偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

happyHalloween♪

タイトル間違えた・・・

まぁいいか!さて、11月になってしまいましたなぁ(´-ω-`)

10月は季節の変わり目だったのか、喘息がひどく、片頭痛も一緒になってしまい・・・

軽く死んでました(・ω<)てへぺろ☆


あと2ヶ月で今年も終わっちゃいますが~皆様はどんな1年でしたか?

俺はー・・・友達だったと思ってた人に裏切られたり~(人を信用し過ぎる俺も悪いんだけども)

くぅ(愛犬)がプチヘルニアになったり~ってもそんな大きなことはなかったなw

モンハンクロスにどっぷりはまったりもしたかwww

そういえば、モンハンXX出ますなぁ来年3月18日だっけ?

Gとか来るのかと思ってたけど、予想と違ってびっくりしたっけな(´-ω-`)

アイテムBOX拡張してほしいなぁと願いつつダブルクロス出るの楽しみだ(๑´ㅂ`๑)♪


さてさてSSは編集しっぱなしでほったらかしにしてたので

そろそろブログ更新しましょうかね。


☆DQM4

また最近みんなで、DQM4世界で遊んでて~

でも勇者になりたい俺は、勇者の証探しに躍起になってたんだよな~

この日も勇者の証を探しに行って、出なくって・・・

1日の終わりにかかとんと福引き券を使って終わりにしようと思って2人で64枚を半分こして

1人32枚~いつも通りうまのふんとかしか当たらないんだろーなって思って何も確認しなかったんだけど

当たった

↑ド━(゚Д゚)━ン!!

なんかBGMがやたら長いな~って思って、引いたチャットを確認したら

欲しかった勇者の証ががががががががががああああああああ!!!!!

ふぃぃぃぃ

ふわぁぁぁぁぁああああ!

この白く輝く紋章はっ!!!

まさしく俺が欲しがってた勇者の証いいいいいいいいい!!!!


まぁテンション上がった俺は

念願の!

早速ですが勇者0Lvになりました(´∀`*)エヘ

かかとんとの装備の差が気になりますが・・・(かかとんは魔法戦士72Lvなんで仕方ないね(・ε・))

そんな俺ですが

じゃーん

光り輝く勇者になりましたとさ♪

隣にいるかかとんはスーパースターになってます(๑´ㅂ`๑)

みんなのためにハッスルダンス☆を踊ってくれます♪

俺が手に持ってるのは伝説のロトの剣!!!

ひやぁぁぁぁぁかっこいいいいいいいい!!

これで俄然やる気が出たじゅっちこさんなんですがー

RANKが上がるたびに敵がめっちゃ強くて・・・防具武器を新調してても痛い:( ;´꒳`;):

それに伴い、アクセサリーも強いのにしたくて~でもコストめっちゃ高いから・・・

釣りLvをMAXにしてアクセサリーいっぱい拾おう作戦をしようと思い・・・

0Lvからめっちゃ頑張ってあげてる途中なんですが

ホラー

釣り中ちょっと横を見たら・・・

軽いホラーかよ!!

焦ったわ!!

DQM4中はチャットするのめんどくさいので、通話繋げてるんだけど、スーママだけは聞き専なので

チャット欄埋まってますがwww


てなわけでこんな感じで、毎日マイクラして~

グラブルやって~アニメ見て~

ろりが就職するに当たって、一人暮らしするのに一緒に物件探しに1週間くらい悩んだり
(あれ?俺ろりと一緒に住むんだっけ?って何度もなったけど)

物件決まって、内見終わって俺の役目も終わりかと思ってたら

次は内装とかを一緒に探して
(あれ?俺一緒に(ry)

独り暮らし初めてで色々わかんなかったんだろうけども、面白かったww

そんなこんなしてたら、10月が終わってましたなw

てなわけでこんな感じで今回も終わって行こうかなww

次回更新まで~


|д・)ノシ 



                                                    お わ ちゃうよ!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

マイクラはサッパの私が通りますよっとw

てかMHXX発表嬉しかったっすね|

コメも頂きましたが、今度はワンコさんとの配信きぼんぬ!
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.11/03 21:03分 
  • [Edit]

お返事 

>P1さん

マイクラはハマる人はハマるね♪今はPSでも出来るし

MHXXはどこまでデータ移行できるのかなぁ?
俺は4Gからスタートだったんで、データ移行は初めての体験になるなぁw

いつもMHはワンコさんとやってるんで、そのままやるのもつまんないかなぁと思いつつワンコさんにも相談しておきますwが期待はしないでくださいねwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.11/04 20:24分 
  • [Edit]

いやいや・・・ 

じゅっちさんが、プレッシャーになるのならば、
全然気になさらないでください!

なんとなく、わんこさんとじゅっちこさんの、
お互い印象に残る声をもっかい聴きたいな!
って1リスナーが思っただけですので!

でも、実際に実施されるのであれば、機会あれば
私も出しで下さいwww

縛りは、双剣しか使えませんってことでwww
  • posted by Proudones 
  • URL 
  • 2016.11/05 22:58分 
  • [Edit]

お返事2 

>P1さん

プレッシャーはないけどG級もあるし、2人じゃきつい時もあるかなぁと思いつつww
印象に残る声ですかwそう言われるのは初めてなので
ドキドキしちゃいますねwww

俺自身もそんないっぱい武器使えるわけじゃないので
双剣使い(セルフ縛り)いいじゃないっす( *´艸`)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.11/07 02:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

は~い(^▽^)/ごぶさたしてま~す
ブログ更新月1でもまだやってたことに驚き!!
パソコン買ったから3年ぶりにゲームしようと思うよ!何かあったらお世話してくださいはぁと
私もあとでブログ書こーーーーーーー
  • posted by めしあん。 
  • URL 
  • 2016.11/16 23:24分 
  • [Edit]

お返事! 

>めしあん!!!!!!!

生きとったんかー!ってくらいめっちゃ久々じゃん!
っても俺もうRSやってないんw統合してなんか、うんw
めしあんやるゲームRSでしょ??w
ブログ更新待ってるぅ♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2016.11/17 01:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/270-dc088a5c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード