偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ポケモンGO!!

ひやーー気が付いたら8月!

今年の夏は暑い暑いって言われてたけどほんとですなぁ…

もう1日中エアコンつきっぱなし・・・

あまりにも暑すぎるとくぅちゃんが熱中症になっちゃう(´-ω-`)

そういえば皆さんポケモンGOやってますか??

俺も7/21にDLして近くのスポットやいろいろ歩き回ってみたけど…

うん、実際ジム戦もなぁーってことで


お家でポケモン捕まえよう~♪

【Minecraft】Pixelmonはじめました!!!

まずはポケモン選びからですが、進化前も進化後もかっこいいこいつに決めたっ!

ヒトカゲ~

マイクラだしカクカクしてるのかなって思ってたんだけど、全然滑らかなヒトカゲが出てきた♪

クォリティすごくて、ちゃんと水に入ると尻尾の火が消える!

鳴き声はちょっとかわいくないんだけどwww

Lv16でリザードになるんだけど

リザードvsポッタイシ

リザードとポッタイシ!

かかとんはぽっちゃまを選んだので水と火で仲良く遊んでます(○´ω`○)

☆ぴーかちゅっ

大人気を誇るピカチュウもいるのはいるんだけど、サイズはちっさいので・・・

ライチュウ

ライチュウ(○´ω`○)

でもこいつもカクカク・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

ピジョットとポッポ

ポッポとピジョットが仲良く水浴びしてたり

たまには伝説のポケモンも出てくるから探しに行ったり~

スイクン


モンスターボールを頑張って作ったり~

トレーナーに戦い挑んでゲームが止まったりw

ポケモントレーナー

ポケモンの要素がいっぱいあって楽しい♪


☆ぷそ2

最近またちまちまとぷそ2にログインしてます。

けどまぁ昔のお友達はほとんどいなくって…寂しいって愚痴を旦那に溢したら

旦那がPS4版のPSO2ソフト買ってきたw

3キャラ目が無料で作れるようになってたので、1から旦那とやることに☆

旦那:ブレイバー 嫁:フォース(変更可)

ship1で1から一緒に遊べる人募集~~♪

っても、旦那も飽き性なのでどこまで続くかわかんないけどwww

暇な時にちまちま遊んでますので、ship1にキャラ持ってる方、これから始める方は

ゲーム内でもコメントにでも書いてみてね~~♪


☆お土産

一番最後になっちゃたけど、新社会人になったぶなーからLINEが来て

仕事で奄美大島にいるからお土産送る住所はよって言われました

ぶなーと会話するの久々すぎてビビってたwww

んで、普通にちょこっと会話して、今日そのお土産が届いた~~~~ふっふぅうううううう


CpfY1VWVIAAU5Ic_20160810214751680.jpg

鶏飯なんだって~♪

2人前にしてはかなりの量はいってて、作るのが楽しみだぁぁぁぁぁぁ(○´ω`○)

ぶなーありがとおおおおお♪

美味しくいただきます(○´ω`○)


☆グラブル

炎上とかで名前は聞いたことがあった、グランブルファンタジー。

3月から始めてそこそこ使えるようになってきた!こうなってくるとどんなゲームでも楽しいね

ろりもやり始めて、一緒にマルチやったり通話つけて画面共有で、キャラ確認してたりとかで

楽しい!

今はろりの武器集めしながらちまちま遊んでるぜぃ☆


さて今回はこんなもんかな。

また次回は9月くらいかなぁ?w

月1更新が当たり前になりましたが、とりあえず元気に生きてます(`・ω・´)ゞ

では今回はこの辺で~~~


|д・)ノシ 




                                             お わ れ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/267-8790fcf3

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

