偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


気が付いたら2月でした(・ω<)てへぺろ☆

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
こんにちわっす!いや~2月入って寒さが本気出してきましたね・・・

皆さん風邪などひいてないですか?

俺は元気なんですが~うちの愛犬のくぅちゃんが軽いヘルニアっぽくなって

めっちゃ心配になって、動物病院行ったり~幸い注射と薬で何とかなってますが・・・

将来的に気を付けてないとヘルニアになっちゃうのかも(((( ;゚д゚))))アワワワワ

うちの愛娘くぅちゃんパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

くぅ鍋?w


☆家族が増えてたり・・・

1匹目「プディングハムスター」のプリン君

ここのところ寒くてずっとお家に入ったばっかです・・・(・ε・)

2匹目「モルモット」のさとう君(シュガー)

さとうくん

さとう君用のお風呂w

↑のくぅが入ってるのはこれでしたw

3匹目「ミニウサギ」のここあくん

ココアくん

気が付いたら男の子ばっかり増えてました・・・w

みーんな可愛いんですけどね(*´∀`)


☆マイクラしましょ♪

前回のブログにも書いたけど、考古学者MODで遊んでて

ワールド新しくして、竹、豆腐、黄昏などをまとめて突っ込んで遊んでますw

新しい恐竜生まれたのでちょっとだけ紹介(○´ω`○)

☆プレシオ~

プレシオサウルス~

これプレシオサウルス!

おバカで、1段の段差登れないw

でも背中に乗って優雅に泳ぐのはかっこいい!!


☆頭突き

こいつの名前知らなくて、ずっと頭突きって呼んでるんだけど・・・

頭突き君

まだ子供の時のだね!すぐお腹減らしちゃう食いしん坊さんw


☆モーフで遊ぶ。

「morph」って言うんだけど、倒したMOBに変身できるMOD。

プラグインをちょこっといじってて、MOBになってるとMOBに気づかれにくい!

ので、しばらくは匠になってました!

そんな2人の寝てる姿がこれ

寝てる??

傍から見るとどう見ても立ってるwww

すんげー面白かったwwww

匠の次にハマったのがチビゾン!

宇宙人呼んでます

3人でチビゾンになって何やら怪しい交信中w

1マスだし木を切ったり、ふぉっしる取ったりするのにめっちゃ便利♪

浮いてるw

チビゾンのままブタにご飯やってるスーママwww


☆座布団

竹MODで追加された座布団!

座る

かかとん青・俺ピンク・スーママ紫の指定座布団になってます(`・ω・´)ゞ

ちまちまと化石復活させたり、黄昏攻略したりとまったりとマイクラやってます(○´ω`○)

ちなみに、MHXもエンジョイ勢でやってるし、DQビルダーズもやってるし

最近はろりがFO4買ったのでシェアで見せてもらって、欲しくなってたり・・・

ラーメンがポケモンやろーぜって言ってきたりw

あ、昨日ファイヤーレッド(FR)の方終わりました!ラーさんと通信でポケモン交換したりバトルしたりw

思い出しながらやるの面白かった~w

ルビーもやろうって事になって、昨日FR終わった後にやり始めてますw

こっちももう10年前くらいにやったくらいなので、内容ほぼ覚えてなかったりするw

やっぱ楽しいねwゲームって(○´ω`○)


2月は旦那がインフルになったりとかで大変だったけど、今は治って

MHXやったり、別のゲームやったりしてます♪

と言うわけで月1更新気味ですが、何となく生きてますwって言う報告でしたwww

んでは今回はこの辺で~~


|д・)ノシ 




                                                お わ る

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

犬派な私にとっては、メチャ可愛い画像で癒されました^^v
(猫の方が人気らしいですけどね~モンハンでもw)

ちょこちょこオンラインなのは見るのですが、中々
飛び込めなくて・・・って感じですw
(フレもパスあるのかも知りませんw)

色々あった様ですが、体調にお気をつけてご自愛下さい。

マインクラフトはやった事ないんすが、面白いみたいっすね~

双剣作りに煮詰まった感がありますので、今度是非ご一緒
お願い致しますm(._.)m
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2016.03/02 22:30分 
  • [Edit]

お返事♪ 

> P1さん

わんこはほんと癒されちゃいますね(○´ω`○)
俺オトモにも「くぅ」ってつけちゃってますよw

そうですな~ちょこちょこっとというか大体
オンラインで遊んでること多いので、お誘いしようと思うと
Skypeがオフラインって事多くって・・・
なかなかお時間合わないのね・・・・・・orz
(と、心の中でがっかりしてましたw)

マイクラは面白いですよ~、でもまぁやること多くって
モンハンとか別のゲームの息抜きでやってますがw

さて今日は獰猛ラージャンの配信きましたな!
ラージャン苦手なので怖いですが・・・
練習して頑張りますぜ☆
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.03/04 22:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

以前、柴犬飼ってた時期があるんですが、
死んでしまった時の衝撃に耐えられず、
今はもう飼う事はなくなりましたね・・・

ラージャン前作の140相手にそこそこやってた気が
してたんですが、獰猛ラー強いっすね~w

ソロではボコボコにされますよw

今日昼間ラージャンやってましたよね?
そんな中あえてソロで挑んでましたw

双剣制覇に向けて頑張っております!
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2016.03/05 22:11分 
  • [Edit]

お返事~(○´ω`○) 

> P1さん

そうなんだよね、動物飼うってのはそれもついてくるから
きっと今のくぅがお亡くなりになった時は俺も衝撃すごいと思う。

モンハンは4Gからの参戦なんですが、その頃から
ラージャンは苦手でして…
でも、エリアルスラアクと相性がいいのか
獰猛イビルよりは楽だった気がする。
うんうん、土日は基本的にやってること多いね~w

Skypeで一声くれればいいのに~w
またお誘い致しますね(○´ω`○)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.03/06 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/263-681b0aaf

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

