偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

気が付いたら・・・

今年もあと2ヶ月切っちゃいましたねー

なんか暑い日と寒い日の寒暖差が激しくて、季節の変わり目の喘息で苦しんでる

じゅっちこです!!


うん、SSが全然なくてね、何も書けなかったんだけども・・・

グラブルやったりマイクラやったり、白猫テニスやったりと大忙しなんですが

そういえば、何年前になるのかなーRSやってた時に度々ブログにも出てた

うっきょんが地元を出て埼玉に住み始めたみたいで、ちょくちょくマイクラやったり

通話して話したりしてるん(๑´ㅂ`๑)

慣れない土地で仕事大変そうだけど、なんとか生きてるみたいでほっとしたε-(´∀`*)ホッ


ぶなーも社会人になって何年目?仕事も恋愛も順調そうで

最近はバイクで旅行に行くのが趣味になってるみたいでLINEで行った場所の写メとか

送って来てくれるw


ラーさんは命削ってゲームしてるのは変わってなくて、最近は積みゲー消化に勤しんでるね

また暇な時あったら飯でも行きたいもんだなw


ろりはー相変わらずと言いたいところだが、11月から就職先が決まり

生まれて初めての一人暮らしに戸惑ってる様子。

物件を一緒にみたり、物件終わったら家電製品見たり…

俺ろりと一緒に住むんだっけ?って気分になりますがwww

わかんないこと多すぎて不安なんだろーなと遠い目で見ておりますw


あと誰の事書こうかな・・・w

旦那はいつも通りで、忙しい仕事の合間を縫って会話したり、ゲームしたりっても

最近旦那はダクソしかしてないので、俺も何かゲーム買おうかと悩んでるけど

生まれてウーモってのがかわいくって今は1番欲しいものなんだよね~。



白猫テニスやってる人いたら、フレンドなるんで!一緒にやろー!

ダブルスとかやりたい!!って思ってるじゅっちこさんでしたw


そんなこんなで文字だけになりましたが

また更新しますw

|д・)ノシ 



                                       おわりだよ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

コメついてなかったんで、取り急ぎ・・・

 ひとつだけお願いがあります
 いなくなってしまった私とか王子たちのこと、時々でいいから……
 思い出してください

 byユウナw

すみません、コメ汚しでw
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.10/13 23:53分 
  • [Edit]

お返事 

>P1さん (であってるよね?w)

ユウナさんってどなただろうw
王子ってバッジョのことなんかな?www
たまーにLINEとかSkypeとかでお話してるよん♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.10/14 03:14分 
  • [Edit]

申し訳ないっす・・・ 

昨晩は、かなり酔ってて、勢いでコメ付けたので、
名前入力してなかったw

FFXネタにぴったりかな?って内容でしたのでついついw

バジ君とは最近会ってないんですが、多分元気でしょう!
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.10/14 10:16分 
  • [Edit]

って・・・ 

今見たら、名前入力してたなwww
一連のコメは私本人です!w
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.10/14 10:18分 
  • [Edit]

お返事~♪ 

>P1さん!

やっぱあってるよね?w
あぁびっくりしたwww
FFやったことないんでわかんなかったけど、ティーダのアレですなw
最近はたまにしか連絡してないんだけど、
王子も元気そうですぞ!w
寒くなってきたけどP1さんも風邪とかに気を付けてね~
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.10/14 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/269-e8bc2eee

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード