偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

マイクラ1.11きーたーぁぁぁぁっぁ

はい、みなさま(o>ω<)oこんちゃ♪

本日はポケモンサンムーンの発売ですねぇ(๑´ㅂ`๑)

ポケGOも早々に飽きてしまい、ポケモンの新作もチラッと見た限り

昔のリメイク的な~アローラの姿ってのがいまいち理解できんのんだけどもw

昔の面影が全くないわけじゃない、けど赤とかをプレイした俺からすると…

うん、今回のはいいやってなりましたとさwwww

全くの新しいポケモンだと思ってやる分はいいと思う(○´ω`○)


さてMinecraftもバージョンアップ来ましたなぁ…1.11か1.10をあまりプレイしてない俺からすると

もう頭がついていきませんけどもw

SSが編集されたまま放置されてたのがあるので、ポンポンと更新しますか~


☆おこじょんの廃墟作りのお手伝い

廃墟作りのお手伝い

廃墟作りっても、普通にそれっぽい建物建てて、後でTNTとかでぶっ壊していくだけなんだけどもw

のんびり作ってたら、横で遊んでる人発見w

執事じゅっちこ、スーママ

執事服のスーママと俺www

トーテムポールww

下からおこじょん、スーママ、俺のトーテムポールw

スティーブが喋ったあ

横にゆらゆらしながら、急に喋るスティーブ…

おこじょ鯖はいろんなModを使ってて、それがめっちゃ面白かったwwww

また建築あったら手伝うね~♪


☆かかとんと不思議な世界

なんか、チョコボみたいなタイトルになったけどw

今はDQM4ばっかしやってるから、こっちはあんましやってないんだけど

ゾンビガールのチキンジョッキー

ゾンビとかモンスターの種類が増えるModで遊んだ時の~

ちっさいゾンビガールがにわとりにのってるのかわいかった(○´ω`○)


☆第一回、ウィザスケの頭は誰が似合う選手権!!(多分1回しかしません)

1番目の選手は

頭2

←じゅっちこ  かかとん→

続いて、2番目の選手

頭4

おーこれはいい線いってる!

3番目~

頭3

これはまたwwwww

4番目

ツインテールの2人

ツインテールになっちゃったwwww

大本命の5番目!

ウィザスケの頭

まぁこれにした途端、俺もかかとんも息が止まりそうになって大爆笑だったのは間違いないwww

まぁ普段こんな事ばっかやってます。

(一緒にやってないとこの面白さは伝わらんと思うけど…日記として書かせてもらいましたwww)

てなわけで今回はこんなもんかなぁ・・・

最近寒くなりましたので、皆様も風邪とか体壊さないように

暖かくして寝てくださいね(๑´ㅂ`๑)

暖かく寝れるようなSSおいておきますね。

パジャマと枕w

パジャマと枕じゃなくてウィッチとカロリーメ〇ト。


でゎ~次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                      ☆おわり☆
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/271-36dd9633

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード