偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

DQM4(`・ω・´)ゞ

さて12月になって今年もあと1か月ですな

2016年はめっちゃ早く過ぎてた気がするけど(まだ終わってないけどね)

来年はMHXXも出るし!DQ11も出るし!!

楽しみだなぁ(๑´ㅂ`๑)♪

MHXXやる人一緒にやろーね♪(ちまちまMHXもやってるので誘ってくれればやりますぜぃ)


てなわけで今回もDQM4~


DQM4も無事勇者になり、限界突破もしてRANK7の世界で飛び回ってるんだけど

まだ全然見たことないダンジョンとかもいっぱいあって

いっぱい作りこんであってすごいな~って思うこといっぱいなんだよねぇ

そんな1つがこれ

すごい建物

これめっちゃ時間かかるからまだ行ってないんだけど

外観からしてめっちゃすごそうw

結婚?

中ではピンクボンボンと竜王(変身前)が座ってたり?w

実験?

骸骨たちがなんかの実験してたり

細かいけどところどころにこういうのがちりばめられてて全然飽きない(๑´ㅂ`๑)


☆謎のおじいさん

いろんなRANKでうろうろ徘徊してるおじいさんがいるんだけど

その人アイテムをくれくれって言うマジ厄介なおじいさんでね。

見つけるたんびにちまちまアイテムを渡していってたんだけど

そのおじいさんがやっと最後のアイテムをくれって言ってきて

おじいさん…

↑のコメントな…

息子がいるならそいつにアイテム頼めよ!!!ってなったよね。

むしろその息子って誰だよ!ってなって

たぶんの予想で「冒険者スティーブ」だと踏んでたんだけど

そいつが神出鬼没で必要な時には探し回ってもいないときはいなくって

偶然見つけて話かけたらこいつをくれた。

ロトの剣

「ロトの剣」

まって、これペットなの??w

全然ペットぽくなくてなんか…うんもっとかわいいペットがほしいなって思った。


☆でかい

でかいボスとかでかいモンスターとかいっぱい出てくるんだけど

挟まってる

でかすぎてはみ出てたりさw

でっかい!!

完全に俺らが埋まったりさwww

あたり判定が一部分にしかないからそこ探すのめっちゃ大変www


☆ピンクのあいつ

いろんな便利MODが詰め込まれてるDQM4鯖なんだけど

その中でもこいつが1番の新参者。

ピンクの奴

見た目とかエフェクトがかわいくてこいつにしたけどw

実際使い方知りませんwww

こいつの白バージョンとかもいるんだよ~♪


☆職変えたらみんな名前を変える。

例えば俺とかだと勇者になったら「勇者じゅっちこ」とかにするんだけど

かかとんのが毎回面白い

勇者の時は「勇者かかひこ」

忍者の時は「にんにん卍かかと」

スーパースターの時は

ギャルおかかと

ギャル男になってたwwww

いつもこんなことして釣りレベルあげたりいろんな職をLv100にしたり熟練度あげたり

みんな集まったら、ダンジョン攻略したりして遊んでる(○´ω`○)

RANK7には真のボスとかいたりするのかなぁ?とワクワクしてます♪


ってなわけで今回もこんな感じでサクッと更新しました!

次回更新まで


|д・)ノシ 



                                         おわるにょん

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/273-ad111a91

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード