偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

動画あがったよーー!

はいこんちわ!!

今回はねーお知らせしたいなって思ってきたじゅっちこです!

っても、なんか恥ずかしいからやっぱお知らせやめとこうかな…←

なーんてww

最近じゅっちこさん動画編集にいそしんでたんですよ。

旦那が動画投稿とかしてたりして、どんな感じなのかなぁーって思ってたのはあったんだけど

まぁー俺にセンスの欠片もないんで、面白くできないと思ってたんだけどね。

ふとやってみると、これが面白い面白いw

カット時の効果音やBGM探すのもめっちゃ楽しいし、

カットしたり倍速したり、字幕入れたりとか、字幕にアニメーション付けたり、

ほんとに、時間を惜しんで編集作業してましたw


というわけで、本題!


タイトル通りですが、本日動画上がったよーーー!!

動物好きくらふと

こっからみれるよん♪

doubutusuki.jpg

旦那とマイクラかとおもいきや、実はかかとんとなのです(๑´ㅂ`๑)

かかとんのネムボに癒されに来てくださいな♪

そして今日は愛犬くぅの9歳の誕生日。

もう9歳かーっと思いつつ、去年からヘルニアがちょいちょい出てて

年末くらいからひどくなってしまい、今は週1回のリハビリに通ってるくぅちゃんですが

今はなんとか自力で歩けるようになってるので

一安心です。


5642659807062.jpg

寝起きくぅちゃん。

ってなわけで今回はお知らせまででした~♪

よかったら動画見てね!
(コメントしてね)

初めてなのでBGMとか声小さいとか教えてくれるとたすかりますん。

んでわ~

次回更新まで~~~

|д・)ノシ 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

大体ぼっちな私は初夜を乗り越えたところで満足して終了しているので
マイクラめっちゃ楽しんでて羨ましすぃ(*´ω`)

動画もちゃんと仕上がっててすごいと思いますです
強いて言うなら、もう少しだけ声が大きいといいかなーと思いました


くぅちゃんの誕生日2/22なのね
猫の日…っ
  • posted by cyphar 
  • URL 
  • 2017.02/24 00:49分 
  • [Edit]

お返事こーなー 

>さいふぁーさん
マイクラは正式版からずーっと遊べてるゲームですな(*´ー`*)
初夜はほんとドキドキでそこさえ超えてしまえば、何でもできちゃうよ~♪

初投稿ということで改善点はいっぱいあると思ってます(´・ω・`)
音量バランスは今1番の直さなきゃいけないとこだね。

ワンコなのににゃんにゃんにゃんの日に生まれました♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.02/24 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

動画拝見致しました!

マイクラサッパですが、いや~編集上手いっすよ~
てか、動画の素材自体が面白かったってのがねw

序盤から二人の会話がかみ合ってないしねw。

で、俺も若干思ったのが、声が少し聞き難く感じました!

これからも楽しみにしております!
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2017.03/04 21:34分 
  • [Edit]

お返事その2 

>P1さん

ひやああああああ!
くっそ恥ずかしいwwwでもありがとう(*´ー`*)
確かに、マイクの調子があまりよろしくなくて…
part6話くらいまでは、あんな感じで聞きにくい状態です(´-ω-`)
話が噛み合わないのは、俺のせいですねw
ほとんど話聞いてないことのほうが多いwww
楽しんでいただけて良かったw

もうそろそろXXですなぁ!動画にモンハンに頑張りますぞ~♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2017.03/07 09:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/277-479a2dae

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード