。

ニャウ(本物)

これが本物のニャウ

ニャウスーツ

こっちがニャウスーツ

もふもふ感がなくなってペロってしてるし足が長い・・・


そんな中、見つけてしまったのが・・・

素晴らしいニャウ

名前までニャウ

小さいけどニャウ

ステキな腹筋ですね。

この発想はなかった

この発想はマジでなかったです。

流石だなって思い、追い掛け回してss撮ってきましたwww


☆ホワイトデー緊急

今年もあかちゃんはどこからくるの~♪の曲に合わせて

浮遊大陸の緊急始まりました!

久々にダブハンさんと一緒に行くことがあったのですが

メセタン3匹

メセタンフィーバでした!!

一気に3匹出てきた♪お金いっぱいーホクホク


☆ラヴィラッピー

バレンタインデー用にピンクのラブラッピーだったのですが

ホワイトデー用に青いラヴィラッピーが出てます♪

もふっもふ

うあああああああこのもふもふ感やーばいっ

かわいすぎるっ!!

もふもふもふもふしたーーいっ


☆変な3人組

レべ上げ頑張ってた時に撮っておいたss

もきゅんちゃんとりりと俺で

変な3人組・・・

怖い集団になってますねw

もきゅんちゃんデカすぎwwww

男の子キャラで作ったけど俺がちっさすぎたのか?w

ってくらいデカいなwww

また時間が合えば一緒にあそぼーねっ



ってことで今回まだまだss残ってるけど、気力的に疲れたので

この辺で終わりにしたいと思いまする。


次回更新まで~~


|д・)ノシ 


       
                                                    お  わ  れーーーー



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/253-7fc5c0a7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

