偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


変な広告出てるー(((( ;゚д゚))))

(o>ω<)oこんちゃ♪

いやぁほったらかしにしてたら、トップに変な広告出てて

慌ててブログ書いてるじゅっちこです(`・ω・´)ゞ

最近は、モンハンも休憩中で、っても

「モンハンやりすぎ骨折」は3ヵ月経ちましたが、かけた骨も無事治りつつあります。

いやぁニボシ頑張って食べてた甲斐があったな(゚Д゚ )フムフム…

ここのところはモンハンお休みしてGE2RBをやったりー

RBP3(リトルビッグプラネット)をやったり~、

旦那がMinecraft(PC版)を買って、動画にしていたり~

ってことで今回は、マイクラの事について書こうかな♪

現在参加中の「僕らの街を創ろう」は、のんびりまったり建築したのを紹介していく

茶番多め?の動画になってますん(○´ω`○)

総勢メンバーは8人なんだけど、幽霊部員がいるので実質は6人くらいでやってますv(。・ω・。)ィェィ

リア友からはムズムズするから観れないって言われちゃいましたが( ゚д゚)

ssはそんな動画の建築物をちょこっと紹介します♪


☆ワンコ邸

ワンコ邸

俺と旦那のワンコさんのお屋敷をかかとさんが作ってくれたんですが

広いお風呂もありステキなキッチンもあって大満足なお屋敷です♪


☆教会

プチガーデン教会


僕街の教会はスナフキンさんが作ってくれました(○´ω`○)

教会の前のプチガーデンは俺が作ったんだけどねw

この教会で結婚式とかの様子はOPでちょこっと出てたりするん~♪


建築ばっかりやってると疲れてきて~みんな遊びに集中してきちゃうw

団子三兄弟

下でおこじょさんが墓地を作ってる上で透明化ポーションとスティーブの顔かぶって

3人で並んでみたんw

団子三兄弟でしたwww

たぶん、上からスナフキンさん・らむーんさん・俺の順番かなw

テクスチャーを僕街の雰囲気に変えたら、スティーブの顔がハゲのおっさんになってて

めっちゃ笑ったwww

拡大

拡大バージョンも貼っておこうw


最後に、旦那とのssもあったのでちょっと貼っておこうかな(○´ω`○)

建築中に急にやって来て、ベッドの上でピョンピョンしてる旦那。

旦那と一緒に

寝るよーの合図だったらしいw

かわいいなぁwww


そして位置的にちゅぅしてる感じになったので…w

ちゅう

ぐへへw自己満足ですがwwww

まぁ俺の日記なのでいいですなwww

てか、PSO2はマターボードだけやりに行ってますよん(`・ω・´)ゞ


今回はこんなもんかな~

次回更新まで

|д・)ノシ 




                                             おわる(なんかさーせん)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/259-86c3d901

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

