偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



MHXXおっもしれー(○´ω`○)

はい、2/22からずっと放置してましたwww

いやだってさ?2/22動画うpしてから3/18にMHXXでしょ?

動画編集しながら寝る間を惜しんでMHXXやるよねw

その間もマイクラしたり、グラブルしたりもしてるけど、頻度的には

「MHXX>>>>生放送>>編集作業>マイクラ>グラブル」

なわけで、グラブルも1日2回開けばいいくらいになってしまいw

1日の睡眠時間がなぜか2時間半とかになってしまったので、

起きてるのか寝てるのかわかんないときあるしw
(モンハンが原因で寝れてないのではないですw)

寝る時間が3.4.5時と変動はするが、起きる時間も5時半.6時半.7時とかって一緒に変動するだけで

実質はしっかり寝れなくなってしまったのだw

まぁ体的にはぱちっと目が覚めちゃうから、だるいこともないしむしろ絶好調なので

何の心配もしてないけどねw

ってことで2/22から毎週水曜日にうpしていた、

「動物好きくらふと」も4/19で9話目になっちゃいます(`・ω・´)ゞ

日に日に再生数、マイリスも増えてて

無題

1か月ちょいで500再生きました~(○´ω`○)

練習がてらにやってるので、そんな見てもらって申し訳ないと思ってしまうじゅっちこさんでーしたw

毎日のように編集してるから、編集作業かなり上達してるらしく、見やすいって言ってもらったりして

(・∀・)ニヤニヤしちゃってますw


今後のじゅっちこは

月・金曜  20時    マイクラ  
水・土曜  20時    モンハン  

どっちも旦那の枠でやってるので、時間ある方は遊びに来てね♪

モンハンは参加型なのでMHXXを俺とやったことある人は一緒にあそぼ(๑´ㅂ`๑)♪

マイクラは別の人の鯖でウォールマリア建設のお手伝いをしているので

参加できないけども、サバイバルでわちゃわちゃしながら素材集めて、

旦那と一緒に建物を建築したりしてるよ(*´ー`*)

旦那の仕事や疲れ具合によって不定期にはなるけども、できる限り頑張っていくので

遊びに来てね♪

よし、これでしばらく広告でないだろうから

モンハンしてくまーー(* ̄0 ̄)/


ってことで今回はここまで~

次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                           お わ り




*Comment

NoTitle 

私がすっかり夢の中の間に記事が上がってましたね。
(今朝も超二日酔いっすw)

今度MHXX枠でお邪魔しようかな~www

マイクラ動画もボチボチ拝見しておりますよ!
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2017.04/16 20:21分 
  • [Edit]

お返事ん 

>P1さん

ひえ…動画までみてくれてありがとw
MHXXはドキドキ感がいっぱいで楽しいね~♪
時間合えば遊びに来てくださいな(๑´ㅂ`๑)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2017.04/17 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/278-3b24bcba

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

