偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


7月夏真っ盛りいいいいいいい

うへぇ・・・まだ梅雨明けてないくせに、この暑さなに???

って感じのじゅっちこです(`・ω・´)ゞ

今日(7/11)関東の気温は32℃!!!きっちぃ・・・これは殺りにかかってるな・・・

夏が本気を出してる感じがするけど・・・まだ梅雨明けしてないんですよね??

ってなわけで今回もちょこっと何してるか日記でも書いていこうか。
(ゲームブログから日記になったのには突っ込み禁止な方向で)


☆配布マップ製作中

前回の記事で紹介したBUNKARAさんのワールドで

ゆーやん・るるこ・じゅっちこ・ぶんからの4人で配布マップ?なる建築物を作ってます!

その紹介動画はここから行けるよ↓↓

マインクラフト 配布ワールド(観光)の製作を開始しました!

諸事情で俺は動画には参加してませんがw
(旦那とイチャイチャしてました(・ω<)てへぺろ☆)

建築勢の本気(俺以外)が頑張って作ってるので

配布される日を待っててくださいな(○´ω`○)


★そんなこんなで軽く紹介。

配布マップ製作中

真ん中だけ草原、下が砂漠(広い)上にメサ(かなりデカい)。

こんな神シード値を引いたぶんから氏。

持ってるな・・・wwww

4人でちまちま作ってるのでペースは遅いですが、建築センスの高い人ばっかしなので期待できますね!
(盛大にハードルを上げていく)


★3年~B組~~~BUNKARAせんせーーーっ

作成途中にぶんさんが動かなくなったので、その周りに集まり

3年B組

金〇先生のパクりっぽいことになってましたw


★仲良しかよ

4人とも仲良し暇があれば何かして遊んでるw

ちゅっちゅ

押しあいこしてるんだけど、どう見ても(´∀`*)ε` )チュッチュしてるようにしか見えない。

けど、エリトラがゴ〇ブリにしか見えないんですけど・・・(つд⊂)ゴシゴシ


★配布マップを見学しよ~

配布マップを作ることになった4人は、どんなのを作ろうかと悩み、今ある配布マップに

お邪魔して遊んでみたw

配布マップ短剣!

4人集まってこっからいくぞ~ってとこw


仲良し4人組

みんなお面?付けてるから、全然違うね( *´艸`)

ゆーやん3兄弟

ゆーやんの顔3兄弟。三つ子かな???w

てなわけで配布マップも堪能したし、作ってみようって事になり↑に戻りますwwww


★ワンコさんとぶんさん???

ぶんさんとエリトラで遊ぼうってことになり、ただ飛行してゴールを目指すだけのマップで遊んだとき。

ワンコさんとぶんさん

ワンコさんのスキンにした俺ですwww

いやーほんとに、minecraftって飽きることなく遊べるよね(○´ω`○)

みんなでマルチすると余計に楽しいし、建築になるといろいろパクリスペクト出来る事も増える!


★たまにDQM4

冒険したいときはDQの方に行ったりとかでw

木陰で雨宿り

拠点周りの商店街の真ん中に、休憩スペースが出来てた!

スーママとお揃いの装備とかかとんとで記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

せっかく記念撮影したのに、雨だったのが残念だねwww


こんな感じで充実したminecraftライフを楽しんでます(○´ω`○)

旦那の新シリーズのダクソ3実況も上がったので、ダクソに興味がある方は見て見てね♪


てなわけで、うだるような暑さが続きますが、熱中症、脱水症状とかにならないように

水分補給とかして、この夏を乗り切りましょ~~~

また気が向いたら更新しておきますwww


|д・)ノシ 



                                            お わ る
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

マイクラを遊んでくれる人が居てうらやますぃ
私はゲーム自体をする気力がry
動画配信って素敵だよね!()

そうそう、今年はNASAの発表によると人類史上最も暑い年になるらしいですよ
電気代が跳ね上がるよ!やったね!
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2016.07/13 01:07分 
  • [Edit]

お返事♪ 

>さいふぁーさん
お久しぶりです!
この暑さだとゲームするのも、しんどいですな・・・
動画配信はある意味自己満足の世界ですけどねw

今年の暑さは異常です・・・
電気代を怖がってたら今年の夏は越せないって事ですなwww

  • posted by  
  • URL 
  • 2016.07/14 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/266-fd72f634

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

