偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

メリークリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(๑´ㅂ`๑)♪

ってなわけで今年もクリスマスの季節になりましたね~

昨日は久々の生放送でクリスマスイブにマイクラと夜に旦那とMHやってました(๑´ㅂ`๑)

いっぱいチケットもらっちゃったのでまた、配信しなきゃなぁ・・・(遠い目)

てなわけで今回もさくさくと更新していくぜ


★クリスマス仕様

メリークリスマス♪

4人で海底神殿を攻略しに行った時のスキン♪

前日に急遽クリスマススキンにしようってなって、俺のはもちろんかかとブランドのものですけども

めっちゃかわいい(๑´ㅂ`๑)

クリスマス仕様

ケープが取れるようになってて、セクシーワンピースになります♪


★突然のサバイバル

DQM4とふぉっしるを鯖管理してもらって、やって遊んでるんだけど

何も考えずに整地したいなって思い、スポーン地点周りを拠点&村?街にしていって、

最大サイズのMAPを用意し街以外の場所をY63+5くらいまで全部整地して、小麦畑にしようって計画が持ち上がってます。

サバイバルでの建築なので素材集めも自分たちでやんなきゃだしでやることいっぱいあって

これはこれで面白いw

今は4人で整地しつつの街つくりしてる感じ~♪

そんな日常的な風景をちょこっと

ヘンタイw

ムーシュルームのお面をつけた変態かかとにびっくりしてる俺www


日常2

食料用の畑からおこじょんとスーママ(*´ー`*)

日常

小さなお店を作ってる俺を見てるスーママとカメラマンに気が付いたおこじょんw

拠点周辺

上から撮った拠点周り~

こんな感じでちまちま進めてます(*´ー`*)

PC版マイクラをお持ちで、整地大好きって方!

生放送やってるときに鯖開放しますので遊びに来てくださいなwww
(生放送は不定期でやりますw)


★羊毛もほしい

羊毛もお肉もないときついので、近場にいた動物を捕まえてきてます。

ドラえもん?色になった

ドラえもん柄

羊wwww

このほかにドラミちゃんもミニドラもいますwww


★ダブル

MHXXダブルクロスも出ることなので

Wじゅっちこ

右が俺で、左がかかとん

右のサマードレスもかかとんブランドだけど

今回も作ってもらったので、俺の許可が出るかのお試しで着てくれました

おんなじ顔が並んでると一瞬焦るねwww


★DQM4

伝説のあれを捕まえた!

マスタードラゴン

天空城から落ちてきたマスタードラゴン

家からはみ出てます。


★勇者

勇者になって157Lvになったころに

攻撃力が1000超えたw

そんな勇者じゅっちこも最大レベルの200に到達して、今はボス級の敵を倒してボスの証を集めつつの

実績解除を楽しんでます♪


★バトマスの武器

バトルマスターの武器はこぶしなんだけど、真最強のこぶしってのを二刀流にして

Wこぶしにしてみた。

二刀流真最強のこぶし

最強のこぶしのくせに、手にこぶしを持ってる状態。

二刀流にしても同じ向きにしかならんのもちょっと面白いw


ってな感じでSSがいっぱいあって今回は時間かかったけど

さっくりとこんなことして遊んでました♪

たぶんというかきっと2016年はこれが最後になると思うので

コメントくれた方、一緒にゲームして遊んでくれた方ありがとうございました~(○´ω`○)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

良い年を(๑´ㅂ`๑)♪

|д・)ノシ 

*Comment

 

メリクリ
  • posted by 旦那 
  • URL 
  • 2017.01/05 02:25分 
  • [Edit]

お返事 

>旦那

このブログとうとう見つかったかw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2017.01/06 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/274-d929d653

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

