偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン三昧ちゅーっ♪

さて、久々に書く気がする…って前回もそんなこと言ってた気がする…w

えっと、前回ちらっと書いたけど、MH4Gにハマって、約2か月ちょい?かな

4月のうちに、拡張スライドパッドがデカくて、手の小さい俺には持ちにくかったん(´・ω・`)

でも、動画にするのにあたって、MH4G始めての俺は、ついていくのに必死になりすぎて

右手の中指の第二関節内側の骨が変形してたん。たこ?みたいな感じで

でも痛い痛いって言ってても始まんないしで、中指に湿布貼ったり、拡張スライドパッドにクッションテープ

付けたりとかして過ごしてたんだけど…6月はいって、中指がめっさ痛くなってしまって

病院に行ってきたん(´・ω・`)

どうせ、筋とか痛めたんだろうなーとか腱鞘炎だとか言われるんだろうなと思ったんよね。

それが病院行って、先生に両手出した瞬間に

「なんでこんなになるまでほったらかしにしてたの!!」と怒られた( ゚д゚)ボーッ

レントゲン撮って、中指の出っ張った骨のとこを酷使しすぎて、骨が欠けた状態になったそうで…

securedownload.jpg

これから暑くなるのに、ギプスされました。

がしかし、ここでモンハンをやめる俺ではないのです(キリッ

帰って旦那とモンハンやりましたw(・ω<)てへぺろ☆

securedownload4.jpg

G2を収録してるので、G1をクリアする旅に旦那と出て、あっさりクリア~v(。・ω・。)ィェィ♪

旦那が仕事してる時とかは、一人でもくもくと村クエやったり、集会所下位とかやったりして

securedownload2.jpg

いくらギプスしてるって言っても、モンハンやりすぎだろってなっちゃってますwww

最近は探索とかもやってたりしてるけど、地味にモンハン生活楽しんでます♪

おとも猫の名前はくぅちゃんです(○´ω`○)

探索とかではもう1匹連れていけるので、ミケちゃんと3人でうろうろしてるw

securedownload3.jpg

このおとものしゃがみこみかわいいよね♡

これだけで幸せなじゅっちこさんでした。

ってことで、今回はこの辺で~

また近況報告をしたいと思います(`・ω・´)ゞ

|д・)ノシ 

                                                     おわるぜっ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ギプスが保護してくれるから思う存分プレイできるね!やったね!

…な分けないですよ(´・ω・`)
骨が欠けた状態って想像できない…っ

無理は禁物ねっ
お大事にっ
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2015.06/11 19:56分 
  • [Edit]

お返事にゃん 

さいふぁーさん

ありがとぅ(○´ω`○)
やったね♪いっぱい遊べるドン!!
ってやってたら、炎症が治まんなくて
先生に怒られたじゅっちこさんでーすw

出っ張った骨をぐいぐい押してたから骨が凹んだ?感じw
俺もレントゲン写真見たけどよくわかんなかったw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2015.06/19 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/255-b0a7475e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。