偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ぬーんガ━(゚Д゚;)━ン

はい、こんにちわっしょい!

うん、なんか最後に書いたの4月とかだったね。

いや忘れてたわけじゃない・・・と思いたいんだけどw

実際、いろんなゲーム楽しすぎて忘れてました(・ω<)てへぺろ☆

なんとか6月中(最後の日だけども(∀`*ゞ)テヘッ)に書けて良かったw←ポジティブ


今回もminecraftの事しか書かないので、わかんない人はサーセン^^;

最近はMinecraftも1.10のバージョン来てしまい、

1.9もろくに遊んでないので、仕様変更に体がついていきませんw

そもそも旦那とマイクラやってるけど、旦那もPC版買ってやったのがクリエイティブ。

サバイバルを体験する前に1.9でしょ…

どんな事が仕様変更になったか分かってないご様子なので、まずは1.8を体験してもらうことに!

そんなわけで、6/26の日曜日に2人ともお休みが重なったので

予約枠で1.8旦那のサバイバル生活を生放送してみた☆


☆みんなでサバイバル♪

ってことで、途中でリスナー参加型にして、ワンコさんのお手伝いをしてもらうことに!

みんなでサバイバール

今回集まってくれたのはこの人達♪

左上の人以外は、動画でもおなじみの「おこじょん」「らむにき」「スーママ」ですな♪

各自好きな事してもらって、ワンコさんが困ってたら助けるという感じで、助けてもらいました。

ぶんさんとワンコさん

ワンコさんと同じような恰好してる人はBUNKARAさん★

最近俺がとっても仲良くさせてもらってるYouTubeでもマイクラ実況あげてる方ですね(○´ω`○)

パンwwww

配信ちゅうに大笑いしたのがこれw

ってか旦那ベッドに寝てばっかしじゃね?www

パンもって寝てるのはかなりのシュールでしたwww

そして、動画でも何度も出てた・・・

らむにきとワンコさんの薄い本・・・

らむにきとワンコさんの薄い本???ww

らむにき女の子の格好してますが中身はイケボなおにいさんですwwww

みんなでのサバイバルはまた時間ある時に生放送するので、コテハンだけでも

つけに来てねv(。・ω・。)ィェィ♪


☆DQM4

今だ勇者の証が手に入らなくて、勇者になれないじゅっちこです。

こっちもちまちま遊んでるんだけど、なかなか厳しい。今RANK5に行けるようになって

死にながらも必死にモンスター倒してるんだけどねぇ…

そんなDQM4組でも面白いSSあったので載せてみます♪


★ブラウニー

俺の愛しのペット【ブラウニー】そんなペットに乗ることが出来る杖があったので

さっそく!!

ブラウニーに乗る!

なんかブラウニーがちっさすぎてよくわかんないけど、頭の部分にちゃんと乗ってます!

けど、マルチじゃできないのか操作ができなくて、ただ乗ってるだけになりました・・・


★新しい装備!

RANK5に行くようになって装備を一新しました♪

かかとんに見てもらったら…

だれや!



だれ??

今回着てた装備はこれ!

うん、確かに誰かわかんないねwwww

俺でーした

頭とブーツの装備を外すと俺のスキンでーした♪


★モンスターのオブジェ

一定確率でモンスターがオブジェとフィギュアを落とす。

RANK5で見たこともないモンスターに出会って、オブジェを落とした!

オブジェの中には・・・

なんか気持ち悪いwwww

しかも名前忘れたwww

このオブジェの中に俺、かかとん、おこじょ、すーままが隠れてるけど

全く見えないwwww

4人で大笑いしてたwwwww


★大きな袋?

DQMは元々アイテムがとっても多いので、MODの中に大きな袋ってのが入ってる。

アイテムをどんどん入れていけて、1人何個でも持てる便利アイテム。

アイテム整理してる俺に向かってかかとんが

大きな袋?

かかとんが持ってるのが大きな袋なんだけど…

俺が持ってるの・・・

拡大版

拡大しちゃったら荒くなっちゃったけど

「わらい袋」のオブジェwww

確かに似てるけどwその中にはアイテムはいらないよwwwwww


★めずらしい?

RANKが上がるごとにメタル系もドンドン進化してってる♪

RANK5のはこいつ!!!

はぐれメタルキング!

見えにくいけど、はぐれメタルキング~~~~~!!

しかもめっちゃデカい・・・wラリホー唱えてくるからめっちゃウザいwww

3人かかりで毒針もって刺しまくるwwww

DQM4はこれからもちまちまやってくけど、なかなか進まないから

報告はあんまできなさそう・・・(報告?いやこれ俺の日記的なものですから)←ここ重要

RSもPSO2もやらなくなってそろそろなにかオンラインやりたいなーとか思ってるじゅっちこです。

オススメあったら教えて?w

てなわけで今回はここまで~~~

次回更新まで


|д・)ノシ 




                                                  お わ る!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/265-e4fff10b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

