偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


誕生日おめでとう俺!!!

2017.5/3は俺の誕生日でした~(○´ω`○)♪

かまってちゃんバリにTwitterで「うぇい!誕生日おめでと俺っ!!」って言ってみたら

たくさんの人に「おめでとう」言ってもらえて嬉しかったぁ╰(´︶`)╯

夫婦生活も3年目に入り、それまで誕生日配信はやったけど、旦那から何もなくて

(´・ω・`)ショボーンってしてたんだけど、最近旦那のリスナーさんが

俺に対してめっちゃ優しくて、ホワイトデー、誕生日は何か送ろう!って言ってくれて

届いたのが

ワンコさんからのケーキ

イチゴののったケーキいいいいいいいいいいいい!!!

最後の最後でおめでとう言ってくれてほんと嬉しかった(○´ω`○)

ちなみに俺が旦那に誕生日に作ったのがコレ

IMG_2681.jpg

旦那大好きなハンバーグに♡にしてとリクエストもらったので作ってみた!w

今年は夫婦生活3年目なので、これまで通りのんびり、ケンカもせず仲よくとやっていきたいですな♪


☆ARK

steamゲームのARK始めました!

2015年に出てるゲームなんだけど、未だにアップデートとかあって全然楽しめる!

最初は小さな恐竜に合うのも怖かったけど…

装備や拠点が出来てきたら、強くなった気になるよね!w

というわけで今回はARKの内容を少し


☆滝のそば拠点
かかとろ滝

もちろん一緒に遊んでるのはかかとさんです!

拠点作ろうってなって、場所を探してた時に見つけた滝!

めっちゃマイナスイオンでてますわ~(๑´ㅂ`๑)

少し高台になってて、海も近いのでここに決定!

サンゴ礁

高台から見たサンゴ礁~めっちゃきれいね~

そんなこんなで、2人で素材集めて、拠点を作ってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

拠点耐久力を試してくれるのが100人乗っても

100人乗っても~だい(ry

ARKの中で最も大きなブロントサウルスさんが乗っても壊れない丈夫なおうちが出来ました!!

ARKの中で卵が取れるんだけど、テイムに必要なキブルを作るのに卵が必要になりますドードー戦隊

ドードーを斜面に配置し、卵とうんkだけ転がってくる施設を作りました!

ドードーはみんな「こっこ」って名前なので

ドードー戦隊こっこ!!


☆アルゲンタヴィス

雪山にいっぱいいるアルゲンタヴィス。重量などを考えても飛ぶ系はこいつが強い

のでアルゲンタヴィス

2匹テイムしてきた(๑´ㅂ`๑)


☆カストロイデス

通称ビーバー

木を切らせるならこいつ!とビーバーのダムを作り出すのでその中身もちょうだいしに

カストロイデスもテイム主要部隊

この子らなんなの~めっちゃかわいすぎか!!!


☆空の旅

地上は危険がいっぱい!でも空の旅なら安全~(。・ω・。)空の旅

金属鉱石をたんまり積んで山から帰宅中に撮った1枚

景色もアルゲンタヴィスもピカピカできれいでしょ!

時代は金属の時代に変わっていきます。


☆ぽかぽか装備

毛皮集めが難航して、なかなか作れなかったんですが

やっと2人分集めることに成功!

ARKの世界は気候が細かくなってて

雪山に普通の装備で行くと、凍えて骨が折れて最悪死ぬwww

逆に暑いとこで毛皮装備なんかでいると熱中症で気絶する。

その場所にあった装備を作る必要があるわけで~

今回は広大な物資がある雪山使用に
初毛皮装備

毛皮装備~強い恐竜ばっかしでほんとに何回も死にながら作った毛皮装備でした♪

ぽかぽかってよりふわふわだねw


☆落下死

ARKの世界では死ぬと15分はその場に死体が残るんだけど

これが肉食とかにやられたら食べられちゃう。

アイテムだけは袋に詰められてその場にポツンと落ちてるんだけども
変な死体w

崖の上から落ちて変なオブジェになった俺の死体wwwww

忠実なのかわかんないけど、腕が折れて変な方向に曲がってますwwww

これは配信中に起きた出来事だったんだけど、

別のは腕がびょーーーんと伸びたみたいになってたりと死体は様々なオブジェになるw

今後もそういうの載せてけたらなぁ~(*゚Д゚)ぼぉー・・


☆夜景

夜景

ARK最後は綺麗な夜景で~

正面にあるのがダンジョンでボスがいるらしい!

左の白いのは救援物資です!


☆モンハン

ARK、編集作業、マイクラの片手間モンハンもちゃんとやってます!

HR100超えて、DLCを楽しんだり、装備作るのにクエスト出したりと色々してます

のんびりエンジョイ勢なので、いろんな人のお手伝いとかしてますん♪

ソロでも楽しいけどやっぱみんなでワイワイしながらのも楽しいね(๑´ㅂ`๑)

今気になってるゲームはsteamだと「Stardew Valley」マルチ対応したらみんなで遊びたい!

PS4は7/29に発売する、「ドラクエ11」待ち望んでます(○´ω`○)

面白そうなゲームあったら教えてね!

ってわけで今回はここまで~

なんか久々にまじめに書いた気がする…

「動物好きくらふと」も絶賛公開中!今11話まで上がってますのでよろしくお願いしますん。

12話まだ編集できてねぇや…(白目)

編集作業にもどりまー…


|д・)ノシ 



                                                  おわれ

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

twitterは見てたのですが、なんとなく放置でしたが、
お誕生日おめでとうございます!

これからも旦那様と仲良く、末永くお幸せに過ごされる事を願っております!

って事で、実は1週間程前に退院しました!

左半身の状態も順調ですし、今まで以上に冴えてる、
双剣使いの動きをお見せしますのでw、また今度お願いします!

ARKテスト配信動画見てました、プラッチでした!
(確か丁度、穴から落ちる辺りだったっと思うw)
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2017.05/07 19:43分 
  • [Edit]

お返事いいい 

>P1さん

ありがとうございまぁす!
今年も楽しくゲームしていきたいと思います!!

退院おめでとうございます!
実は王子からLINEもらってて、P1さんの様子
聞いてましたw

ARK配信も見に来てくれたんですね~♪
コメントくれればもっと喜んだと思いますw

また時間合えば、モンハンしましょ~(๑´ㅂ`๑)
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2017.05/10 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/279-7fdf1f61

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

