偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



こんなのってあんまりだ…・ヽ(´□`。)ノ・゚

はい、こんちくわ!

暖冬暖冬と騒がれてたけど、冬将軍が本気を出してきましたね。

寒い日はくぅちゃん湯たんぽが欠かせなくなったじゅっちこですv(。・ω・。)ィェィ♪

さて、今回は2012年の1月に購入して4年間ずっと遊び続けてきた

minecraftが垢ハックされました・・・

ハックされた日は2016年1/20・・・

マイクラにMOD入れて遊ぼうって事になり、「ランチャー起動したらIDとパスを入力する」よう

言われたので、いつも通り入れてその日は普通に遊べた。

次の日ログインしようとすると、またもやIDとパスを求められ・・・

「昨日入れたやんけ・・・」←とぶつくさ文句言いながらも

昨日と同じIDとパスを入力。

が…パスが違いますだの、IDがうんたらかんたらって出てきて・・・

間違える訳ないんですよね・・・昨日の深夜入れたばっかだし、

俺ちゃんとIDとパスメモしてるし・・・で気になって公式にも行ってみたら

案の定入れなくなってました。

恐らく、ちゃんと入れた時にIDとパスを抜かれたんじゃないかと思ってます。

そして、ここ注意なんですが製品版を2012年に買ってその当時は


minecraft公式でIDとパスワードの登録

Mojangではメールアドレスとパスワードの登録

が別だったんです!
(いつからか知らないけどこの2つが統一)

公式に入るIDとパスでランチャーもそれでおkだったんです・・・

でも垢ハックした人が、Mojangの方に統一しちゃったせいで、メアドもパスも変わってしまい

こっちでは∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

一応Mojangの方に、お問い合わせ(もちろん英語で)もしましたが・・・

きっと無理だろうなと思い、Mojang登録した時に使ったメアドでminecraft公式に登録してみれば

すんなりアカウント作れちゃいましたよ・・・

これでわかるように、俺のメアドは登録されてない事になってました。

なので1/22マイクラ買い直しましたよっと・・・・ヽ(´□`。)ノ・゚

minecraftを買えない人が割れで楽しんでるとかよく見ますので、

皆様もお気を付けてください・・・


そんなこんなで現在DQMODはお休み中。

元のアカウントで頑張ってLv上げてきたのに2つ目のアカウントじゃLv0で初期状態なんだもん(・ε・)

今は「考古学」やってますw

簡単に言うと化石を集め恐竜のDNAを見つけて、培養槽で卵にして孵化させて育てるってやつですなw

現在は、俺がトリケラトプス。かかとんがブラキオサウルスです

トリケラトプス

↑トリケラトプス

↓ブラキオサウルス
ブラキオサウルス

2匹ともでっかいですが、まだ大人じゃないので

餌やって必死に育ててますw

化石を取ってると、超レアなスカラベが出るらしいんですが

スカラベ!

結構すんなり出たwwww

飛ぶかかとん

これなんて言うんだっけ?

ハングライダー?的なやつ?高いとこからジャンプするとこうやって飛ぶらしいw

これ持ってるだけのスクショがこちら↓↓↓

ぱんつ

完全にぱんちゅ持ってますwwwwww

今回もヘンタイありがとうございますwww

そうこうしてる内に

トリケラトプスが大人になり鞭でペチンとすれば

背中に乗せてくれるようになったので、記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

初恐竜

恐竜2

最初はちっさかったのになぁw

こんなに大きくなってめっちゃ可愛いです(○´ω`○)

こんな感じでいろんな恐竜を育てていこうかなと思ってます♪

くれぐれも皆さま垢ハックにはご注意を・・・

あ、あと「jyuttiko」と言うIDをどこかで見かけたら、それはじゅっちこが使ってるアカウントじゃないので

気を付けてくださいね!w

ではでは、今回はこの辺で♪

|д・)ノシ 

 
        
                                              お わ る 

*Comment

NoTitle 

垢ハック…されたのに立ち直り早くてふいた
複雑なパスは覚えにくいし、やっかいな問題よね
明日は我が身ね、気をつけなきゃ(,,-ω-)


赤縁のおぱんつを広げて飛ぶじゅっちこちゃん 素敵です(*'ω')b
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2016.01/31 17:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/04 20:58分 
  • [Edit]

お返事~♪ 

>さいふぁーさん

そうでしょw
やりたいときに出来ないのはストレス溜まるからねw
思い切ってと言うか、最初から当てにしてなかったので
さっさと買っちゃいましたw
さいふぁーさんも気を付けてね!

おぱんちゅ好き愛好家のさいふぁーさんの目に留まって嬉しい(○´ω`○)

>P1さん
こめんとありがとー!
確認次第フレコ送っておきましたぜい☆
時間あれば遊びましょい♪

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.02/08 00:33分 
  • [Edit]

どもっす! 

2016/2/9 22:55にMHXオンラインを確認しました。
乱入しようかと思ったら満席だったので諦めましたw

また今度よろしくです~^^ノ
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.02/09 22:57分 
  • [Edit]

てかてか 

じゅっちさんHR高け~な~

ついさっき沼地酔夢譚ソロでギザミ倒して気抜けて
ライぜにやられました・・・

今度ぜひご一緒お願いしますm(. .)m
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.02/09 23:00分 
  • [Edit]

P1さん 

ぉぉ?
昨日誰とやってたっけな・・・w
獰猛+2つ名ばっかやってたらHRだけ上がってる系ですw
沼地酔夢はソロだと時間かかるしきついねー
でも双剣の獣宿し【餓狼】Ⅲだから欲しいところですねん

俺でよろしければ遊びませう(○´ω`○)
Skypeなどあれば楽なんですが・・・
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.02/11 04:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.02/11 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/262-e51e3207

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

