偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



明けましたおめでとう!!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!

あけましておめでとうございます。今年も明けてしまいましたが・・・w

今年は暖冬なのかあったかい冬を満喫してます。

もっぱら、MHXをがつがつ遊んでるわけですが

そんな最中DQM4でもしっかり遊んでますよ!

ってもMHXは偽トロないんで画面に映すことが出来ないので・・・

マイクラのssでものっけて行こうかな(○´ω`○)
(変な広告出てるのでそれ予防のためでもある)


☆宝箱??

宝箱

大きな宝箱を見つけた!!

この中に黄色の宝箱が3つあっていいものが入ってた気がするけど・・・

この宝箱の建物がすごくて!感動しちゃったのだ(*´∀`)


☆遊び人

いろんな職をやんないと上位職ができないので

かかとんは

遊び人かかとん

遊び人に転職しましたw

この格好がかわいいんだけど、遊び人って弱いから・・・

全然無理!w


☆パパスの形見

パパスの剣を拾いましたw

その剣使い道がないので、焼きます。

焼くとパパスの形見になり、どうなるかと言えば・・・

ベビパンに乗るかかとん

ペビーパンサーが召喚され乗れます。

だけど制御不能なので意味が分からないですwww


☆かわいいモンスター

こっからは可愛いモンスターを紹介♪


DQと言えばスライムだよね~

スライムカラー

ずっとスライムタワーって言ってたんだけど、カラーだった・・・・・・orz


バブルキング

バブルキング

べちゃべちゃ感出てる~w

べスキング大繁殖中

べスキングなんだけど、めっちゃ大繁殖中・・・

こいつのおかげでLVめっちゃ上がる~~(○´ω`○)


ひょうがまじん・・・

ひょうがまじんさん・・・

そこ落ちたらアウトじゃないですか??w


☆ダンジョンもちょこっと紹介♪

DQM4ダンジョン

スライムの船なんだけど、作り込みやばい!

よく出来てるめっちゃすごかった!!

つぎはこっち

これもダンジョン

何かの骨?なんだけど

亀??何か結局わかんなかったんだけどねー

中のダンジョンは鬼畜だったんだけど・・・

めっちゃ恐ろしい!


って感じでDQM4も楽しんでます(○´ω`○)

また配信もできたらいいなぁ~




                                         お わ れ

*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございますっ
色々ばたばたしてて挨拶出来てなかった事に気がつきました(´・ω・`)

画像のマイクラがちょー楽しそう
今度またやろっかなー
と言いつつ、最近は買っては積み、買っては積みを繰り返す日々でございます
…ゲームは人がやってるのを見るに限るねっ


そんなこんなで今年もまたよろしくお願いいまします(_ _)
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2016.01/13 23:22分 
  • [Edit]

お返事タイム♪ 

>さいふぁーさん♪

明けましておめでとうございますっ
ほんとそれねw

マイクラは楽しいね♪
MOD入れると全く違うものになるね♪
最近はMHX熱がやばいのですが、たまに配信でもマイクラやってますw

こんなですが、今年もよろしくね(○´ω`○)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.01/19 15:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/261-5cde43c2

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

